

死ぬ・・・

今日は仕事を休みました。
月1…。ああ、女の子って嫌ね。
久々に起き上がれませんでした(--;
今は薬が効いているので、結構元気です。
19時くらいまで、気を失ってました(危険)


しかし、ほんっとうに暑い日々が続いていますね。
このままでは水不足間違いなしですか?
いーやーやめてください。


そういえばですね、ネオロマライブのチケットが届きましたよ。
なかなか良い席でした~vv
7月7日、七夕の夜はネオロマライブ!!
コスは、朔ちゃんにて参戦予定。
白龍の神子と、神子合わせですvv


だ、ダイエット!!!!!!
痩せなきゃ、あと数週間。
ビリーで追い込みを!!

コメント

この記事へのコメント
こばわ!ちょこっとご無沙汰です(^^)
噂のビリーに入隊中ですか!?
私も今日、知人から譲り受ける予定なので追いかけます先輩!
7/7に絞れたBODYでお会い…出来るといいな。(^^;

2007/06/20(水) 02:22:37 | URL | Aみゃ #X.Av9vec[ 編集]

わーいv
Aみゃさん、こんばんは!!
お久しぶりですー!!


ビリー私ももらいものです(笑)
全部もらったわけじゃないんですけれど、
がんばって7日に絞ってお会いしたい(>_<)
今回は、なにコスでいらっしゃるのでしょう?
ふふっ、お会いできるのが楽しみです~♪

2007/06/25(月) 14:25:39 | URL | 葉月 #Sm3iYXD6[ 編集]

コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

