

ついたぁ

朝4時ですよ、涼水家に着きました!!


今回はハチロクとFC2台で移動。
眠くて死ぬかと思った。


車のメンテをしてもらうために、車屋のオジサンに預けてきた。


明日から京都!!
早く寝なきゃ!!

秋の京都でヒノエに出会うプラン

11月1日から2泊3日で、京都へ行きます。
貴船(高淤神にご挨拶)に絶対行くことになっているので、
それ以外にどこへ行きたい?と涼水さんに聞いたらば…


『遥か関連のとこ』


と言い出したので、自分達が元々行くことを決めていたルートで、
ヒノエに出会うプランを練り上げているとこです。


とりあえず、涼水さんには六波羅でヒノエに出会ってもらい、
その足で清水寺なんかに向かおうじゃないか。

眠すぎる第二弾

うぁ~神様って意地悪だな。
疲れた体にムチうちやがって。


いやなタイミングできたもんだ・・・。


本日の拍手
M様:
いらっしゃいませ!!ご来訪&メッセージありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
更新少ないのが大変申し訳ないのですが、お気軽にお越しくださいw
これからもがんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

眠すぎる・・・

昨夜23時過ぎに帰国して、今日は名古屋から渋谷へ出勤した。


激しく眠い。
助けてくれ~~!

帰国!!!!!!!!

無事に日本の地を踏むことができました。
あーよかった。


今日はとりあえず、撤退。
おやすみなさい…。

サブマリン!!

すげぇすげぇ!!!!!!


サメも亀もみた!!
潜水艦120フィートはもぐったぞ!!!!!


それにしても、波がすごかった。
動いてるときはいいんだが、とまってるときはウプっ(危)
日本語がお上手な方が、ハワイげ○げ○袋があるから大丈夫、
と説明していたよ。観光で(大爆笑)

ロミロミw

やってきた~~!!
うーん、気持ちよかった。
ハワイ伝統のマッサージ、だったかな。
とにかくよかった。


今日は、アラモアナにもいって、
ショッピングしてきました。
ジャッキーの店で飯食った(爆)


やっとサイフを新調できた…。

ショッピング

やってきた~~!!
うーん、気持ちよかった。
ハワイ伝統のマッサージ、だったかな。
とにかくよかった。


今日は、アラモアナにもいって、
ショッピングしてきました。
ジャッキーの店で飯食った(爆)


やっとサイフを新調できた…。
現在、21時になろうとしているとこですが、
今から路面店等に更に買出しに行ってまいります(笑)


土産もみてくるぞ~~!
明日は潜水艦なのだ~~~~!!!

ついた

ハワイにつきました~~w
テキサスでテンガロン買ってまったんで、
それをもっての到着(爆)


ふはは、まぁいいやね。
それにしても、本土と違って生温かい。
日差しはかなり強いよ。
サングラスが役に立った・・・。


さ、明日に備えて寝るぞ~!!
やっと遊べる~~!!


本日の拍手

[and read more...]

終った!!

これで、アメリカ本土での日程はすべて終了!!!!!!
スタジオでのレコーディングも無事にね。


いやぁ、日本のスタジオとは全然違う。
ほんっとーに周りになにもなくて、
マジでこんなとこにスタジオあるんか~!?って思っていたが、
ぽつんっとログハウスみたいなのがあるんだな。
外観はそうなんだけど、内装はものすごいしっかりしてる。
そして、優しいんだよ。リラックスした最高の環境だ。


とてもよい経験をさせてもらった。
さぁ、明日は5時起きだからさくさく寝ないと。
もうすぐ夜中の0時になってしまう・・・。

シルバニアファミリィを思い出す

日本より日付が遅れているため、1日遅れの更新が続いております。


さて、今日はフェスにでるということで、
インディアンの言葉のついた地名の場所へいってきた。


現物大シルバニアファミリィ!!!!!!!!!!


なんて可愛い家がたくさんならんでるんですかね、これは。
どうしてこういう綺麗で可愛いおしゃれな家なんだ。


土地が広いから、高い建物をたてる必要がないから、
どの家も2階建てで、横に広い。
日本は狭いからしょうがないんだけど。


日本の伝統の家屋も嫌いじゃないが、
明治初期まででお願いしたい(爆)

すごいところへいってきた

葉月です。
皆様いかがお過ごしですか?


今日は、アメリカのちょっと田舎なとこへ行くこととなったのですが、
まるでそこは西部劇!!
映画の街!!


あんなところがリアルに残っていて、観ることができるとは。
色々な意味ですごかった。


しかし、明日は早いのでもう寝ます…。
おやすみなさい。

海外某所より(笑)

飛行機搭乗時間、13時間半。
デトロイトまでの12時間はほとんど寝ていた(すごすぎる)


デトロイトから更に1時間半で飛んだんですが、
飛行機が小さいんだよ。 揺れる揺れる。死ぬかと思った(大げさ)


ホテル着いてから、すぐに就寝。
ハンバーガーがうまかった!!


そして起床して、現在10月19日12時20分。
今日は予定ないんで、今からショッピングしてきま~す!!

いってきま~す

今から葉月は海外出張です。
日記は日にちがずれた感じで書かれていくことかと。


いってきま~す。


<本日の拍手>

[and read more...]

誕生日

葉月華煉、本日誕生日でした。


mixiからも携帯からも、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。
幸せだぁ!!


皆様、本当にありがとうございました。
これを糧に、出張行ってきます!!

リハ

20061016235006
まだスタジオの中におりますが、
いつのまにやらセッションに(爆笑)


いかん、明日も仕事なのにな…

よみうりランド

めちゃくちゃ過ごしやすかったよ、涼しくて。


相変わらずの重役出勤でしたw(最低)


初めての参加でしたが、広いしロケーションもいい!!
撮る気になるなる。


遥か祭とるろ剣オンリーに来たのかと思った…
まぁ、和装が多いのは当然だね。


たくさんの方にお声をかけていただけて、嬉しかったですよ!!
私達にしてはめずらしく、色々な方とお写真を撮らせていただき、
葉月と涼水はほくほくです。
本日お会いした皆様、ありがとうございました!!!
また、改めてサイト等にご挨拶に伺います。


しかし、最後に出会った弥彦が可愛くて死にそうだった…(危険)
もっと色々写真撮らせていただきたかったけど、
私達も着替えにいく途中で出会ったため(--;
またお会いできましたら、ぜひ。ぜひお写真を!!
心残りは、三人で写真が撮れなかったとこです…orz.


そして、初めて使ったレフ板をいきなり壊した(泣)
まぁ、ふちが割れただけだから、とりあえず使えるが…


行きは駅からバスで行ったんだけど、峠道に驚いた!!
次はハチロクで行くか…(爆)
帰りはゴンドラ。思ったよりも楽しんだw

明日はよみうり

るろ剣で出没いたします~~!!
ってことで、今日は早々に寝なくては。


バトンいただいたので、それだけやっておこう。

[and read more...]

冬の予定

今日もたくさんの拍手をいただき、ありがとうございますw
いやはや、幸せです、本当に。


冬コミは、遙かなる時空の中で3(無印)と少年陰陽師やります。


遙か3
ヒノエ→涼水
弁慶→葉月


少年陰陽師
六合→涼水
昌浩→葉月


あはははは。
出来上がってるのは昌浩だけだよ・・・orz
ヒノエも途中まで出来てるけど、先はまだまだ遠いし。
弁慶は・・・言わずもがな。
六合は・・・まだ鎧部分製作途中だし、着物は手につけてないし。


頑張ろう・・・ダイエットも頑張ろう、ヒノエの為に。
葉月が海外出張行ってる間は夕飯抜こう。
でもって、気を紛らわせる為に衣装作ろう(爆)


ホントは手を抜いて『迷宮』の方にしようとしたんだけどね~(^^;

与那国島へ行きたい!!

ついにはじまったね、コトー!!


続き待てねぇよ!!!!!!!!!!
毎日放送してくれっ!!!!!!!!!!!!


このドラマが大好きな私です。
番組冒頭、受験の報告をしているところで、
すでに涙ぐんでたよ、私っ!!!!!!(早すぎる)


みんなで行こうぜ、与那国島!!!!!!
自転車で走るんだよ、島を!!!(大興奮)

マジかー!!

すげぇ、Kimeruの新曲PVに、
浅倉大介が参加予定なんだって!?


素晴らしいコラボだな、企画した人が偉すぎる。


すごく楽しみです。
浅倉大介さん、どうぞKimeruを宜しくお願いいたします(なんでアンタが…)

ついにきたっ!

ついに!!
ついにきた!!
Kimeruの新曲に、浅倉大介!!


Kimeru、チャンスを生かせ!!
ライブこないかな、浅倉大介。
二人で一緒にいるところをみたい。

kimeruライブ

あっら~。
すっかりライブチケットとるの忘れてたよ。


ファンクラブに入ってる意味なし!!


まぁ、仕方ない。
東京は全席指定なのが残念だよなぁ…orz.

お疲れ様・・・

おっしゃー!!
とりあえず、これで仕事のイベント終了。


あとは、出張前に準備しないといけないことを、
すべてやらなければ。
1週間ちょっとしかないっっ(必死)


----------------------------------------------------------


本日の拍手

[and read more...]

手塚国光BD

手塚国光、はぴば!!
今度、改めて祝うから、今日は勘弁してくれ。


疲れた・・・


すいません、日記を書く気力もない。
おやすみなさい。

眠い・・・

葉月です。


たくさんの拍手をありがとうございます!
いやもう、本当に嬉しいですw
拍手とかって便利ですよね~。
貴方のサイトみてますよ、好きですよ~って感じで、
拍手を押すだけでも伝わるんですから。


さて。本日の出来事ですが・・・。
うぁー・・・なんですかね、この天気は!!
こっちは色々大変だっつーの!!
電車は遅れるし帰るのも大変だった…orz.


明日からがんばらねば、気合。
準備で疲れたので、すいませんが眠らせてくださいっ。
明日からの二日間、偶然にも私を発見することができた人、
そっと声でもかけてやってください(爆笑)


眠すぎる・・・おやすみなさい・・・

少年陰陽師・最新刊

全然ネタバレじゃない日記だと思われます。
皆様こんばんは、葉月です。


明日から仕事の関係で、少々忙しいため、
日記が短めになる予感。
すいません(^^;


さて、少年陰陽師の最新刊を昨日読んだわけですが。
感想っつーか、もう。


胸がいっぱいで・・・


もゆら・・・(号泣)


電車で思わず涙しそうになり、
あわてて上向いて、目をかわかしたよ!!(爆)


はぁ…どうしてこう、この小説は心にぐっとくるのだろうか。
あぁ、もう。少年陰陽師が本当に大好きだ!!


また早く少年陰陽師コスしたいなぁ。
次は、残念ながら、るろ剣なんかを久々にやっちゃうがw


絆は和装率が高いのです・・・。

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

とりあえず、終りました。


あぁ、もう。
言いたいことは、たくさんある。
本当にいっぱい。


ハセヲ…
どうしてこんなことになってるんだ。
今までの彼のしてきたことの意味は…?


悠希さん、泊まりきてください。
語り明かしたいんですけどー!!!!!!



--------------------------------------------------


本日のweb拍手

[and read more...]

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

ぬぁ~~!!!!


昨日も数時間しかやってない葉月です。
1時半でゲームをやめて、2時に寝た。
すごいぞ、私w


感想感想w


--------------------------------------------------


・ガスパーがハセヲと話すとき等、ちょっと顔が上向いてるのが可愛い。


・あー…なるほど、そういうことか。
 それでメッセージが来たんだね、あの人から…


・八咫様、やっぱりアンタのサングラスをっっ(怒)


・ぎゃあ!!月の樹~~!!!!!!!!!!!!
 悠希さん悠希さん、大変大変!!(落ち着け)
・やっぱりアイツは…。くそぉ、とことんひでぇヤツだっ(激怒)


・パイが時々しおらしいのが、たまらん。


--------------------------------------------------------------


というのが、昨夜までの感想。
さ、今からプレイ開始~w

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

Vol.1は2日で終らせるというアホなことをしでかしていたので、
今回はゆったりとやっております。


といっても、もう残り4分の1くらいしかない…orz.


ゲームのストーリーを口頭で説明するのが面倒なので、
今は涼水がいるときにやるようにしております(笑)


涼水がいないときは、もっぱらレベル上げ。


さて、昨夜のプレイ感想!!


・ガスパーがどうしても可愛い。


・やっぱりアトリがうざい。
・榊様の整った顔をひっぱたきたい。
 こう、手の甲ですぱーん!とふりぬいてやる。


・ボルドーのくせに!!なんであんな戦いにくいのさっ!!
・天狼のが戦闘楽だった…。


・なんで!?なんであの人からメールきてるのぉ!?


・クーンがんばれ、負けるなクーン。
 Vol.1のときのような素敵なシーンをもう一度!(笑)


・いつも思うけど、結局アバターで戦ってるのってハセヲだけw


・エン様!!
 つか、どうしちゃったの、その溺愛っぷりは!!
 軽く変態入ってるよ、どうする清乃さ~~ん!!(爆)


--------------------------------------------------


というくらいに、昨日はほとんどプレイを進めておりません。
まぁ、こういう日もあるでしょうw


ちょっとここ数日体調が芳しくないので、
あんまり遅くまで起きてないッス。
ゲームやってる時に3時撤退なんて、ありえん…。
いつもなら朝5時くらいまでやってるのにさ。
(社会人としてどうなのよっ)


----------------------------------------------------


以下は本日の拍手です。

[and read more...]


Extra

Posted Dates

09 | 2006/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

