

楽しかった!!

葉月です。
今日は、夜に久々に名古屋の友人と食事に行きました。
カワイイカワイイカワイイ年下の女の子~vv(これだけ言っておけばOK?/笑)


過去に、ファンの女の子に感動して泣かれてしまった程の、
女泣かせなお嬢さん。(最初虐めて泣かせてんのかと思った/目撃者談(笑))
マイナーCPばかりを追いかけて、涼水と同じような道を走っている。
そんな彼女は、咎狗にどっぷりはまっているご様子。
しばらく離れていたのに、コスする準備を着々と進めていた!!
さぁ、私がはまっているものに、はまりたまえ!!
そして、東京おいでよ、イベント行こうよ!!(爆)


食事しにいった入り口のドアを、逆に開けようとしたり、
カクテルかきまわすマドラーをストローと思って吸ったり。
話題には事欠かないね!!!!!!!(腸捻転おこしちまうっ)


しかし、オタク話からシモなトークで盛り上がってしまったな。
個室みたいになってなかったら、やばかったって!!!!!(爆笑)
微妙な間が楽しかったね、いつものドン引き話もあったがね!!(泣)


咎狗なぁ、聞けば聞く程気になるじゃないかっ!!
うーん考えちゃうなぁ(真剣)

Extra

Posted Dates

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

