

新刊のコミック!


葉月です。


軽い感想つき。
さほどネタばれじゃないが、気持ちを語る(笑)



テニスの王子様 31巻


ぬぉー!な、なんだ!?
あの振り向きリョーマは!!!!!!!
「おかえりなさーい・・部長!」っておい!!(爆)


とりあえず、デザイン乱れすぎ。
リョーマの顔がっっ(悲鳴)


--------------------------------------------------

BLEACH 20巻


ぐはっ!!!!本編はあとだ。
これだけでもいい、日乱萌・えっーー!!!!!!!
いいんだよ、もう外野なんて。
二人でそのまま、仲良く屋根で寄り添って、
朝日みて風邪ひいて寝込むんだっっ!(落ち着け)


本編は・・。
えーい、藍染めぇぇぇぇぇっ(怒)
最後のカットはなんだっ!?ちきしょう・・。
夜一様と砕蜂が二人で動いてるのが、ちょっとうれしく。


白哉にぃーーさまぁぁーーーー!!!!!!!!!!
そんな貴方、ステキです。


------------------------------------------------

DEATH NOTE 9巻


どんっどん大変なことになってきてんなぁ、おい。
これ、ジャンプに載せる話じゃなくなってきてないか!?
わかるのかなぁ、ちびっこ。
まぁ、大人も読んでるからいいんだが(爆)


--------------------------------------------------



しばらく、日乱萌えが続くことでしょう。
あぁ、日乱!!!!!!!!!!!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkizunax.blog19.fc2.com/tb.php/31-dfee9750
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

