

明日はビアガーデン

なんかでイベントがあるので、がんばってくるよ。
ちなみに、コスじゃないですっ(笑)


さてさて、明後日は久々のコスイベです。
天気次第でいく場所が変わりますが、
今、天気予報みてたら、なんとか天気もちそうですね。


久々の少年陰陽師だよ、楽しみ楽しみ。
十二神将の誰かに会えたら嬉しいんだけどな~w


あ、そうそう。
少年陰陽師のリンク等から、中国・韓国など、
アジアの方が遊びにきてくださる方が増えました。
嬉しいです、ありがとうございます!!


少年陰陽師、ロケも早くやりたいとこです。
場所はやはりあそこかなぁ?
楽しみ楽しみ!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

