FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅどーん

久々に、頭文字Dの原作を読み返してしまった。
といっても、京一が出る手前までだけど。


あんな絵だったよね!!
アニメと戦う順番違うんだよなぁ、そうそうそうそう。
真子ちゃん達の前に、涼介さんなんだよね。


バトル後、待ち伏せしていた拓海と涼介さんの会話のとこ。
拓海の心の声が!!恋しちゃうから!!(笑)


そして、その原作を読み返していて、
涼水とはるさんとの会話で、
同人設定が原作とごちゃまぜになるという話を思い出す。


涼介さんは、群大近くにマンションを借りてるはず。


いやいや、これは原作にない設定ですよ、皆さん(笑)
そして、拓海が通い妻してるんだとか。
とうふの配達はやめないだろうから、一緒には住まないだろうとか(爆)


涼拓の同人、同じもの読んでるでしょー!!(爆笑)


ますます、群馬に行きたくなっちゃったがねー!!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

09 | 2018/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。