スポンサーサイト


ネオライ感想

今朝方は、K点越えTマーク着地失敗ジャンパー、
38度の熱があり、体調不良で結局死んでる葉月です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


新幹線に乗ること叶わず、埼玉におりますが、
なにがなんでも、名古屋には行かねばならない…。
明日こそ、行きます。ぐはっ…。今は37度ちょい。
Kimeruライブに行ってからな!!!!!!!!(爆)


さて、ネオライの感想をちょこっと。
つかもう、周りの人がほとんど書いてるからさ、
いいかな~って気がしてきた。


とりあえず、箇条書き…。





・9時半ごろに列に並ぶ。
・開場前に雨がぱらぱら。ぬーれーるー
・すごい人と出逢った。某漫画の実写にぜひ。
・窓ガラスの向こうで涼水に手を振る人がいる。
 あー涼水の知り合いか?と思って顔を上げると、
 Aまねさんだった!!(爆笑)
・更衣室の列に並ぶ。二列に並べって、無理なとこあるぞ?
 カバン大きいんだから、幅広げてくれ!!
・あ、和装ブラがない…着物なのに…(最低)
・着替え終わり、出口のところで涼水のお知り合いに遭遇。
 ご挨拶。初めまして。
 話が長くなりそうなので、私は一人てくてく外に出ていく。
 喫煙所へ行けばきっと誰かいる、とR斗さん達発見!
 最近、平家が好きだと語りお二人を撮らせていただく。
 2.5次元の人はすごい。
 そして、久々にY希さんともお話をする!!!!!
 早く遊びにおいでよ~~!!
 少年陰陽師舞台、どうしようね~
・この日、涼水がお世話になるY雲さんに改めてご挨拶。
 リアルに身長高くて、萌えてくねる涼水が…(略)
・涼水にカメラを渡される。撮影。
 だいぶ使えるようになったな、私(しみじみ)
・Aみゃさんの、超絶美人なシリンと遭遇。
 どうしたら、そんなに妖艶になれるんですか、姉さま!!
・ここらへんから、私のテンションが崩壊。
 熱のためか、ランナーズハイ状態。
 むしろ、ハイドロプレーニングな空回り。
・AまねさんとNツさんに遭遇♪
 兄上!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)
 しかし、昼の部前だったので、写真は後程。
 ここで…。ここでツーショを撮っておかなかったのが敗因。
・Aみゃさんがお着替え。
 某ゴールド免許な方は、ウィッグ忘れてとりに帰ったから~って。
 帰ったってすごすぎだろう!!!!!!
 さすがだ。でもないと確かに出来ないよな、と頷く。
 またご連絡します~と別れて、喫煙所方面へ。
・一般人が混ざってるが、まぁいいや。
 まったりと、涼水とY雲さんと過ごして腹ごしらえ。
・ふと思い立ち、Aみゃさんにメール。
 海見てる、とか言うからお迎えにあがる(笑)
 片足をのっけて、携帯弄ってるとか似合いすぎる!!


・泰 衡 様 御 降 臨 !


・泰衡スキーな私、Aみゃさんの生泰衡に照れる(は?)
 萌すぎて死ぬかと思った。本物がいる!!
・全然関係ないが、朔って他のキャラと絡み難いw
・Aみゃさんの手にある鞭が素敵♪苛められてもいいっ(えっ)
・黒龍が相手じゃなくていいよ、泰衡様と絡めるなら、
 泰朔でも良いよとか言い出す私。
・涼水の知り合いに泰衡×朔が好きだと熱烈に想いをぶつけられる。
・某ゴールド免許の方が来るまで、なんだかシモに走った会話が続く。
 泰衡様と朔で、そんな会話!!!!!!!!(爆笑/極秘)
・某ゴールド免許の姉さん、久々に再会~~!!
 ぎゃあ、超久しぶりです!!!つか、季史。
 むしろ、櫻井声から入った私だが、季史好きすぎる。
・泰衡様を季史と二人で粘着し、その後季史撮らせてもらう。
・涼水の神子を撮影する季史の後ろ姿っていうか、激写!!(大爆笑)
・その後、涼水とY雲さんと別れて、3人で流浪の旅。
・泰衡様・季史・朔という、異色な組合せでも良いらしい。
・ゴールド免許な姉さんがモジモジしてるのを、
 Aみゃさんと二人でひそひそ囁くw
・再びAまねさんをはっけーーん!!!!!!!!
 梶原兄妹写真を撮らせてください、と迫る。
 ぐは、もう今日の最大の目的を果たした。
 帰ってもいいかな。(まだ夜の部見てねぇ)
・一度、涼水のところへ戻り相談。
 結局、夜の部前に着替えようとなる。
・うわーん、AまNツさんを戻る前に見つけられず撤退。
・更衣室入ると、Aみゃさんとゴールド免許な姉さん発見。
・清い人にしか黒く見えない、境界線なストッキングネタに爆笑。
・着替え終わり、出口を出ようとしたら、入口からAまねさんとNツさんが!!
 くぅ、どうしていつも出会いは更衣室!!
・Aみゃさんのご好意に甘えさせていただく。
 わーい、では観終わったら後程~♪
・席に着くと、Aまねさんが訪ねてきてくれた。
 うはは、兄上が綺麗なお姉さんに!!
・夜の部が始まる。とーもーかーずー!!!!!!
 ちーち、愛してるぜ!!やっぱり好きだよ、貴方が!!
・色々書きたいが、言葉にならん。あの面白さ。
・ラジオコーナーで勝真の”初嵐~”が流れただけで、
 急激にテンションが上がる。たまらん!!!!!!
・九郎さんの歌か勝真の歌が、正直聴きたかったが、
 智一の歌を聴けたので良しとする。
・公演終了。(え、感想終わり?)
・Aみゃさん達と合流~~。荷物ありがとうございました!!
・涼水は次の日もあるので、知り合いとお泊り。バイバイ。
・エレベーターで、Aみゃさん達とお別れ~。
 また遊んでくださいね(>_<)
・公演後、ヤツから連絡。久しぶりすぎて笑えた。
 探したが見つからなかったといわれる(当たり前だ) 


こんな感じですかね。
和装ブラ忘れたのは、本当に失敗だったと写真見て思う。


はは、くそーー!!!!!!!!!!!!!
9月行きたかった、行きたかった!!!!!!!!!!
仙台出張、ドンぴしゃだよ、ちきしょーーー!!!


九郎・弁慶・ヒノエとかいう。
酷すぎるだろう、おい。


コスできなくてもいい、出来なくてもいいから…。
9日の夜の部だけでも行けないだろうか(涙)


名古屋出張で、直談判してこよ。


写真:神子あわせ。涼水の望美と。


nozosaku

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

