

BLEACHバトン

七瀬さんからまわってきました~~♪
二人で一緒に答えます(笑)


【ブリーチ歴はどのくらいですか?】

・2ヶ月ちょいくらいかな。


・同じく。


 
【好きなキャラクターは?】 

・日番谷冬獅郎、松本乱菊。あと、狛村隊長v(笑)


・黒崎一護、檜佐木修兵、日番谷冬獅郎。狛村隊長は可愛すぎるっ(爆)



【お気に入りの巻と話は?】 

・え!?えーと、護廷十三隊が出始めたところからで、
 20巻の「寒月に咲く」がいいな、日乱っぽくて(爆)


・やっぱり、護廷十三隊が出たところかなぁ。
 檜佐木さんをもっとだして!!(切実)



【配属したい隊と席をどうぞ】 

・十番隊第三席。生で日乱を眺めたい(爆)


・九番隊隊長。そうしたら、檜佐木副隊長とずっと一緒(笑)



【ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?】 
二人そろって、BLEACHコスをはじめたこと(爆笑)


【このバトンを回す13人】
こっちだと無理だから、mixiでまわしまーす。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkizunax.blog19.fc2.com/tb.php/58-ce4d3584
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

