

皆様よいお年を~

年末をどうお過ごしでしょうか?
私と涼水はそれぞれ実家に帰っております。


今年一年、【絆-KIZUNA-】へお越しくださり、
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ!!!!!

となコス2日目!

今日は、本当なら冬コミへ行く予定だったんですが、
足の痛さに断念。
やはり、無理だった…orz.


ということで、おとなしく2日目はとなコスのみ。
今日は、お会いしたい人達には会えたので、幸せw


そして、私達にお声をかけてくださった方々、
ありがとうございました<(__)>
今回の冬コミ&となコスが初出しの遥か3なので、
どうにも修正すべき点が多いですが、
またどこかでお会いした際にはどうぞ宜しくお願いいたします。


来年はもっと楽しい、よ か んw
今日参加された皆様、お疲れ様でした~~!!

1日目終了

冬コミ&となコス1日目、無事終了~~。
足がぱんぱーーん!!!!!!


再び、腫れあがっちまっとん。


でも、愛のために。
皆様とお会いするために、明日は行くのだー!!!!!
今日は、偶然にもAまねさん、Nツさん、R斗さんとお会いできたw
明日は誰にお会いできるかなん♪


今日、本当に寒かったんで、
明日参加される方、防寒具を忘れずに!!
身体の芯から冷える寒さだよ…orz.


本日参加された方々、お疲れ様でした!
そして、声をかけてくださった方々、ありがとうございます。
風邪をひかないよう、暖かくしてくださいっ!!

明日から

冬の祭典ですね。
私達は遥か3コスで出陣です。


葉月@弁慶、涼水@ヒノエ


となコスも参加予定ですが、
葉月の体調次第です(^^;


皆さん、会場でお会いしましょう!

年末ですなぁ

30日まで仕事してますよ。はは。
けど、色々事情があり、そうも言ってられない。


全治一ヶ月超は半端ないッス。
もう、大変。


明日、年末最後のご挨拶に仕事へ行くよ。
しばらく安静なんでね~…。

寝すぎた

痛み止めがすごくきついのか、
ものすごい寝るんですよ…。


いいんだけど、よくない。
気づいたら夕方、気づいたら夜なんだけどっ。


涼水が帰ってきて、挨拶したとこまでは覚えていて、
眠いからすまん、と言ってベッド入ったら、
夜の23時くらいまで寝てしまった…。


しかし、時間はありあまっているので、
本を読んだり、久々にゆっくりしています。


どうにもならんからな、ゆっくりやっていこ。

メリークルシミマス

足を怪我してしまった。
年末で忙しい時だというのに…。


まぁ、その話はmixiで書いてるから、こっちでは良しとして。
今日は病院の後、鬱憤を晴らすかのように、
お気に入りブランドのメンバーオンリーセールに行ってきた。


めちゃくちゃ買い込んだよ、
普段服をあまり買わないだけに、自分でもびっくり。


まぁいいか、これくらいしないとね。
まだ足りないくらいだよ。


あーちきしょー!!

大成功!

といいたいとこですが、
コーラスの時に一瞬歌詞がぶっとんでしまった。


まぁ、でもソロのメインヴォーカルのはよかったといってもらえ、
花束まで頂いてしまった。ありがとうございます。


さ、明日は早く出るから寝ないとw

痛い

葉月です。


さ、明日はライブなんで早めに撤退します。
おやすみなさい。

あーむかつくっ

ちょっと今日は日記かけんです。


どうしてああなんだろうなぁっ!!!!!!(怒)

来年の予定

実は来年にやろうとしてるものがたくさんあることに気づいた。


新作予定

・ヴァンパイア騎士
・ネオアンジェリーク
・最遊記
・.hack//G.U.
・地獄少女
・北走新選組
・凍鉄の花


そして、本格的に北走新選組をやろうと思う。
来年2月くらいにどうよ、涼水さん。
少し雪なんてあったら、超いいよなっ!!!!!!
凍鉄の花は、斎藤さんやろうかと思ってるけど、
Yさんが伊庭やるんだったら、もう1人予定したり(爆)


そして、過去やってきたもの。


BLEACH、絶対やるでー涼水っちーー。
一つ前の日記でも書いたけどー!!
今日の日番谷誕生日で気合入ったぞ。
AさんとYさんを巻き込んでっ!!


少年陰陽師もまだまだやるんです。
桜の咲く頃がいいなぁ、楽しみw


咎狗は来年、スタジオ撮影会なのだ。
綾瀬ちゃん早く東京へいらっしゃ~~い!!!!!!


そして、鋼コスとテニコス復活~~(真剣)
あとDコスはDオフでやるぞっと。

るろ剣は今かなり熱いんで、来年もやる!!!
もう、ワープステーションとか貸切でやらせてくれ!!!
北走新選組とかもやっちゃうよー!!
和装コスをもりもりと!!!!!!!!


-----------------------------------------------


あ、そういえば、さっきmixiのニュースにあがってたんだけど、
冬コミのコス写真を速報でUPするらしいね、niftyが。
いやもう、そんな余計なことしなくていいってばよ。
広報には気をつけるんだよ、みなさん(黄昏)


あー予定だけは満載なんだけどなー!!!
土曜か日曜に休みくれよーーー!!!(じたばた)

日番谷冬獅郎

12月20日、お誕生日です。
おめでとうございまーす!!


hitsuBD



乱菊にたっぷり祝ってもらえっていうか、
もう、プレゼントとばかりに、乱菊をっっ(ぴぴーーっ!)


hitsuBD2



せっかく斬魄刀を買ったわけですから、
BLEACHコスしたいよなぁ。
来年はもう少しやるぞ。
涼水さんの、エロいと評判の檜佐木さんと(爆)
君は檜佐木がハマリキャラだと思うよ(しみじみ)
あ、卍解一護との合わせも楽しみにしてるからな~!!


急に映画観にいきたくなってきた。
さ、BLEACHの時間確認しよう。
日番谷隊長がカッコイイと評判だからねw
いくぜ、涼水ー!!!!
って思ったけど、休みのときしかいけねぇよ!!
なんだよ、この上映時間。社会人無視だな!!
仕方ない、次の休みを使うか。


webhakushu-bleach03.jpg

おぉう・・

今日はラスの爪きりをなんとしてもやってやろうと、
かなり気合いれて挑んだ葉月です。


いや、もう。本当に大変だった…orz.
一番やりたくない、最終手段「洗濯用のネット」に閉じ込めてしまった。
本当は普通に切りたいのに…今回はしぶとかった…
でもまぁ、おかげですっきりですな。


しかし、今年は毛の生え変わりがゆっくりだなぁ。
暖冬なのか?

執事喫茶 帰宅3回目

今日からクリスマスメニュー開始ってことで、
予約をそれにあわせてK乃さんがとってくださっていたので、
涼水と3人でいってきました。本当はK葉さんもね~(残念)


今日は、来年のDオフの話をしてきました~w
うん、大方案は固まった。
女性限定のお泊りオフ会で、撮影会をしようという感じかな。
今回はショッピングの予定もいれているので、
いやはや、楽しみであります。


そして、最遊記あわせの話もしちゃったよ!!
ぐはー楽しみ楽しみ!!

んー・・・

すいません、mixiからの貼り付けで。
葉月はちょっと体調がダメなまんまで…orz.



今回、私の予定が曖昧すぎてチケットとったのがすごい遅かったため、
2階席だったわけですが、隣に恵まれないと本当に大変だ。
そこらへんは、最後に書くとして。


いやぁ、もう。
やっぱりいいねぇ、ライブ。
今回はよっすぃががんばって、remixやってたしw
ちょっと、浅倉の弟子魂を発揮してるらしい(爆)


そしてそして、水の記憶!!
浅倉大介提供の曲、来年発売のフルアルバムに入るんだけど、
んまぁなんと、素敵な曲なことか。
すっごい好きだよ、アレ。
早くアルバムでないかな~~!!(>_<)


キメのMCとか相変わらずおかしかったよ!!
「本人目の前にして、なんで後ろの映像観てんのっ!?」とか(笑)
今回一番笑ったのは、キメとよっすぃが場所いれかわって、
よっすぃがいかにも歌ってますという振りしながら、
口パクでやってるのがすごいよかった。


マスケさんもケンさんも相変わらずかっこよいが、
やはり、私はエイジさんが大好きだっっw
いぇいっ!しか言わないエイジさん、いい男だ(キメはどこいった/爆)


2月のライブのチケは倍率高そうだなぁ。
なんせその1公演しかないし、2ndフルアルバム発売後のライブだからさ。
がんばるぞー!おー!

ねむっ・・

Kimeruライブいってきました。
感想は、mixiのほうへ書きます。


つか、もう眠くて体調悪くて…orz.

眠い・・

体調が悪いのもありますが、かつてないほど眠いです。


今日は、mixiのほうで冥土カフェの話を久々にし、
そこから発展して最遊記飲茶喫茶なんてどうよ、という話になり、
色々おかしな方向で盛り上がった一日でしたw


いやはや、なんでもいいが、とにかく眠すぎるので寝ます。
明日はKimeruのライブだもんねー!!

姉・誕生日

はぴば、姉さまw
日付変わった瞬間にメール送りました。
産まれたばかりの子が傍にいるのがすごい。
姉さまに子供って、想像つかなかった。
体調に気をつけて元気に過ごしておくれ。



さて、拍手拍手。

[and read more...]

治らない・・

頭痛くて死にそうです・・。


今日、久々の休日だったので、相変わらず熱もあったから
ゆっくり寝ていようと思ったのですが、
化粧品関連のオバサンが2回もきた!!!!!!!!!!!


同じオバサンじゃなくて、別々のオバサン。
でも会社は同じだった…orz.


あまりにしつこく頭にきたので、
「あまりしつこいと、警察呼びますよっ(怒)」と、言ったら、
面食らった顔しておびえていた。
体調&機嫌の悪さにドア殴ってしまったじゃないか。
これでもう二度と来ないだろう、この野郎。


あー…そしていまだにこの体調・・・
どうしてくれよう。


冬コミのお話を少しだけ。

[and read more...]

まさお君が・・・

ポチたまのまさお君(7歳)が、9日リンパがんで亡くなったそうです。
旅を引退してあんまり経ってないだけに、
ショックが・・・・orz


なんか、情報知った今でも信じられないよね・・・。
あのまさおくんが亡くなっただなんて・・・。
松本君もつらいだろうね。
まさおくんはきっと、虹のふもとで松本君を待ってくれているはず。


あー・・・まさおくん・・・
今まで本当に、楽しい時間をありがとう。
天国から、松本君、奥さんと子供たちを見守ってあげてね(涙)

スワロ帰宅2回目

もう、相変わらず楽しかったw
D繋がりのお嬢様方と4人での帰宅。
Kさんと色々話せたし、これで女性陣は安心だな。


マクベス美味しかった!!


しかし、体調の悪さにハニーバニラのフレーバーが、
少ししか香らなかったのが残念。
来週もまたプチオフするんで、そのときこそ万全のコンディションで!


しかし、Kさんとはサッカー話で盛り上がった!!
懐かしい選手の名前が出てくると、大 興 奮w
またサッカー話をしましょうね♪


もう1人のKさんの常連っぷりが素敵。
見ていて安心しますよ、そして楽しい。
頭のキレる人は大好きですよ。
話していてやっぱり楽しい!!
今度はDオフの話を本格的にしましょう。


さ、明日も仕事だ。
風邪を治すためにも、マジで寝よう…orz.

最低だぁ

薬も飲んでるのに、風邪が悪化した…


寝ます。

ずびはぜん・・・

うーはー。


ちょっともう、体調崩して無理です。
おやすみなさい…orz.

クラプトン2回目

水曜日に続き、またクラプトン行ってきた。

今日は、Little Wingだけじゃなく、Why dose~もやってくれた!!


しかし、クラプトンさん今日はミスが多かったね。


全体的にもばらついてて、水曜日のが質はよかった(残念)

でも、ドイルがジミヘンV使ったのは驚いた。
いい音してたなぁ、ストラトよりいいよ。
明日もぜひ使ってもらいたい!!

気になりますか(笑)

題名の件は、また後程。


今日のコトーは、DVなお話だった。
もう、今朝とくダネでちょうどそういうお話だったし、びっくり。


しかし、あの子が結婚してたとはっ!!!!!!!!!


色々衝撃でした。
そして、和田さんも過去に裏切られるようなことがあったのか!?
原作を読んでいないものとして、本当に気になるわぁ…。


さて、拍手のお返事を。

[and read more...]

クラプトンライブ

名古屋から帰ってきて直行でクラプトンのライブいってきた。
武道館はじめてだよ、ライブ。


感想は以下


[and read more...]

銀魂

仕事が終って、家に帰ったのが23時くらい。
その足でカラオケにどうしても行きたかったので、
弟と一緒に行ってきた。


日付かわり、6日の朝3時までw


久々に3時間ちょいのカラオケをしてきたぞ。
うーーでもまだ歌い足りない!!!!!
ライブとは違う楽しさがカラオケにはあるのだ。


全然話が違うが、銀魂を弟が持っていたので、読み始めた。
うーん、定春が可愛い…

なんだか・・・

あはは、姉の出産からずっとハイペースで人生を歩んでいる気分です。
生き急いでないか?!


いやいや、私にはまだやりたいことがたくさんあるので、
人生短く終るのはいーやーだー。
レイヤーとしてもまだまだまだやりたいことができたので、
なかなか引退とはいかないんだよ。


あと、86も購入したことだしね、
撮影にもっといきたいっっ。


火曜日に本当は帰る予定だったのに、帰れなくなってしまった。
徹夜で作業しないといけない…。
それのせいで、帰るのが水曜夕方に。
その足でクラプトン先生のライブチケがあまったと声がかかり、
観にいくことになってしまった。週1の休養日が…orz.


まぁいいか、とりあえず仕事仕事。

産まれた!

姉の子供が無事に産まれました。
やったー!!!!!

女の子でございますよ。


赤ちゃんの目がでかい。
ぬぁー葉月家の目でした、間違いない。

姉の目は、私より大きいですから。
よく、大きいやらどんぐり眼とか言われますが、
私なんて、葉月家では小さいほうなのですよ、皆さん。
姉の目は猫目だとすると、私はまん丸ですがね…。


姉とも話しましたが、元気そうでなによりでした。
我が家から徒歩5分のとこに産婦人科があるので、助かる。

設備も最新で、評判もいいとこだったので良かった。
先生が、”私に任せれば大丈夫よ”って言ってくれたのが嬉しかった。


とにかく、母子ともに健康でよかった。
元気に育てよ!!


今日はそのあとにライブでしたよ。
打ち上げで笑い死ぬかと思った(爆)

姉がいよいよ

出産間近です。
あんな姿を見るのは、つらいですな。


子供産むって、すごいことだなぁ…


朝4時くらいまではかかりそうなんで、がんばって起きてます。


姉、がんばれ。
母子ともに健康で!!

Extra

Posted Dates

11 | 2006/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

