スポンサーサイト


あいつバトン-悠希さんver-

悠希さんから、二人にバトンがまわってきましたー!!
お互いmixiで答えてますが、こっちにも!!


二人分で、少し長いのでご注意~。
葉月の回答から!!


『あいつバトン』


同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください
悠希さん


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コス友達!!
知り合ってから、まだ数回しか遊んでないよー!
でも、気持ち的にはがっつりで、
.hack//G.U.に関しては特に私はストーカー(迷惑/爆)


■あいつを色に例えると?
ん~。黄色!!
ひまわりっぽい感じ。
悠希さんは、わたしにとって、
ひまわりみたいな、素敵な存在です。


■あいつを四字熟語に例えると?


外柔内剛。かな。


■あいつのいいところ、一つ教えて
え~~!一個って難しくねぇ?


『”優れた見識”と”豊かな感性”』
(この言葉で一個にして!/爆)


■あいつの嫌なところ、一つ教えて
嫌なとこ嫌なとこ。
んなもんないっ。


あえていうなら、なかなか一緒に遊んでくれないとこかなぁ(爆)


■あいつに唄わせたい曲は?
抱いてセニョリータ(爆)


■あいつと遊びに行くならどこ?
温泉いきたいな(爆)


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
コスする!!!
で、咎狗のアキラかリンをやる。


■この場を借りて、あいつに言いたい事
もっとかまってー!!!(笑)


■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人


・悠希さん(私も答えて!/笑)
・涼水(めんどくさいとか言わせない/爆)
・綾瀬ちゃん
・桜さん
・七瀬さん


よろしゅ~~~w



-------------------------------------------------------


続いて、涼水の回答!!


『あいつバトン』


同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください
悠希さん


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
コス友!
リアル友。


■あいつを色に例えると?

燃えとか萌えのイメージで(笑)
悠希さんのイサトが大好きです(爆)


■あいつを四字熟語に例えると?
天真爛漫・・・?ちょっと違うかな?
ありのままの悠希さんが大好きだってこと。


■あいつのいいところ、一つ教えて
一つ!?いろいろありすぎて一つじゃ無理だよ・・・!!
ホント、いろいろあるんだよー。


とりあえず・・・居るだけで場が盛り上がるってスゴイ!(笑)


■あいつの嫌なところ、一つ教えて
あんまり一緒に遊んでくれない・・・(爆)
嫌なところなのか?それは・・・。


■あいつに唄わせたい曲は?
遙かソング全部(笑)
振り付けつきでお願いします。


■あいつと遊びに行くならどこ?
熊野!(笑)


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
コスプレ!
ヒノエとかハルとかやる!!
あと、ヴィルトとかユキとか。
写真撮りまくって保存する(笑)


■この場を借りて、あいつに言いたい事
もっと遊んでー!!
もっと合わせしてください!!


■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人
悠希さん(笑)
清乃さん
桜さん
ちぃさん
婆様


お願いしまーす!!
スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xkizunax.blog19.fc2.com/tb.php/218-17d1c24c
この記事へのトラックバック

Extra

Posted Dates

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

