

ZARD

坂井さんが亡くなられたそうで…
40歳かぁ、若いな。


学生時代にカラオケでよく歌った。
ご冥福をお祈りします…


次のイベント

6月3日

[and read more...]

今更だけど、ビッグコスプレ博レポ!!

5月3日 ビッグコスプレ博行ってきました!!
今回は、二人ではなく、素敵な素敵なAみゃさんがー!!!!!!


つか、すげぇカッコイイんだってばよ!!
思わず、カメコがんばりましたぜ、旦那!!!
弁慶、カメコがんばった!!
将臣に釘付けだったよ、マジで。
将望もいっぱい撮った!!


Aみゃさんの将臣は、どこか色気もあるんですよ。
眼レフで捉えたときに、すごいドキっとする。
言葉では伝えきれないので、
葉月がそれはもう気合いれた写真がUPされるのをお待ちください。


涼水の望美初だしは良かったですよ。
とてもヒノエをやっている子だとは思えない。
可愛かったです。
身内だから褒めるのも変だけれど、がんばってたvv


弁慶は、おむすびな弁慶だったの。
もうこれから、おむすび弁慶と名乗ります。


え、もうなんかね。
レポとかいう場合じゃなくて、
あの方の人間のすばらしさに私は心を打たれました。
ありがとうございます、ありがとうございます!!
これからも仲良くしてやってください(>_<)

うわーん

あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。
本当に心配していただけて、嬉しいです。
あまりの嬉しさに、仕事中に日記書いてます(^^;


絶対、今夜は意地でも日記書くぞー!!

い、忙しいっ

しーません、日記書くの途絶えてて。
皆様いかがお過ごしでしょうか、葉月です。


めっさ忙しいのです。
時間通りに仕事切り上げるとしても、その間がもうっ!!
そしてもうすぐ、サバイバルな研修旅行が待っている。


あーー。メールのお返事とかしてないんだよ。
すいませんすいません、必ず今週中には!!

イベント参加

いってきました、ビッグコスプレ博!!


今回は、涼水が望美さん。
葉月は弁慶で。
いつもなら二人ですが、今回は素敵な将臣くんとご一緒させていただきました!!

しかし、暑かった…


詳しくは後日!!

明日はイベント!!

遙か3合わせしてきます。
楽しみですーーー!!


いや、もうお会いしてお話したいだけなんで、
私はついていくカメラマン。
涼水が将望の写真を撮りたがっているので、
弁慶コスしてるけど、カメラマン。
がんばります(爆)


九郎コスしてる人と、またお写真が撮りたい(握り拳)

Extra

Posted Dates

04 | 2007/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

