

ギガマック…(爆笑)

ちょっ、うちの弟君も変だけど、
その友達も類友だったよ!!!!!!!!!!


メガマックが大した事なかったのが悔しかったらしく、
彼独自の「ギガマック」を提案、実行した。


・ハンバーガー
・ダブルチーズバーガー
・照り焼きバーガー


これをすべて重ねたらしい。
味は…


大 失 敗 !


だそうで。
なにとなにがだめだったんだろうね、
やっぱり照り焼きとチーズか?


しかし、ギガマックという彼のネーミングにグッジョブ!


ケロロ軍曹

いつみても面白いよ、ケロロ軍曹。
元ネタがわかるだけに、すげぇ面白い。


ガンダム好きにはたまらんし、声あてしてる声優さんが、
昔やってたキャラの台詞いってくれたりw


いつみても、いい~~!

暖冬かぁ。

葉月です。
なにやら暖冬すぎて、榛名湖の氷上ワカサギ釣りは、
今年は解禁断念だそうで。


地元商店街大変だなぁ、とニュースを見ておりましたよ。
いや、私も実はやりに行きたいと思っていたんですけどね。


本当に、最近は地球がおかしいね~~

全豪

男子はフェデラー、女子はセレナが優勝しましたね~~。


今日、男子決勝はLIVEで観ていましたが、
第一セットは、フェデラーが苦戦しつつもなんとか。
しかししかし、さすがは王者。
その後はきっちり、ただスピンに悩まされてたなぁ。
自分のペースにもってて、あとは順当に。


いやはや、試合後の表彰式はよかったよ。
お互いがお互いを讃える姿、美しい!!


バトンはずいぶん前にやったんですけど、
あまりに内容が内容で、載せるのやめようかと(>_<)
キレちゃったよ、あれやってたら(笑)

結婚式!(.hack//G.U.Vol.3ネタバレ)

ハセヲのなっ!!!!!!!!!


ネタバレ満載。

[and read more...]

うーん

ぎゃあー!!エン様、ストーカー!!!!!!!!!!!


あまりのことに、知り合いにメールをしてしまった葉月です。
毎日.hack//G.U.ネタですいません(--;


いや、でもね。クリア後は本当にのんびり寄り道しながら進んでいるので、
楽しいですよ。ほんと、大好きこのゲームw


今日もたくさんの拍手をいただきました。
ありがとうございます!!!!!!!!


涼水さんへ
早く写真UPしてけろ(爆)

ダメ人間

.hack//G.U.の真エンディングまで先が長すぎだろう、と思う葉月です。
あれさぁ、社会人には難しいってばよ。
むしろ、電源つけっぱで出かけてもいいですか?という感じ。


途中でひきかえせないんだぞ!?
まったくよぉ。


今は、サントラCDに夢中ですよ。
【やさしい両手】はいつ聴いても良いw


コスも気合いれてくぜー!!!

.hack//G.U. O.S.Tが届いた!

ハセヲにくびったけ☆彡な葉月です。
.hack//G.U.ネタ日記が続いておりますが、気にせず。


届いた、サントラ!!


くぅ、なにもう本当に泣ける。
心が洗われるよ、美しくて…(感涙)


たまらんっっ。


しかし、いつも思うんだけど、
歌詞カードサイズで楽譜をつけるの、どうなのよ!!!
ピアノの譜面台において見えると思うのか!?
いや、見えるけど、激しく目が疲れるんだよ。
拡大コピーしろってか。


ということで、ピアノ弾いてこよう。

がんばるぞ

本編クリアしたので、今はクリア後のものを色々楽しんでおります。
しかし、もうすぐ長いミッションをやらねばならぬ。


キャラEDなイベントのため、真エンディングのためにっ!!!


俺はここにいるっ!!!!!!!
スケェェェェイスッ!!!!!!!!!!!!!!!


って、この後使うことは…ないんだろうな…

歩くような速さで・・・

The World R:2にログインしっぱなし症候群の葉月です。
ついうっかり、感動して泣きそうになる私。
ハセヲとシンクロ率500%!!!!!!!


ふは、短かった3日間(やりすぎです)


クリアした後は、やりたいイベントあるから、
ゆっくりとやろう、歩くような速さでw

ぐやじぃぃー!!!!

おのれぇぇ、オーヴァァアーーン!!!!!!!!!


ゲーム廃人と化しております。
終わるまでこんな感じ。
でもネタバレしない(笑)

アイツを血祭りにあげ隊!

ぐはぁ!!!!!!!!


.hack//G.U. Vol.3をプレイしていて、
もうどうにも叫ばずにはいられない。



奴を血祭りにあげてぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!



Yさん、ちょっと泊まりきてくださいよ。
アイツの髪をこうぐいっとひっぱって、ムチ打ちにしたい。
もう本当にたまりませんよ!!(じたばた)

.hack//G.U. Vol.3のプレイ前に

どうしてもやっておきたかったことがあるので、やっておいた。


ついに、ついに!!


伝説のチャンピオン、ガスパーに勝った!!!


喜びのメールを涼水にしたら…


『ガスパーを負かすなんて酷い…』
『ガスパーがかわいそうだ!!』


なんで!?(大爆笑)


そんなメールがくるとは思わず、笑ってしまったじゃないか。


弟にまで、
『ガスパーのリアルが○学生なのに、大人気ない』
とか言われた(じたばた)


みんな、敵だー!!(走り去る)

眠い・・・

すいません、あまりの眠さにどうにもならず。
今日はこのままお休みなさい…orz.


拍手のお返事だけ


・拍手の画像の~…


BLEACHコス、雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!!今年は制服もやる予定なので、
そちらも宜しければ観に来てやってください!!

明日はいよいよ!!

.hack//G.U.のVol.3が発売だぞーー!!!!!!!!!


いよっしゃ、がんばれ私。
もうひきこもるぜ、マジで。
大好きだもんよ!!!


そして、夏までにはコスできたら嬉しいな、と言ってみる。
あとでメンバーの方々にメールをして打ち合わせw

うーん

種コスをしようということで、
色々と探しているんですけど、うーん。


資料と見比べたりと、難しいとこだな。


誰だよ、ゆっくりやろうとか言ってるの。
なんだか早くやりたいんじゃないの、私!!!!!!


しかし、最近足が痛くてたまらん。
あー出張が近づいている…orz.

足が痛い・・

ここのところ、毎日のようにたくさんの拍手を頂けて、
本当にありがとうございます!!!!!!
いや、もう。単純なんですごい嬉しいです。
これから、イベント行く予告等、BBSできちんと連絡いれます。
BBSが消えないように、防止策(笑)


さて、今日は、両親の結婚記念日だ。
本当にいつも、父が母にやることが、可愛らしいこと(笑)
仲がいい両親を持って、私も嬉しいよ。


そうだ、今日はスワロに帰宅してきました。
が!!すっげぇ、遅刻しちゃったよ。20分くらいか?
他の方には先に入っていただいたけど。
もう、本当に。どうしても仕事が終れなくて(--;
すいませっ!!(あわわわ)


やっぱりねぇ、Kさんとお話するには、時間が短いッス!!
お泊りプリーズw

じゃあ、そういうことで。

なんだか知らんが、とりあえず種コスすることになるかも(笑)
誰をやるかはまだ未定だけど。
さっき涼水に、衝撃のムウマリュ、ブリッジキス事件を見せてやった。


いや、もう。
子安ってばよ!!!!!!!!!!(あれ?)
とくらい、大好きですよ、この2人。
ラジオで三石さんにむかって、”好き”とか、
”マリューに俺のSEEDを”とか、本当にそんな貴方が大好きですよ、子安さん。


Dの涼介さんとは違った魅力で、好きですよ。
あー何度見てもいいよ、あのシーンは。
ビバ、38話。


今日はムウマリュだけで頭が終了~~。

メガマック

涼水が食べたいっつーんで、昨夜ついに食べてしまったよ。


味はまぁ、ビッグマックと大差はないかな。
しかしまぁ、厚すぎだよ!!!!!!!


さすがに、ハンバーグが4枚入ってるだけはある。


口でっかくあけても、入らないし!!
乾燥してた唇がピリッと切れたよ(いたたたっ)
つぶしながら食べたのに…。


こうなると、ビッグマックでいいかなぁって感じ?
一度、お試しあれ~w
アメリカ人にはあれくらいがいいんだろうな…。

涼水さんが予定立てすぎ

なんだか知りませんが、今年一体、どれだけの新作を出すつもりなんですか。
涼水さんがまだ2007年はじまってそんなに経っていないのに、
色々やる気満々すぎて、大変!!!!!!


いやはや、いいんだけど。
首絞めるよ、首・・・。


しかし、イベント行きたいんだけど、
休みだけが足りない休みだけが。
金銭云々より、休日!!!!!!


あぁ、日曜日が休みになればいいのに、と思う。
自分で選んだ仕事なので仕方ないけど、日曜日に休みを、
月1度は絶対とるぞ。


次のイベントはどこになるかな~w

ホイッスル!占い

そんなこんなで今日の日記。
ホイッスル占いは、最後。
いやぁ、連日たくさん拍手をいただけて、光栄です!
写真の更新がんばります(>_<)


あぁ、久々に、スタバが恋しい。
はい、元バリスタですよ、スタバのことならなんでもござれ(笑)
葉月は名古屋にいる頃は、スタバで新人育成してました。
バイトのくせに資格なんかとっちゃうから(爆)
時々自分で作りたくなるんですよね。


今度、バリスタマシン買ってこようかな(本気)


さて、続きは占い。

[and read more...]

やっとこさバトン

と、その前に。
拍手へのお返事を。
まず、今年一番の大量の拍手をありがとうございます。
いやいや、本当に嬉しい限りです。


メッセージへの返信
Nさん:拍手は押しただけで~


はい、そうですよ。って、今まで知らずに何回もありがとう(笑)
クリックした数だけ、その数が解析にあがってきます。
で、メッセージが入ればそれも表示されます。
つまり、クリックしただけでも、気持ちは届くわけです。
メッセージがあれば、なお嬉しいですが。
ありがとうございます<(__)>


つかさぁ、もうカウンターあからさまにおかしいんですけど。
新しいの探してこないとなぁ。


気を取り直して、柊様に頂いたバトンへ。

[and read more...]

つらっ・・

眠れなかった。


色々考え始めたら止まらなくて、
2時前にベッドに入ったのに、
私の記憶があるのは5時頃まで。


3時間も悶々としてしまった…。


やはり、寝るときは何も考えていないのがいいね。
今日はもうダメな1日と決まった気がする。


あーやだやだ。
朝は月1の嫌がらせのような痛みに、気を失うし。
久々に厄日だっ。

やっぱりいいね

え?なにがって?
はい、るろ剣ですよ。
やっぱり永遠のNO.1ですよ。


私の中で、剣心×薫は永久不滅です!!(宣言)


剣心×薫



ということで、最新のお写真を1枚載せてみる。
剣心@涼水、薫@葉月です。


着物の色は、季節が冬だったので暗めで。
春頃には、薫らしい着物を着たいと思っております。


たくさんのるろ剣レイヤーの方々を見て、また気持ちが上昇。
やっぱりテンションあがるよね、好きだから!!
関東に引っ越してきて、映画村が遠くなったのはちょっと残念。
ワープステーション、またイベントやってくれないかな~~…

白虎隊2

白虎隊の日記、最終夜。
といっても、どの日記もドラマの内容はほぼ触れてませんが。
観てない人のためにw


あそこをもっと掘り下げてほしかった!!とか、
自分の思い入れのある人物とかありましたが、
そういうのはもう良しとして。


これがきっかけで、白虎隊について、
歴史を知らない若い人達が興味を持ってくれたらと思う。


私も、改めて知りたい人物とかが出てきたので、
しばらくすると、手元に書籍があるかと思います(笑)


大学で歴史の学部へ進めたのは、
ずっと歴史関連の本をたくさん読んでいたからで、
そのきっかけをくれたのは、間違いなく白虎隊だから。


涼水さんが大変興味を持ったようなので、
今度一緒に会津へ行ってきます。
私も久しぶりに会津の地へ訪れたい!!


バトンタッチして、涼水です。
本日はお疲れ様でした!!!!!
同じジャンルが好きな人って、わかるのが嬉しいですよね。
声をかけてくださった皆様、ありがとうございます<(__)>
風邪などひかれませんように、ご自愛くださいませ。


白虎隊

今日から連夜の白虎隊。
とりあえず、一日目が終了しましたね。


感想等は、今度まとめて。
ちなみに私は、悲恋とされる題材によくなる、
容保×照姫が結構好きだったりしました。
ドラマではそのかけらもなさそうだけど~(当たり前)


さ、明日は天気はどうかな?
イベントいけるといいなー!!

おいおい

カウンターが戻ったり、昨日のと今日のが合算されたり、
どうしたんだ、一体…。


さて、今週末は大江戸ですな。
けどね、けど!!
天気大丈夫かい、ちょっと。
大荒れってなってる。
関東、日曜日だけ天気よさそうだけど、
あやしいなぁ…。


年末から年始にかけて、たくさんの拍手をありがとうございます。
もうカウンターとかおかしすぎて、どうにもなりませんが、
近いうちに遥か3写真をUPすると思いますので、
しばしお待ちください~!

着々と

なにをって?
最遊記あわせに使うモノw


昨日、埼玉戻ってきて一番最初に観たのが、
最遊記の映画DVD。
しっかり見るという感じじゃなく、
流してる感じでしたが。


いやぁ!やっぱりいいよね、いいわぁ。


ということで、水面下で着々と準備をすすめております。
武器も、ちゃんとした武器屋さんで。
どうしても、如意棒が三節棍になるようにしたかったんだよ!!
逆に、三節棍から如意棒に戻るようにコンバーターしてある。
自分で作る能力ないので、元を購入。
手元に届いたものに改良を加えなきゃ~って感じですが。
塗装して~先っぽに金の丸っこいのつけて~。
肩のパーツと金鈷は、ライオンボードとか使うといいのか?
材料探してこねば。


しかし、カウンターがおかしいぞ。
なんで0になってんの?数日前とか。
わけわからん、とっちゃおうかな。


あと、BBSの再設置完了いたしました。
遊びにきた記念にでも、お気軽に使っていただけると嬉しいです。

無事帰還

実家から、涼水ともども帰還いたしました。
って。あれ!カウンターが表示されない。
なんでだー?どうしたんだー…。
嫌な予感がする。


さて、話を戻し。
いやぁ、途中トンネルの中で玉突きやられたときはどうしようかと。
本当にちょっとの差だった、あぶねぇあぶねぇ。


帰ってきて、ごろんっと寝転がっていたら、
そのまま爆睡してしまった。
その間に涼水がTOP写真を更新してくれた!!


謹賀新年!昨年末、遥か3無印デビューいたしましたw
これから増えていくコス間違いなしですね、
涼水さんが大好きなジャンルですから(笑)


しかし、実家帰ったものの、姉の赤ちゃん(1ヶ月未満)がいて、
夜中によく泣いてる声が聴こえてきたので、ゆっくり眠れなかった(--;
まぁ、でもやっぱり実家っていいよね。
と思った正月休みでしたよ。


みなさんは寝正月?それともアクティブに?
どちらにしろ、社会人の方は大抵明日から仕事はじめですよね。
さぁ、がんばっていきましょう、そして7日はコスするぞw


久しぶりに、BBS設置いたします。
厄介なものも大人しくなったみたいなので。
宜しければ使ってやってくださ~い。

カラオケはじめ

最遊記からスタート(笑)
えぇ、コスへの意気込みよ!!!(笑)


2曲目は、下弦の月!!
幕末に力をいれるという意志表示(≧▽≦)
ぐは、たまらん。
るろ剣ぱくり具合が(笑)


あと、テニス、鋼やら、
コス復活をかけてアニソンばかり(笑)

いやー楽しかったw


Extra

Posted Dates

12 | 2007/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

