

久々に洗車した

きたねー!!


と、思っていたので、
やっとこさ。


しかもごめん、自分で洗うんじゃなくて。
スタンドのマシンで許して(笑)


ごめんよ、ハチロク。
本当に久々だ。綺麗になったなぁ。


シャンプー・ワックス入りので1260円。
これなら、数ヶ月に一度くらい良いなvv
シャンプー洗車だけなら750円だったし。


何より、平地なの涼水のFCでもいけそうだ。
近場だし、これからここに決めたvv
あとはあの店員を我慢すればっ。


「このハチロク、色塗りなおしたんですか!?」
「すごいッスねぇ、女の子が!!」


と、なんだかひたすらしゃべり倒され…。
そして、最後はなぜか、店員全員が横一列に並びお見送り!!


やめれーー!!!!!!!!(笑)


今日しか出来なかったとはいえ、
どうして洗車の日のあとは、雨なんだろう。
泣ける・・・(笑)

070829_1934~0001.jpg




070829_1947~0001.jpg


落雷でお迎え

埼●線が落雷で止まったので、
赤●駅まで涼水を車で迎えに行ってきました。

私が休みだったから、よかったよ。

しかし、その駅周辺は坂道だらけ。
坂道すごいよ、坂道発進ばかり。
スープラの兄ちゃん達がなぜか手を振ってくる…(笑)
思わぬドライブになったw

今は、近くのイオンでお買い物。
休憩中のMyハチロクvv

ユーロかけながら走ってて、
久々に一緒に走り行きたいね~と、話していました。

やはり、夏は峠に行きたくなりますなぁ…。

お疲れ様でしたー!!

おとなしくしてないとだめだなー(平仮名読みにくいな)


昨日、となコスだけがんばって行ってきたんだよー!!
お会いできた方々、ありがとうございましたvv


Aまねさーん、冬の季節にはぜひBLEACH。
愛をいっぱいに詰め込んでvvv
いや、もう昨日お話した通りだなって思いました。
葉月は心打たれ…(感涙)
とても愛ある作品なので、気合入れてお会いしたい!!

少し前の話ですが…

新宿紀伊国屋サザンテラスで、
舞台を観てきました。


mixiで見かけて面白そうだなぁと思って、
出演者の方に千秋楽のチケット抑えてもらったんです。


劇団め組【戊辰残照】


白虎隊はストーリーの流れで出てくる、というくらい。
年始の白虎隊のドラマ見ている人や、
史実を知らないと、ちょっと分かり難いところもあったけど、
時代考証はしっかりしていて、面白かったです。
どうやって会津が陥落したのか、きちんと辿っていました。


そして何より…


号 泣 !!


はい、すいません。
びっくりする程、涙が…。
もう、やっぱり会津藩の話って、苦しいっっ!!
西郷のとこの女性が全員自刃して果てるとことか、
まだ言葉話せないほど幼い子を自分の手で刺す母親の姿とか、
超せつねぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!


新撰組の方々は、特に演技が良かったので、
見ていて、おぉって思いました。


どうやら、ここの劇団は幕末など歴史ものが多いみたいで、
今回のも幕末シリーズで彰義隊とか順番にやってきてて。
残念、もっと早くから観に行けばよかった。


いつになるかわからないけれど、
恐らく次は、函館の話だろうということなので、
その時は土方さんの最期を見届けに!!(涙)

次の舞台は、「義経」らしいけれど。
「信長」もやってたんだよなぁ、ちぇ!!

歌舞伎や能は、名古屋にいる頃御園座で見ていたけれど、
劇団の舞台って実はあまり観る機会なくて。
歴史物やってる劇団に、ちょっとハマリそうな予感…。



そして、北走新選組あわせやりてぇ!!
と思っていたのに、ちょっとしっかり衣装揃えたい、
と気合が入ったので、付け焼刃でやらず、
改めてしっかりやろうということにしたので、
夏コミではやめました~。


多分、2日目のとなコスはBLEACHになると思う(えっ)


そして、3日目も参加することにしましたよ。
遙か3白黒神子合わせ、みたいです(笑)
まだ予定は未定~~。


Extra

Posted Dates

07 | 2007/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

