スポンサーサイト


.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

昨夜はあまり進められなかった。
眠くて頭痛くて、マジ死ぬかと思った(大げさな)


しかしながら、とりあえず少しだけでも進めようとがんばったわけですが。
とりあえず、感想。


・やっぱりガスパーが可愛いww
 私もガスパーになら押し倒されてもいい。
 あんな風に飛びつかれたら、絶対支えられないw


・ハセヲ役の櫻井さんがいつか喉つぶすんじゃないかと。
 でもカッコイイわよ、ハセヲ!!Vol.2は特に!!
 アンタいい男になったね!!(≧▽≦)


・揺光が初めて役に立った(酷)。
 ハセヲに見せ場を作ってくれてありがとうw


・アトリが少しまともになった気がする。
 でもやっぱり嫌い(酷×2)


・朔め、手こずらせやがって!!!(怒)


・おいこら、エン様!!しっかりしろー!!
 誰がひきこもりになれって言ったぁ!!!!!(激怒)


・パイが素直じゃない。でも、そこが好き。
 ハセヲに「私には優しくないのね」とか言うとこがまたw(悶死)
 リアルで駐禁きられたとか、面白い(笑)


・ハセヲがスケィスと叫ぶたびに、隣で涼水が笑う。
 理由は、櫻井叫ぶ=悠希さんを思い出すらしいw


・神威覚醒のたびに、涼水が笑う。
 ボタンの連打具合に「尋常じゃない(爆笑)」だって。
 ゲーマーなら誰だってそうだろぉ!?


----------------------------------------------------------


涼水が少年陰陽師イベントに行ってきた。
楽しかったようでよかったよかった。


しかし、マナーっていうか一般常識ってないの?
それとも、お子様が多かっただけ?


写真を無断で撮るって本当に失礼ですよ。
『お写真撮らせていただいてもいいですか?』もいえない人は、
きっと無断でネットとかに写真載せたりするんです。


盗撮してるのと同じです。
自分が知らないうちに撮影されてたら、どんな気分になるんだか。
そんなこともわからないなんて。


涼水が作ったもっくんは確かに可愛いけど。
本人が不快に感じたんだから、数人に囲まれて、
無断で撮影される気分は、さぞ嫌な状況だったんでしょう。
ここ見て、あぁ私かもって思った人。
盗撮行為はやめましょう。
一声かけてもらえれば、快く応じたと思いますよ。

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

