

今日のハニカミ(涼介×なつき)

はい、タイトルのように、
頭文字D THE MOVIEの涼介役、エディソン・チャンと、
なつき役の鈴木杏でした。


ハニカミ普段みてないんだけど、
たまたま予告CMで、鈴木杏と海外若手俳優って出てて、
アジア系?と思ってたから待ってたんだ。よかった!!


ってか、前編かよ!!!!!!!!
後編は来週だと~~~!?


あまりのラブラブっぷりに、チャンネルが飛びました。


可愛すぎるよ、エディ!!!!!!!!!!
涼介やってるときより、よっぽど。
頭文字DのDVD買ってしまおうかな(えっ)
(今年のDオフはコスしようと思って、
 拓海の服を買ってきたとこだった!運命だ!/は?)


エディは日本語かなり理解してるし喋れるし、
鈴木杏も英語わかってるし。
ちょうどいいって、マジで。
ファンの人はイヤかもしれないが、
涼水と二人で見ていておもった。


お前等付き合ってしまえ!!
来週もみなきゃ!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

