

やばすぎる

ジェットラグで、日記を書く時間まで起きてられない!!


情けない…
しかし、こんなに身体が戻らないのも初めてで、どないしよー。


参った…。

Aみゃさん!!

いや、ちょっと最近、平泉萌えが激しくて。
むしろ、九郎と弁慶が好きすぎて。
別にホモとかいうわけじゃなくて、ただ二人の絆が好きなのさ。
弁慶ルートでのラストは素敵だったよ、九郎さん。


あげくに、涼水に九郎コスをお願いするという…(笑)
でも引き受けてくれた!!
ツーショ撮れるっ!!


あと、九郎・弁慶・泰衡の平泉青春合わせ、したいー!!(叫)
いえ、もうむしろ、ただただ泰衡が見たいんです、金がっ!!
後程お願いにあがろうと思う…(切実)

ジェットラグが・・・

ぐは、もう今日から仕事だったわけですが、
まったくといって頭が働かない…。


あちらで起きていた時間は大丈夫なんですが、
寝ている時間になると、もうだめッス…orz.
お客様にも心配されてしまったじゃんよ!!
幸いにして、常連の方ばかりだったからよかったよ。
あーもうたまらん。


早くジェットラグなんとかならんかな~。
14時間の時差はきついよ。

帰国しました

無事戻ってまいりましたー!!
いやぁ、日本寒い!!!!!!!!!!


もう、今日は20時くらいまでベッドと仲良くしてましたよ。
洗濯物とか全部干したあとは、意識があまりなく…。


5月3日にコスしにいくことにしましたよー!
休みとっていきます。
Aみゃさんがいらっしゃると聞いたものですから、つい!!!!!
楽しみだぜーー!!

出張のため

しばらく日本を離れます(^^;


とりあえず、ネットはつなげる環境だとは思いますが、
どうなるかわからないので書いておきますね。


24日ごろ帰国いたします。
また海外出張だよ、ぐぁ~!!!!!!


帰ってきたら、朔の衣装がんばるぞ!!

お疲れ様でした!

としまえん行ってきました!!
今日いらっしゃるのは知ってたんですが…


なんなんですかぁ!!本物がいるっ!!(悲鳴)
将臣がぁぁぁあ!!
望美がぁぁぁっ!!


美しい…。
いいものを拝ませていただきました(合掌)
しかも、そのままご飯までw
楽しすぎて死にそうだった。


素敵な遥か3レイヤーさんに声かけていただいたり、本当に幸せでした。
ありがとうございました!!


詳細レポは後日に!

拍手

拍手お返事

[and read more...]

インフルエンザ

だったみたいです(笑)


しかし、病院に行って検査したらもう治りかけ。
タミフルなどは処方されなかった。


体調いまいちですが、ふんばらねば。
ライブだしな…。


次の日記は涼水さんが書きます。
拍手の返事はそのときに。

引き続き

高熱でダウンしてます。


あー扁桃腺ぱんぱん

熱でダウン

すいません。
久々に高熱で倒れています・・・。


日記は今日は勘弁してください(>_<)

今週末は~

昨日は、結局イベントへ行かなかったので、
今週のとしまえんに参加することになった。


4月8日(日)のとしまえん。
遥か3で参戦予定~。


葉月は弁慶じゃない、かも…(何)
涼水はヒノエです。


休みをもぎ取った!!


参加予定の人、いるかな?
会えたら嬉しいわ~~w

桜見に行ってきた

某所で、桜を見てきました!!


いやぁ、綺麗だった。
ちょうど散り始めで、舞い散る桜はすばらしい。


あまりに、屋台がたくさんあって、
色々手を出してしまったよ。
涼水と二人で、これ全部食うのか、とか言いながら(笑)


明日は雨が降ってしまうから、きっと散ってしまうんだろうね。
桜が美しい期間は短いなぁ。


私はやはり日本の四季がないと、生きていけない。

Extra

Posted Dates

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

