スポンサーサイト


『あいつバトン』-涼水ver-

まず、拍手のほうから。


Nリさん、いらっしゃいまし~♪
って、押しすぎッスよ!!(爆)
疲れているときは、早く寝ましょう。
私も即効寝たい気分ですよ(笑)
週末、涼水の面倒宜しくお願いいたします<(__)>


今日も日記はバトンです。
いってみよ~!



『あいつバトン』


同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください
涼水


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同居人。相方


■あいつを色に例えると?
ん~~。黒。
中身は、白。


たぶん、中身は私のほうが黒いんだろうな(爆)


■あいつを四字熟語に例えると?
純一無雑


世間の汚れに侵されていない人間だと、常々思います。


■あいつのいいところ、一つ教えて
物事を見極めることができること。


■あいつの嫌なところ、一つ教えて
意地っ張りなとこ(笑)


■あいつに唄わせたい曲は?
T.M.Revolutionの『蒼い霹靂』
振り付けでやってもらいたいわ(爆)


■あいつと遊びに行くならどこ?
京都。
歴史のある場所だったら、どこへでも。
ガイドしてあげようじゃないか(笑)


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
コスするよ!!
手塚・シキ・檜佐木・クラウド


凛々しいコスしまくるよ(笑)


■この場を借りて、あいつに言いたい事
えーと。これからもよろしくお願いいたします<(__)>
いっぱい遊ぼうぜー!!


■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人


mixiでまわしました~
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

