

日本代表チップス

カードNo.001
川口能活


キター!!
5袋目で手に入った!!


もう満足w
本当に彼が大好きで、ずっと応援しております。


お子さんも生まれ、これからの活躍がさらに楽しみだ!!


全然関係ないけど、うっかり銀コスを葉月はします…どれだけ予定を…(笑)

間に合うか!?

ちょっと、4月8日のとしまえんに間に合わせてみたいかもしれない。
葉月さん、今、超忙しいッス!!!!!!!!!!!!!


やば、間に合うかなぁ!?

幻影が好きだっ

うっかり、幻影に心奪われている葉月です。


遥か3で、リズ先生の次に好きになった。
なんで彼と恋愛できないのさ!!!!!(そら無理だろう…)


ちぇーー!!
すごい好きだーよーー!!!


ということで、コスしちゃうよw

迷宮プレイ中

なんだか、最近遥か3にばっかりプレイしている葉月です。
はい、本当にすいません。


お前、転生やってねぇだろ、と自分でツッコミいれちゃいますよ。
あーーー。ねぇ、なんかまだ終わってないの、とか某人に言われ、
悪かったなぁ!と、思うけど手がつかないんだから仕方ない(笑)


うっかり涼水さんが将臣に萌えまくってるので、
隣で生温い視線を送って見守っています。
ヒノエの時もすごかったけど、口元が緩みまくってるぜ、涼水さんよ。

今日は雨

結局、この天気だったので、家で久々にゆっくりしてました。
葉月なんて万年のんびり中なので、まぁよいですが。


ろくに外に出れない。


はぁ、今日は葉月がひたすらゲームやってましたね。
遥か3の十六夜を。
譲をプレイして、半日かからずノーマル・十六夜ED終わらせてました。
はやっ。


つか、譲ってやっぱ萌えない!!!!!(葉月談)


将臣がよかっただけに、ダメだった。
グッバイ…。

初出し

10時半に着いたんですが、列ながっ!!!
いや、まぁこんなもんだったっけ?
とりあえず、列で待ちつかれてしまったが…


そんなことよりなにより、一般人多かった!!!


桜の時期に入ってきたので、宴会場が設けられていたよ。
あのコインいれて動く乗り物とこの奥にある川沿いの場所が全部。
あと、喫煙スペースの裏にある木がもさもさしてるとこは、
ワンコの交流場所になったままで、
広場のとこは、子供用遊具になってるから使えない。
その代わり、ジャンクフードが充実してた♪


写真撮れる場所が正直少なくって、あまり身動きがとれなかった。
いや、それでもベンチ座って色々やったけど…(笑)


初出し、銀魂!!
色々な銀魂コスの方に声かけてもらいました!!
なんだろう、普通に遊びにきた子達にも声かけてもらってしまった。
名刺はさすがに渡さなかったけど(爆笑)


本日、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
また改めて後日ご挨拶に伺います!


銀魂って声かけやすいのかな?
なんか、そういう意味では今日は面白かった。
しかし、改善点多数。


明日は天気も考慮して、やめってことになりました。
みんな同じ動きになるだろうからねぇ(^^;

遥か3がんばってるな

今日は、十六夜の九郎EDを終わらせました。
以下、若干ネタバレありですので、ご注意を。
と、今更か!!みんなもう知ってるよね!!(爆)












よく歴史を検証するにあたって、
義経が大陸へ渡った説が実際にあります。
彼が、モンゴルの英雄として生きたってやつ(笑)
家計図とかがしっかり残っているので、その説は否定されてますが。
葉月的には、夢があってよいかなとは思いますけど。


ゲームでそれを参考にしたEDになっているとは思わなかった。
今回十六夜をプレイして思ったけど、平泉が好きかもしれない。
平泉ーー!!!
うっかり、銀コスとかやってたらごめんなさい。

やばい!

明日は親が来る!!!!!!!!!!!!!!


部屋の片付けしなきゃ、あわわわわ。
もうきったねーって感じすぎて、どうにもならんですよ。
本当は今日一日でやろうと思ったのに、疲れて体が動かなかった。
今からこつこつやっていこう…。


今日は久々にたくさんの拍手をいただけました、ありがとうございます!!
今週末、天気がいいのを願って。初、銀魂の予定なのに…。

どうしたものか・・・

最近の平熱が37度。
こーまった、早く体調をなんとかしないと。


また、色々やらないといけないのにー!!
仕事場でぶっ倒れるのだけは嫌だ。
なんとかしたい!!

花粉症に悩まされてる人は大変だ

今日、ついに東京に開花宣言がでましたね~。
まぁ暖かかったですから。


それにしても、今年って花粉症酷いんですか?
葉月は花粉症になったことないのでいまいちわかりませんが、
涼水や他の花粉症だって言う人が、本当につらそうなわけですよ。


目が開かないくらいになっちゃったりして。
大変だなぁ、花粉症って。

発熱

うーん、また熱が…orz.
今日はもう寝ます。


書きたいことは山ほどあるけど、mixiいきー!

疲れた・・

ハチロクもFCも無事にピックアップ完了。


明日は早いので、今日はごめんなさい。
おやすみなさい!!

明日は

車をピックアップしてくるので、今日は早く寝ます。
うーん、気持ち悪い…


あ、日曜日は遥か3ツアーやってきます。
スケジュールもばっちりたててございますのでw


これは、葉月の得意分野ですから(笑)

また入ってた!!

願いのピノ!!!!!!!!!!!


おかしいな、続けて入ってるのなんて初めてだよ。
どうなってんの、星!!!


なんか願い事かなえてくれるかい?(笑)

アンフェア

すっごい気になる、早く映画が観たい!!!!!!


しかし、この時期はみたいものばっかりだ。
ハッピーフィートとかもみたいよ。


アンフェアは、今は再放送もずっと見ちゃってたりして、
本当にもう、ぐあぁってなる。
もう、誰を信じていいのかわからーん!!!!!


映画どうなるんだろうなぁ、すごい気になるなぁ。

うーん。

色々困った。


ちょっと複雑だ。


うわーめんどくせーー!!!!!!


考えることを放棄したい(笑)

サイトについて

近いうちに、改装いたします。
まだきちんとした内容は決まっていませんが。


詳細が決まったら、報告いたします。

あら?

すいません、本日イベント行きませんでした(笑)


いやはや、本日アイスクリームのピノを買ってきたんですが、
家に帰って、開ける前に


『願いのピノが入ってたら、明日も買うぞ~』


とか冗談で言ってたら、本当に入ってた!!(驚愕)


明日も買ってきます、そんな馬鹿な。

緋色の欠片

ちょっとやっちゃおうかな…(爆)


テレビでやってて、早速オフィちゅラブをやってみた。
意外と難しい!だが燃える!!


絶対アフター5を!!!!!!


そういや、明日雨らしいですね。
雨だったら、イベントいけないじゃん。
しょんぼり…

咎狗の血

PS2に移植されるらしいですね~。
へぇ…。


いや、別に嫌いなわけじゃないですけど。
コスしてますし(笑)


ナノエマが結ばれるEDくらい作ってくれよ。
この二人が幸せになれる物語を!!!!!!!!!!!


没になった高橋とか復活するのかな?

さ、明日は早いよ

涼水のFCが車検&確定申告のため、ちょっと遠出。
いつものオジサンとこで、ついでにハチロクも総メンテ&手を加えてもらう。


最近、体調があまり宜しくないのですが、
明日は平日だから、まぁそんな混まないでしょう。


今日は早めに寝ることにしよう。

ぐは・・・

保険証忘れて、病院行くのやめて途中で引き返すとかしちゃったよ。
もういいや、明日行こうって。最悪だ(笑)


おーちょっと楽しみになってきたよ、プチプチオフ!!
今月中にやっちゃうぜ!!!!!!!


全然詳細決まってないから、さっさとやらんとな。
日付候補だけだよ、あら大変。

ついうっかり

銀魂コスしちゃうよ!!!!!!!
すごい楽しみ~!!!!!


今月中にやります。
むはは、大好きだ。


さぁ、がんばっていこ~!!!

Dが楽しい

最近、また1stから頭文字Dを見直している葉月です。


いやぁ、やっぱり1stが一番好き!!!!!!!!!
改めてそう思います。


今、涼介さんとのバトル前。
ちょうど、デンジャラス慎吾と終わったあとで止めてます。


あの子安さんの声、本当にいい。
涼介さんの話し方大好きですよー!!!!!!


今年は、早い段階で峠へいけそうですね~。
楽しみ楽しみ。

ケロロ軍曹のパン!!!!!!

ファミマで売ってたのを買ってきたよーー!!
まだ食べてないけど、とりあえず売ってた3種類。


・ケロロ軍曹のクリームサンドであります。
・ドロロ兵長のチーズパンでござる。
・クルル曹長のカレーパンだぜェ~。


残念ながら、ギロロとタママが見当たらなかった。
これって、3種類だけなのかな?
あとで調べてみ~よっと。

敗北

ぐは、執事喫茶の予約に完敗…


春休みってこわい。

本当に

大好きなんだけど、大嫌いな人って、
一緒にいるの難しいよな!!!!!


と、常に思う今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか。


次の新作は花降楼になりそうな予感。
でも、銀魂もやりたいんだよねーー!!!
時間と金と、もう一つ身体が欲しい。

さーだはるーー!!

銀魂、やっぱアニメのほうが見やすいなぁ。
つかなんで可愛いのかな!!!!!


定春、超かわいいーー!!!!!!!
そうだよ、マナー守れない飼い主は失格だ。
そして、最後まで面倒見切れないのなら、飼うな!!


ちょっと変化球な、動物愛護のお話でした(笑)

Extra

Posted Dates

02 | 2007/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

