

ホイッスル!占い

そんなこんなで今日の日記。
ホイッスル占いは、最後。
いやぁ、連日たくさん拍手をいただけて、光栄です!
写真の更新がんばります(>_<)


あぁ、久々に、スタバが恋しい。
はい、元バリスタですよ、スタバのことならなんでもござれ(笑)
葉月は名古屋にいる頃は、スタバで新人育成してました。
バイトのくせに資格なんかとっちゃうから(爆)
時々自分で作りたくなるんですよね。


今度、バリスタマシン買ってこようかな(本気)


さて、続きは占い。

葉月華煉さんは藤村成樹 です!


● 藤村成樹さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、
常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、
交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、
周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。


● 葉月華煉さんはネギを育てると幸せになれるでしょう。


---------------------------------------------------


ぐは、ネギ嫌いなんだけど!!


んーなんか、書いてあること結構あたってる気がするぞ。
つか、”藤村”なんだ(笑)


しかし、克朗がよかったな(ぽつりっ/寂)


コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

