

注文完了

葉月です。


※BLゲームにつき、男性は回避。
 女性でもそっち系苦手な方、回避。
 話の軸は、コスプレですが(爆)
 男×男な話ってか、ゲーム内容一切語ってないけどね!!



はっはっは、ついに色々やることにしちゃったよ。
昨日、某ショップで試着してきた。
小物類セットで売ってるから、てっとり早いしさ。
パターンは常にあるので、咎狗はすぐできる、らしい。
工場のラインにも常に入ってる商品なんだそうだ。
が!5月下旬になってしまうかもしれない、とのこと。
GW中、工場がストップしちゃうんだってさ。まぁ、当然か。


ゲームの存在は知っていましたが、やったことなくて。
いや、もともとノーマル思考のが強いんで(^^;
(日乱、昌浩×彰子、ロイアイ、剣心×薫 etc…)
久々に名古屋帰って飲み屋の個室で語っているうちに、
押し切られる形でゲームをやることに(爆死)


やっててよかったなぁって思うのは、
声優さんたちがかなりがんばっていた。
つか、緑川さんの声で囁かれたい(は?)


しかし、源氏名使ってるのが不思議でならない。
そんなものがあるなんて、思いもしなかった。
事務所によって意向が違うの?
緑川さんは堂々と名前載せていたが(笑)
(他の人はなんか言っちゃいけない気がして言わないが)


今のところ、6月デビュー予定。
そしてまたやっちゃうのか、ちびっこ!!!!!!!!
本当にどうかと思うよ、毎度ちびっこ。
友達が主人公キャラのアキラをやるので、
残った選択肢でリンになったよ。
涼水がシキをやるので、まぁちょうどいいかぁ。
(ネタバレしちゃうが、シキとリンは腹違いな兄弟だから)


涼水が童顔だからね、っていう。
私、童顔じゃないよーー!!!!!!!!!(叫)

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する


Extra

Posted Dates

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

