

4夜連続の

翼~をずっと見ているんですけど、本当に過酷だ。
まぁ、自業自得なパターンが多いような気もするが。


ただ、そういう失敗を乗り越えて、
新しい道を見つけられたらいいね。


私も、自分らしく生きていけたらいいなとは思う。
今、一番したいことは、
大好きだけど、大嫌いな人間と離れられない自分の心が、
早くなんとかなってくれるといい。

ひみつの花園

いやぁ、本郷君かーわいいの~~!!
真矢みきさんがすごい好き。超好き。


予告がすっげぇ気になるよ!!!!!!
なに、ヒナタ君ってばなんなのよ。


もうそれだけで頭がいっぱいです。

涼水さんが俄然やる気

玉ちゃんと話していただけにとどまらず、
涼水さんってば、花降楼コスをするとやる気になってます。


布見に行ってこようかな?とか言い出したよ。
でも、また玉ちゃんと遊べるのなら、がんばっちゃうよ。
玉ちゃんの忍とか超みたいしw


抱かれたい男NO.1は、涼水がいつかやらかしてくれると思う(爆笑)


しかし、連日動きまわって、やはりというか、
また足首が内出血して腫れてら。治らないなぁ…

としまえん!!!

葉月です。
としまえん、極寒の中いってきましたー!!!!!!!!
あまりの寒さにあっさり顔。なにこの目のクマさん。
睡眠不足がたたってる…orz.


もう、玉ちゃん超絶可愛い神子で、萌え死ぬかと思ったよ。
いやすでに変態の域でしたけど(自覚してます…)


写真はあんまり撮れなかったなぁ、と思いつつも60枚は撮っていた。
よかったよかった、もっと少ないかと思ったよw
でも、なによりお話するのが楽しいんだよね~イベントって。


途中でAまねさんとお会いできて、爆発してたよ。
つか、Aまねさんがちょー漢だった!!マジかっこいい!!
そして、面白すぎるの、玉ちゃんとの二人の会話!!!!!
涼水とげらげら笑ってましたよ。いやぁ、これだからレイヤーやめらんない。
詳しい感想はmixi行き!!明日書きます!!


本日、お声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
改めてご挨拶に伺わせていただきたいと思います。


今日は本当に寒かったので、皆さんあたたかくしてくださいね。
お疲れ様でした!!

Kimeruライブ

今日はKimeruのライブでしたー!!
ど真ん中で前のほうだったので、結構よかったw


もう、Eijiさん大好きよ、死ぬ!!!!!
フライングVの音がちょっと小さかったけど、
それ以外はよかった!!!!!


さて、ここからはちょっと気になったことを。
ライブのマナー的なお話なので、興味ない人は見ないほうがいいです~

[and read more...]

浜松の餃子消費がNO.1

宇都宮じゃないんだなぁ、知らなかったよ。


今年の4月から浜松も、政令指定都市になるから、
正式に宇都宮は2位にされちゃうわけね。


でもさ、ぶっちゃけ浜松の餃子のほうがうまい。というか好み。
あの餃子の皮とキャベツの入り方が絶妙で。


しかし、恐るべきは、涼水の母上様の餃子。
同じ静岡だけあって、浜松餃子と作り方似てるんだけど、
ここの餃子はすごい美味いよ…(しみじみ)

にゃんこの日!!

葉月です。
個人サイト(notコスプレ)を立ち上げたはいいが、
これで日記をたくさん書かないといかん。


ということで、今日はmixiからもってきた日記でw


モカ(サビにゃん) 2歳8ヶ月♀
コウ(キジトラ) 9ヶ月♀


コウが来てから、部屋の壁が…。
元気でいいが、程々に頼むよ!!(笑)


今日は、ウサギのラスの写真はお休み(爆)
ウサギの日ってあんのかな?

一日だらだら

今日は休みで特にすることなく、
本当にだらだらしながら、mixiに何個も日記のっけたり、
妄想したり、HP作成したりしてました(笑)


暇すぎるのも困りもんだね。
足の状態がよければ、ドライブ~なんてなるのにさ。


今日は特にかわったこともなかったので、
日記に書くことがないなぁ。

夫・妻に内緒でしてること

っつーのを、THEワイドでやってた。


夫が妻に隠してること TOP3


1.へそくり
2.不倫
3.借金


妻が夫に隠してること TOP3


1.へそくり
2.高価な買い物
3.不倫


不倫率高いな、おい!!(笑)
高価な買い物ってなんだ、と思ってみてたら、
ランチに8000円以上とか、ブランド物とかだった。


しかし、旦那に内緒でへそくりっていうレベルを超えてる人がいたよ。
2000万以上だってさ!!(驚愕)


あと、過去にやっていたことを旦那に隠して~って内容のがあったが、
アマチュア漫画家うんたらってとこで、即売会だったよ。
同人作家からスタートして、商業誌にうつったっぽい。
BLを描いてたことを内緒にしてるらしい…(爆)


まぁ、気持ちはわかるよね。
とりあえず、あのペライ本は、私が前触れもなく死んだときは、
涼水にすべてどうにかしてもらおうとは思うもんな…(爆笑)

ちゅどーん

久々に、頭文字Dの原作を読み返してしまった。
といっても、京一が出る手前までだけど。


あんな絵だったよね!!
アニメと戦う順番違うんだよなぁ、そうそうそうそう。
真子ちゃん達の前に、涼介さんなんだよね。


バトル後、待ち伏せしていた拓海と涼介さんの会話のとこ。
拓海の心の声が!!恋しちゃうから!!(笑)


そして、その原作を読み返していて、
涼水とはるさんとの会話で、
同人設定が原作とごちゃまぜになるという話を思い出す。


涼介さんは、群大近くにマンションを借りてるはず。


いやいや、これは原作にない設定ですよ、皆さん(笑)
そして、拓海が通い妻してるんだとか。
とうふの配達はやめないだろうから、一緒には住まないだろうとか(爆)


涼拓の同人、同じもの読んでるでしょー!!(爆笑)


ますます、群馬に行きたくなっちゃったがねー!!!

母の誕生日

誕生日おめでとう、母上。


いつもいつも、色々とご心配をおかけしますが、
病気や怪我に気をつけて、いつまでも元気でいてください。


大好きです。

再び

今日も引き続きお泊りになったK乃さんのために、
エン様のハセヲはへの愛がどうやって生まれたかを見ていただいた。


ちょっと時間くってしまって、本当はお帰りになるはずだったのに、
引き止める形になっちゃった(爆)


でも、満足していただけたようで、よかった!!!!!!!!!!!
がんばったかいがあったよー!!

お泊り~w

今日は執事喫茶へ行ってきた!!1ヶ月ぶり~w
いやいや、色々楽しかったよ。
常連さんがいると楽しいんだろうね~(しみじみ)


さて、今日はK乃さんがお泊りに~♪
.hack//G.U.のエン様の変態っぷりを楽しんでくださったようだw


すでに3時をまわっているが、なんだかもうおかしいね!!
楽しい楽しい~!!やっぱり女子と遊ぶのは楽しい!!

きたねー!!

ずっと実家にいたのですが、本日関東へ帰還。
しかししかし!!!!


ハチロクの様子を見に行ったら、砂埃にまみれて…orz.


ぐはー洗車だ洗車!!
と思ってたのに、週末天気悪いのかいっ。


涼水のFCも白い彗星の影もないからな(笑)
早く洗車してやらにゃ。

さぁ、長かった出張終了だ

なんか、今日ってバレンタインだったらしいね。
すっかり忘れてたよ(爆)


とりあえず、父と弟にはやったけど。
他にあげる人なんていやしねぇ(笑)


さ、明日は関東に戻るぞ。
準備準備。

どれだけ今更り・・・

涼拓なの、と自分でもふりかえっちゃう葉月です。


10冊以上まとめて購入しちゃったり、どうしたの私。
金ないのわかってんの、私。


でもとまらない、はいとまらない。
今週末に群馬へドライブ行きたい。が、天気わるいっ!!
酷すぎる…orz.

少しずつ作成

葉月単独で、Dのサイトを作成しようと手をつけだした。
どういう方向性にしようかさっぱり検討ついてないけど、
萌えのままにつきすすんでみようと思います。


名前かえて、そっちは運営すると思われ(爆)


やっぱりDは永遠だなぁ。
ハチロクのオーナーになってから、余計にテンションあがってて、
すごく楽しいのだ。


ハチロクで遠出したいなぁ。

D熱が・・・

どうした私!!な葉月です。
ちょっと、最近、異常なほどにDにお熱ですよ。
なんで今頃?わからん、私にもわかりません。


このテンションがどうしてDオフのときじゃないんだろうな!!(爆)


しかし、本当に毎日Dサイトまわってるくらいですよ。
あらららら。涼拓な方、ぜひお友達になってください。


早く群馬行きたいなー!焼き饅頭食べさせてもらうんだ♪

PS3が欲しいかもしれない

ぐは、欲しい…。


欲しいッス!!!!!!


ドモンやヒイロも使えるなんてーー!!!!!
車の任意保険支払いが終わる時期を考えて、
財布と相談しようかな…(爆)


つかさぁ、なんでPS3なんだよちきしょー!!!!!!
PS2なら即効ソフト予約すんのにな…orz.
え?なにって?ガンダム無双w

メガてりやき、メガチキンフィレオ

メガ三兄弟?
おやおや、試験的に発売されているんだとか。


涼水が今日の昼に食べたらしい。
そらおなかいっぱいだよね(爆)


もうタイトル無視して、最近やたらめったら、Dモード。
久々にドリームから、涼拓サイトをサーフ中。
どれもこれも素敵なんですけど、
ドリームと涼拓サイトでその中でもビンゴ!!
なとこに巡り合えて、幸せ絶頂。どうしよう。


早く、また群馬いきてぇ!!!

暖冬余波?冬眠できず親と離れ…民家の床下に子グマ

熊が出た~ってニュースを見ていていつも思っていたんだけど、
ただ捕獲して山へ戻すってことはできないもんですかね?
今回は子グマだったから、すんなりできたわけだけど、
親グマはやっぱり難しいのかなぁ。確かに怖いし…。


でも、こういう風に、”大量捕殺で親グマとはぐれ…”
という言葉を見てしまうと、やっぱりその影響は出てるわけだよね。
人間に捕獲や殺されたりして帰ってこない親グマをずっと待っていて、
子グマが衰弱死しちゃうなんて、悲しすぎる…。


…人間のせいなんだもんなぁ…(涙)

ラスの健康診断

爪切りと一緒に、健康診断もしてもらった。
相変わらず、先生に褒められる健康体だった(笑)


まぁ、余計なもの与えてないから、余計なんだろうね。
本当に手間のかからない子で助かるよ、そういう意味では。


ミネラルウォーターは種類選ぶけど(爆)


とにかく、健康なことはいいことだ~w

mixi日記コピー(笑)

なんて、言い訳くさいが、かなり息抜き中。


久々にDサイトを流れて流れて流れて…
小説サイトなんて本当に久々に。
最近、はまってるもの多すぎて困るよ!!!!!!!


で、もう、ちょっと、自分にドンピシャ!な涼介さん見つけちゃって、
あわわわわわっ!!!!!!!ってなってます。
どうすんのよ、こんな涼介さん…


た ま ら んっ!!!!!


萌え死にそうだよ、マジで。
ちょっと久々にサイトの管理人さんに、
はじめまして!とメールなんかしちゃったりね!!!
感想書かずにはいられなかったよ、いぇー!!!(うるさい)
ああいう涼介さんを求めていたのか。
あらぁ、私ってMっ気あるのか…?
いやいや、綾瀬ちゃんじゃあるまいし(しみじみ)。


うぁー涼介さーーーーん!!!
今から赤城に行けば、会える!?(無理です)
誰か涼介さんに会わせてくれっ!!!(だから…)


久々に心拍数上昇!!


あ、あとお知り合いな方のサイトも発見w
これもまた涼介氏に萌えたので、BBSに書き込み突撃。
いやぁ、楽しいな~♪

やっとこさ!!!!

作業が一段落して、ほっとしている葉月です。
いやぁ、とりあえず、すでにない面目を保った…(しみじみ)
でも、まだやらないといけないことがあるんだーー!!!
さぁがんばらねば、この勢いでやらないと無理だw


ここ数日、拍手をたくさん頂いて、またまた嬉しい限りです。


本日の拍手メッセージ~♪


>Nリさん
あはは、ありがとうございます~~!!
もうメッセージ入っているだけで、本気で嬉しいっっ(笑)
なんとなく、Nリさんの拍手に心温まる…(爆)
そろそろ中身の画像をかえようと思います♪

PHOTO更新しました

久々にPHOTO更新です。


昨年末のとなコスの写真、UP!!
遥か3無印です。


 弁慶@葉月
ヒノエ@涼水


もう、とにかく風がすごかったので、
一日目は夜だから余計にひどい(^^;
写真撮るどころじゃなかったのが本音です(爆)


次の更新は、るろ剣の写真かなぁ?

節分だ

うわーい、節分。
って、いや、別に喜ぶようなことではないけどさ。


北北西にむかって、太巻きにかぶりつく。
食べ終わるまではしゃべらない。


久しぶりに節分を実家で過ごしたよ。
早く、足が治ることを祈りつつ…

少年陰陽師最新刊!

いつも、この作品は絆を感じます。
アノコとあの子。人間じゃなくてもさ。


もう、本当に涙がとまらん…(号泣)


そんな中で、紅×勾が大好きすぎて困った。
ずっと好きだったけど、まさにり・そ・う!!!!!!!!!!
そう、そうなんだよ。最後は腕力で押し…!!(略/誤解)


やっぱりいいですね、本当に大好きです。
だからこそ、大事にコスをしております。
愛情たっぷり注いで。
皆様にそれが伝われば嬉しいですね。

今日は遊んだ

二月になっちゃいましたね~。
新年あけて、もう一ヶ月?ありえねぇ。


さて、本日は地元のお友達、Aちゃんと遊んでまいりましたよ。
ちょっと、誰かあの子の奥地にバッテン印のマスクつけて!!!!!


久々に大笑いだよ、なんであの子はあんなに楽しいの!!
M&Mは健在だった…たのしいのぉ…


細かいことは、明日mixiにでも書こう。
今日は少年陰陽師の新刊を読破して、胸がいっぱいだ…。

Extra

Posted Dates

01 | 2007/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

