

遙かコスバトン

悠希さんからまわって来ました、遙かコスバトン!!
いざ、尋常に!(←イミフメイ)



壱、現在所有している遙かシリーズ衣裳総数
涼水:5着です。頼久・友雅・鷹通・神子(あかね)・頼忠
葉月:ありません。


弐、現在製作している遙か衣裳 作っていなかったら、最後に作った衣裳でも可
涼水:ヒノエ・弁慶。これから作ります!
葉月:涼水が作ります。


参、今後作ってみたい(着てみたい)衣裳は?
涼水:ヒノエさえできればもうそれだけで・・!!(>_<)
    あ、でも自分が可愛かったら望美(神子)と朔ちゃんやってみたいデス(笑)

葉月:衣装は涼水が作るので・・・(^_^;)
    身長があればリズヴァーンやりたいです!!



四、今持っている中で一番のお気に入りの衣裳は?またその理由
涼水:遙かの衣装では頼久・頼忠ですね。
    特に頼久。すごく好きなキャラで一番多くコスしたと思います。
    頼忠はさらに気合入れてそれなりにお金かけて衣装作りました。
    そして初めて袴作りました・・・。苦労しましたよ・・(笑)
    遙か3のヒノエ衣装を作ったら、きっとそれが今までで一番のお気に入りに
    なると思います。
    頼久以上にヒノエが好きなんで!(爆)

葉月:遙か衣装は持ってません(^_^;)


五、バトンを渡す3人(遙かシリーズは3まで出てるしね)
涼水&葉月:杏珠さん・未知琉さん・七瀬さん
        (七瀬さんまたしてもすみません!汗)
        もうすでに回っていたらスルーしてやって下さいませ。
        と・・友達いねぇなぁ・・うちら・・・_| ̄|○



コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkizunax.blog19.fc2.com/tb.php/3-9aa015a5
この記事へのトラックバック
遙かコスバトン

遙かバトンという作品を限定されたバトンを、まひるさん(←萌え神子)よりいただきました。まだ、コスバトンも回ってきてないのに・・・!(笑)壱、現在所有している遙かシリーズ衣裳総数3着です。イサト、永泉、譲(学生服)弐、現在製作している遙か...

2005/08/29(月) 11:11:56 | ExVxE的ブログ//ユウキ編

Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

