

駐車場契約

マンション内の駐車場、契約手続きしてきた。


31000円…


来月からの駐車場代10500円は仕方ない。
しかしだよ、仲介手数料と保証金で20000円近くかかってんですけど!!


今までのとこのを昨日で解約してきたんで、
保証金が戻った分をたしても、20000円の出費…orz.


くそぅ、これも今までの駐車場がいきなりダメになるからっ!!(悔泣)


やはり朝のあいてる時間にバイト…(悩)
家賃更新と車検のために、楽したい!!

頭文字D

知らなかった…。


頭文字Dの”D”は…



堂 本 の D だ っ た ん だ !!(大爆笑)



皆さん、『○よ○よ』という漫画読んだことあります?
主人公の蝶子は、元お嬢様で今は家が没落して両親は蕎麦屋を経営。
彼女自身はOLしてて、上司は堂本という男。
実は、蝶子の家で働いていた使用人。
立場が逆転してるけど、お嬢様を慕うセクハラ執事な堂本が、
これまた面白いのだよ。


<1巻>
蕎麦の配達を最速で手伝ってくれた男が、
【甲州街道の赤い彗星】と呼ばれていた(笑)


<2巻>
峠攻めの最速理論を証明します、といって200kmで走り、
【頭文字D(堂本)とでもお呼びください】という(爆)


Dネタがちょこちょこって出てくるから、ピンポイントでうけてる私達。
ちょっとギャグな感じですが、意外とさらっと読めるかな。


まだ2巻までしか出てないけど、ツボです。
すげぇ、笑える!!!!!!!

史上最大の・・・

寝坊しました…orz
体調悪いので、風邪薬飲んだのがダメだった。


店長から電車遅れてるよ、というメールもらうまで起きなかった!!


慌てて準備して家出て、駐車場の件を借りてるとこに電話しながら歩き、
それを涼水に伝えた頃駅についたら、電車遅延てっ!!
電光掲示板に時間でてないじゃん!!


人身事故と、その後発生した他の電車のトラブルの影響だそうだ。


なんだよ、そんな畳みかけるように!!
本当にありえん。
今日は何かがおかしいんだ…


店長が店についた頃に、電話でお詫びをいれたが、
ここまで遅れるともう行きたくない…(涙)
しかし今日はギターの選定会がある。
休めるわけがない。


そうそう、昨日書いた駐車場の件は、
急な契約解除なので、12月分は無料で貸してくれるそうだ。
頑張って探そうな、涼水さん。


そして、どうにも熱が出ている葉月は、
居間で爆睡こいておりました。さ、ちゃんとしたとこで寝よう(笑)


柊様
すいませんすいません、バトンが一つ滞っております。
もうちょっとお待ちください(平謝り)

楽しかったw

今日もフィットネスへ行ってきた。
ユーロビートを聴きながら、ひたすら走っていたよ。
いやぁもう、かなり走った。
やっぱり音楽聴きながらっていうのは、リズム感も養えてよい。


そして、最後は卓球で白熱。
おのれ涼水、元卓球部だからといってちょこざいなことを。
元テニス部をなめるなよー!!(爆)


いやぁ、楽しかった。
月曜日がまた楽しみだw
次はバトミントンやろうぜー!!

急に寒くなったなぁ・・・

ものすっごい寒くなりましたよね。
雨も降って、今はもっと寒い。
皆さんも、体調にはマジでお気をつけください。
めちゃくちゃ長引いてますから(--;
特に社会人の方々!!休みたいけど、休めない現実!!
がんばりましょー!!(>_<)


明日も雨らしいし、会社行くのが微妙に嫌になってきた今日この頃。
ずっと突っ走りすぎていて、ちょっと休憩がほしいな。
今度実家に里帰りするんで、そのときにゆっくりしよう。

ラーメン巡り

今日は、センター街入り口の
「味の時○台」へ行ってきた。


私は、とんこつチャーシュー(しょうゆ)、
店長は、コーンバター(みそ)を食す。


濃厚なんだけど、スープが甘い。
具は美味しかっただけに、ちょっと残念。
次はどこがいいかなぁ?


時計台1



時計台2



時計台3

どうしたんだ・・・

11月に熱が一度出て以来、
なぜか夜になると、37度以上の熱が出る…


困った、なんでだろう。
ずっと風邪の菌が身体の中にいるんだろうか。


うー…つらい…

顔に傷がっ

今日は勤労感謝の日、でしたね。
すっかり忘れていて、昨日Aまねさんの日記みて気づいたわけで。
そして、今朝もすっかり忘れていて、
涼水がいて、あっ・・・と思う程の重症でした。


つか、そんなのどうでもいいくらいに、
朝はやり場のない怒りをどうしたらいいのか、
シャワー浴びて頭冷やしてみたり…。


今朝、うちのにゃんこ'sが大運動会を開催しておりまして、
ぐっすり寝ていた私の顔を踏んでいったわけですよっっ。
普段は、顔を踏むことはないんですけど、
最近、毛布にかえて掛け布団も厚くなったため、
私の顔の位置が足元から走ってくると見えない。
そして、見事に鼻に一筋の爪あとがっ・・・。
これが結構深くいったらしく、しばらく血がにじんでいて、
タオルでおさえながら、それでも寝ました(爆)
くそー約2cmの長さの傷がくっきり。


朝は、とにかくこれを隠そうと色々やって、
なんとかぱっと見てもわからない程度にはしました…orz.


あーそうだ。
今日はDオンリーでしたね。
なんか久々に行こうかな、と思っていたくせに、
これまた忘れていた自分が…。
車を買ってから、妙に満足してしまって(爆)
いかんいかん、気合いれてこー。
しかし、買いたいサークルさんが減ってしまったのもあり、
夏・冬で買えればいいかな~的になってるのも事実。
メ○マウスさんもしばらく同人はお休みみたいだし。


Dはコス以外はしばらく買い控えかな。
つか、ウィッグとか色々買いすぎて金ないよ!!(笑)

転生學園月光録が届いた

おいおい、正式な発売が決まったら連絡する、
というメールがあったにも関わらず、
なんの連絡もなく届いたよ!!(笑)


つか、鷹取前総代が、鎮守として登場してますけど!?


つか、前作キャラに衝撃の姿をした人いるんですがっ!!
つるっぱげになってる、宝蔵院鼎先輩が!!(爆笑)
若林はあんまかわってないなぁ。
あぁ、結奈はかわいいなぁ。
九条総代はいないのか…?(泣)
そして、やはり飛鳥はいないのか…。
薙は相変わらずかっこいいなぁ!!!!!!!!
ミカミン、髪型微妙すぎっ(汗)


今回の可愛いNO.1は月詠の七瀬!
非能力者だけど、一番可愛いw


そして、私は主人公の草凪、涼水が館脇をコス予定ですw


前作より、グラフィックはよくなっているし、
操作速度も速くなった。


あとは、主人公がそっちのけになっていないことを祈るのみ。
頼むぞー!!前作みたいな駄作はごめんだっ!!


前作より、声優陣がいい。
しかし、館脇の声高めなんですけどー!!!!!!
いつもの低い声じゃなかった…orz.
イメージがちょっと違うが、まぁいいか。


しかし、相変わらず、ゲーム中のBGMの音が薄い。
ん~…OPムービーくらいはせいぜい音の厚みが欲しかった。
セーブ時に流れる月光に、ベタだな、と思ったのは私だけじゃないはず…。

久々に

スポーツジムいって、運動してまいりました!!
いやぁ、内股とか痛くて気持ちいいね。
大好きだよ、ああいうのw


しかし、仕事の都合でずっといけてなかったので、
本当に久々でした。
アメリカで色々身体に溜め込んできてしまったからね(爆死)


明日は休みなので、爆睡してやる。

やべぇ!!!

テイルズのPS2に移植された、TODとTOPの2作が欲しい!!
マジで欲しいわけだよ、本当に買ってしまいそうだ。


そういえばさ、転生の発売はいつになったんだ。
延期になってから、発売日決まり次第連絡する、とアマゾンから連絡があったわけだが。


まったく~1ヶ月以上延期ってことないだろうな~。

眠い・・・

そうそう、姉さまの出産予定日が26日だそうで。
おーいよいよですよ。


とにかく、母子ともに健康ならなんでもいい。
天気がいい日だといいな。

目が熱い・・

うーうー。熱っぽいッス。
たまらん…orz.


そういや、Kimeruのニューシングル聴きましたかぁ!?
浅倉大介氏からの曲提供。
いい曲でした、そして音の厚みはさすがです。


DVDは初回限定のみ~!!
さぁ、みなさん買った買った!!

熱が・・・

NO-!風邪をぶりかえした葉月です。
再び37度超え…orz.


すいません、寝ます。

コトー

シリーズぶっとおしで見続けたら、
体内の水分がほとんど出ていってしまうだろう。


ぐはぁー!!!
もう、涼水が観てないから書かないけど、
ほんっとーにみんなの絆が愛しすぎるっ!!!!!!!


シゲさん、ツンデレ親父めぇっ!!
大好きだぜ、ちきしょーー!!


もう、原親子もいつも泣かせてくれる。
あ、いかん。まぶたが腫れてる…冷やさねば…。

数日、一人ぼっち

久々の休日を、寝て過ごした葉月です。
いや、本当に寝すぎだろうって思うくらい、寝る私ですが、
今日も16時まで寝ていた…orz.


さて、しばらく涼水さんがおりません。
親族に不幸があり、朝早くに実家に帰っていきました。
ご冥福をお祈りいたします…

最弱線めっ

久々に死ぬかと思ったじゃないか。


車両点検とか頼むからラッシュ後に頼むよ。
軽く三途の川が見えてきた。


ほんっと子供泣き叫び、阿鼻叫喚だったわけだが…


さて、葉月は明日から数日涼水が留守にするため、
1人ぼっちですよ。
ちゃんと生きていけるか、御飯~~!!(爆)

十六夜

遥か3・十六夜のプレイ開始。
なんで私が…(笑)


銀と知盛のEDをきちんとみようということで、プレイ開始。
私も攻略とかでのやつでしか知らないから(笑)


がんばりますよ~!
水曜日には終ってると思う(どこまでやりこむ気だ)


弁慶×朔をインプットされた。
うーん、でも朔は好きだw
朔やってみた~いなぁ~(笑)


つか、だんだん遥か3という波に、のみこまれ始めている。
涼水によって…。
まぁ、ヤツはいっつも、ヒノエ×∞だけど!!(爆)


好みでいうなら、リズ先生なんだけどな…(コスは絶対無理だ/涙)

ちぇっ・・

今日は涼水さんが1人でオンリーへ行ってしまった。
皆と楽しそうにしーやーがーってーー!(笑)
ちぇ、羨ましいったら。でも、皆さんお元気そうでなによりw
涼水さんも色々買えたみたいだし、よかったね~!


私は、休みが取れなかったのでお仕事しておりました。
まぁどう考えても仕方ないよな(^^;
月初には京都行ってまったし…。


次の休みのために、がんばって働くよ!!!!!

PS3

さて、どうしようかな。
実家では弟が買うのは知ってるんだけど。


うちにも欲しいんだよね~。
FFXIII(公式でこうやって打ってた。Ⅰが3つかよっ/笑)、
出る前に持ってないと、みんなこの時期に買うかなぁ。


うーん、迷う。
FFXIIIはコス予定だしね、涼水さん!!


今は、シャアに学ぶ「男の生き方」が欲しいな(爆笑)

あの人のこともっと知りたい!バトン

柊様、お待たせしました~~!!
体調はまだ微妙な状態ですが、とりあえず倒れてもいられないので、
風邪を撒き散らしながらがんばってます。
ご心配おかけして、すいませんでした(^^;


では、バトンいきま~すw

[and read more...]

と、とりあえず・・・

熱が下がらぬまま出勤してきましたよ。
葉月です。


日記がつまらないものが続いており、申し訳ありません。
唯一日々更新されている場所なのに(--;


今日は、Tシャツ、カーディガン、パーカー、コートという、
4枚重ね着体勢で行動しておりました。
さすがにお店の中では、コートだけは脱いでましたけど(^^;
体温調節がうまくいかないんで、困ったものです。


バトンは今やってるので、明日には載せれるかと。
すいません、柊さん…。

明日こそ・・・

今日もダウン中…。


すいません、明日は絶対出勤するんで…。

久々に

38度7分とかいう熱をだした。



今日はもう死人…

風邪ひいた・・・

んなバカな…。


さっきまで、めちゃはしゃいでいたのに。
実は熱がありました(爆死)


関節が痛いので、早々に寝ることにします…orz.
バトンためこんでるのにー!!!!

がんばれ、葉月

ダイエット決行中の自分に気合をいれるため、
掲載してみる。


冬コミ
・遥かなる時空の中で3@武蔵坊弁慶
・少年陰陽師@安倍昌浩


近々やるもの


・ヴァンパイア騎士@錐生零
・ネオアンジェリーク@レイン
・.hack//G.U.@ガスパー


ありえんキャラ満載。
ヴァンパイア騎士は玉ちゃんの優姫とあわせ!!
私にカッコイイ系が果たしていけるか!?


ガスパーだけが痩せなくていいんだよ!!(爆笑)
レインなんて腹だしするからな、がんばってジム通うぞ…。


とか言ってるのに、明日は初の執事喫茶。
清乃さん、こまきさん、涼水ともどもよろしく~~!!!

帰ってきたぞ~

いやっほいw
無事に到着。


ハチロクにフォグランプつけたぞ~!!
いやはや、よく見つかったなぁ。
某作者のこだわりフォグ。新品だよ、新品。
ピカーって明るすぎだろ、これ。


また今度、みなさんにお披露目しよ~w

京都3日目

京都最終日。
すげぇハードだったよ!!
色々お土産頼まれている涼水さんのために、
そこのお店を通るルートを昨夜に作り上げたわけだが・・・。


お昼は、1年ぶりに八起庵へ!!
相変わらず美味しいのよ、ここの鶏料理!!!
幸せになれます、ほくほく。
食事を終えて、徒歩でいける距離にあったので、
熊野神社へ行ってきた。


そうしたら、涼水さんってば!!
テンションあがりだして、幸せオーラに包まれだす。
おみくじをひけば、1番が出て大吉。
もう、誰も彼女を止められない・・・。


そして大原へ行って、またヒノエに出会う。
涼水さん、ちゃんと会えた?(爆笑)


最後に涼水が最近ネオプラで仲良くしていただいている、K様にお会いしました。
涼水と同じ国の住人の方で、色々面白かったです。
大爆笑してすいませんでした(^^;


さ、明日は帰らねば。
車の運転で疲れないよう、ちゃんと寝ておこうっと。

京都2日目

京都2日目、着物で巡った。

[and read more...]

キンコン、そして京都へ

昨夜は忘れ物したりなんやらやってたら、
予定より2時間遅れの朝4時に着いた。無事についてよかった…。
眠くて死ぬかと!!


そしてついに、キンコーンやった!!
5速でキンコーン!!


同じ音だ…(しみじみ)


今は、京都に向かうために、
静岡駅に向かってます。
3時間も寝てない…。
けど元気だよ!!
さぁ、今日は貴船でご挨拶だw

Extra

Posted Dates

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

