

少年陰陽師、最新刊!!

『妙(たえ)なる絆を掴みとれ』


表紙も、ぐっときたよ。
あぁぁ~~(号泣)



早く、続き。
あんなとこで終わられたら、気になって気になって、
1日くらいは眠れないよっ!!!!!!


あぁ、十二神将が、なんだかラブいぞ。
朱雀×天一はわかっているけど、


紅蓮×匂陣が濃厚な愛を感じるっ!!(悶)


大好きだよ、この二人。
マジで!!
もし匂陣コスしてたら、紅蓮とカッコイイ写真とりてぇ!!
と思わせる1冊でした。


しかし、昌浩コスしてる私としては、
本命、彰子と初々しい写真が、撮 り た い な !!
つか、この二人は可愛いんだよ。本当に。
彰子をゲットしたいわぁ。


あぁ、早くまたやりたいなぁ!みんなでさっっ!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

