スポンサーサイト


【送り主バトン】

あまねさんからいただきました~!
葉月、いきまーす!!



■バトンの送り主の印象をどうぞ
・写真見たとき


ああ、実物と寸分違わず美しいvv
うぉちょっと、乱菊の本物がいる!!


・初めてメールのやりとりをしたとき


こんなヤツの相手を丁寧にしてくれるなんて、
良い人だなぁ!!
つか、萌えCP似てらっしゃる!!


・初めて会ったとき
 

初めてお会いしたのは、私はBLEACHで、
Aまねさんは、遙か1の橘少将殿でした。
雰囲気が素敵な方だなぁって思いつつ、
初めてお会いするのにめちゃくちゃ話してしまった(^^;

 
・いま


え、印象は変わらず面白すぎるんですが!!!
どこにいても、キラキラしてる。


■送り主ってあなたの何?


手の届かない高嶺の花。
そして、想い人vv


■送り主に似合うものは?


めがね。
綺麗なお姉さんにはめがね(お前の萌ポイントか)


■送り主を飲み物に例えるなら?


居酒屋とかの、フリードリンク。
1杯だけじゃ済ませてくれないw


■送り主を食べ物に例えるなら?


マシュマロ!
柔らかいけど、程よい食感がある。


■あなたが送り主に言いたいことは?


撮影会で、BLEACHをーー!!!!!!!!


■送り主と腕相撲したら負けそうですか?


うわ、どうだろう?
意外と弱いんだよ、私。
でも、あまねさんには負けてはいけない気がするんだ!!


■送り主のことぶっちゃけ嫌い?


馬鹿いえー!!超好きに決まってるじゃない!!
むしろ、私が嫌われるんじゃないかと、
ハラハラしながら生きてます。


■送り主って何者?


眼鏡星から来た、男前美人。
出来た人だよ!!
私もあれくらい大人になりたい~~(>_<)
しかし、あの萌えに対する情熱は見習わねばならぬ。


■たくさん回して下さい。


ここでは回せる人いるかなぁ?
見てるかわからないけれど~…


・Aみゃさん
・七瀬鈴さん


こっちではこのくらいか。
さみしー(爆)
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

