

ハニカミ後編!!!!!!

先週に引き続き、
頭文字D THE MOVIEの涼介役、エディソン・チャンと、
なつき役の鈴木杏でした。


今日は後編です~~。
涼水がいないので、一人で観ておりましたよ。
一人で騒ぐこのむなしさ。思う存分叫んだ(うるさいっ/爆)



ぎゃー!!!!!!!!!!



もう、なに足湯のとこ!!!
アンタたち、本当に恥ずかしいからっ!!!!!(落ち着け…ないっ/爆)


なんかさぁ、もう付き合うべきだと心底思うよ。
恥ずかしいけど、すげぇカワイイしっ!!!!!!!!!


扇子の場面も素敵だったよ。
最後なんて、うるっときてしまったよっ(ダメダメ)


よし、涼水さん。京都へ行こう(笑)


着物で八坂近辺練り歩こう。
例のレンタル着物のとこで。
5月2日に日帰りで(え!?)。


っておいこら!!約束はなに!?
内緒話でかよ、しかも二人して秘密って!!!(じたばたっ/悶)


あぁ、もう…。
ご馳走様でしたっ!!(恥)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

