

貧血がっっ(汗)

葉月です。


ちょっと、ここんとこ貧血が酷くて。


昨日、階段のぼってる最中につまづいて転び、
顔面強打しそうになったとこを、
とっさに右手が前にでたおかげで助かったんですが。
あ、でもこれは貧血関係なく転んだんだけど(爆死)


指先に痣がっっ!!!!!(驚愕)
指の腹より上の、本当に指先に痣なんてできるんだなっ!!!
初体験(爆)


そして本日。
階段おりてる時に、ぐらっときて、つるっときて、
しりもちつきかけたところを、
手すりをばしっとつかんで、回避。


あっぶねぇ~と一人で呟く寂しさ。
渋谷駅だと周囲の目が痛いっっっ(ぶはっ)


PCをいつも持ち歩いているので、
これだけは手を離してはいかん!と必死でしたよ。
よかった、手すり側の手にカバンもってなくて(冷汗)


とりあえず、2回転んだので、あと1回は覚悟しておこう。
誰か、かわりにつまづく、もしくは転んでくれっ!
それでチャラにしようと思う(爆)

Extra

Posted Dates

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

