

顔色



涼水です。お久しぶり~(爆)


葉月と葉月のお店の店長との会話を、葉月から報告?されて、
久しぶりに言われたなぁと思いまして。


店長「涼水(本名)ちゃんって身体弱いの?顔色悪いよね・・」
葉月「あぁ、青白いでしょ。元気ですよ。あの人、顔色悪いと元気なんです」
店長「は?」


とかなんとか、そんな会話だったようです。笑
昔スタンドで働いていた時にも元気なのに「顔、青白いけどお前大丈夫か?」
と問われたことがありまして。爆
基礎体温とか計った事ないんですが、平熱が他の人より低いのかな?
普段から顔色悪いみたいです。
で、熱が出たりすると顔色が良くなる(という言い方も何だかおかしいが)
みたいです~。


ってことは、熱がでてやっと人並みな顔色になる私の平熱って一体!?(健康な時に体温なんて計った事ないからわからないよー)
だからなんですかね。
自分的にものすごく具合悪いのに、まわりに信じて貰えないのは。
(↑これホント切ないですよー・・)


葉月くらいかな?
私が顔色悪いときは健康で、顔色が良いと具合悪いって理解してるのは。笑
(そりゃ一緒に住んでるんだから当たり前か)
ありがたいことです。
しかし「顔色いいけど、具合悪いんじゃない?」
と言われるのも変なもんですよね・・。
知らない人が聞いたら変に思うんだろうなぁ~。笑


しかし昔はこんなに平熱低くなかったような気がするんだけど・・・。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkizunax.blog19.fc2.com/tb.php/22-0b11dd86
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

