

花君…

以下、思いっきりダメだし中(笑)

[and read more...]

ご無沙汰過ぎる日記

最近忙しくて、とても日記を書き上げられる精神状態ではありませんでした。
ぬぁーそして新たなるビッグウェーブが私を襲う!!
週末から7月中旬にかけてまでは、どうにもならんですたい。


いや、仕事とかね、忙しいことはとてもよいことだ。
働けるうちに働け、これ名言。


ただ、遊びたい盛りなのー!!
わかってくれー!!イベントいかせてくれー!!(笑)


遙か3コスをいっぱいやりたいのに、やれない。
このもどかしさ、平日休みはこれだからー!!

死ぬ・・・

今日は仕事を休みました。
月1…。ああ、女の子って嫌ね。
久々に起き上がれませんでした(--;
今は薬が効いているので、結構元気です。
19時くらいまで、気を失ってました(危険)


しかし、ほんっとうに暑い日々が続いていますね。
このままでは水不足間違いなしですか?
いーやーやめてください。


そういえばですね、ネオロマライブのチケットが届きましたよ。
なかなか良い席でした~vv
7月7日、七夕の夜はネオロマライブ!!
コスは、朔ちゃんにて参戦予定。
白龍の神子と、神子合わせですvv


だ、ダイエット!!!!!!
痩せなきゃ、あと数週間。
ビリーで追い込みを!!

すたみ○太郎

20070617102206
20070617102205
20070617102204
とにかく喰ったw


涼水、ちぃさん、婆様の4人で。


一枚目:アメリカンな色の威力
二枚目:死して屍拾うものなし
三枚目:豚の脂の威力

快傑 蒸気探偵団

久々に見てるんだけどさ、コスしてぇ!!つか、なんでちびっこばかり選ぶんだ。
いかんよ、私。

でもあのコートが着たいw
誰か鈴々とかやっておくれよ(爆)

ZARD

坂井さんが亡くなられたそうで…
40歳かぁ、若いな。


学生時代にカラオケでよく歌った。
ご冥福をお祈りします…

次のイベント

6月3日

[and read more...]

うわーん

あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。
本当に心配していただけて、嬉しいです。
あまりの嬉しさに、仕事中に日記書いてます(^^;


絶対、今夜は意地でも日記書くぞー!!

い、忙しいっ

しーません、日記書くの途絶えてて。
皆様いかがお過ごしでしょうか、葉月です。


めっさ忙しいのです。
時間通りに仕事切り上げるとしても、その間がもうっ!!
そしてもうすぐ、サバイバルな研修旅行が待っている。


あーー。メールのお返事とかしてないんだよ。
すいませんすいません、必ず今週中には!!

明日はイベント!!

遙か3合わせしてきます。
楽しみですーーー!!


いや、もうお会いしてお話したいだけなんで、
私はついていくカメラマン。
涼水が将望の写真を撮りたがっているので、
弁慶コスしてるけど、カメラマン。
がんばります(爆)


九郎コスしてる人と、またお写真が撮りたい(握り拳)

Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

