

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声

もう、ガスパーの可愛らしさにメロメロな葉月です。
とりあえず、ゲームの3分の1は終りました。


クエストとかその他もろもろは、
とりあえずストーリーに関係あるものだけはやって、
クリアしたあとにできるものは、とっておこう。


アメリカ行く前にやりこんでしまいたい。


『転生學園月光録』の発売日が11月上旬に延期になったからな、
それまではこれでつなげよう。
綾瀬ちゃん、発売延期だってさぁ!!(笑)


さ、気を取り直して、.hack//G.U.のことを振り返る。


昨夜やってて思ったこと。
ネタバレってほどじゃないけど、書いてみる。



・ガスパーが可愛い。
・シラバスの洞察力はなかなかw
 平凡なヤツだと思ってたら、意外とやるじゃないか。


・柊がきもーいー!戦闘中やられると、あぁんwっていう!!
 ネカマっ!!
・楓様が美しい。
・榊のポニーを後ろからぐいってひっぱってやりたい。
 お前、アレが欲しいからアトリに優しいんだな!?


・天狼×揺光もありなの!?ありなんですかー!!
・エンデュランスどうしちゃったのぉ!?


・いつか八咫様のサングラスをパリンってする。
・いつかオーヴァンのサングラスをパリンってする。


・ハセヲはモテモテ。しかし彼は志乃命w
 っつか、揺光とかアトリとか、性格的に無理。
 個人的に、ハセヲ×パイをみたいw


・ガスパーが超可愛い!!


こんなものですかね。
早く続きやりたいw
待っててね、ガスパー!!(ハセヲじゃないのかよっ)

.hack//G.U. Vol.2 君想フ声


葉月がプレイしてるのを見てるんですが。


ヤバイ!!
ガスパー超カワイイ!!(>_<)
もぅ、何なのこの子!!ほんっと可愛いんだけど!!
動きといいしゃべり方といい…!!
私はガスパーの頭をナデコしてあげたいよ!!


ハセヲも…随分人間らしくなってまぁ…(^m^)




葉月です。
もう、悶え死にそうだ。


ガスパー!!!!!!!!!!!!!!!


私はがんばってガスパーになるよ!!
ここまで可愛くはならんが、獣人になるよっ(気合)


しかし、シラバスもなかなかの洞察力だな。
そして本当にほんっとーーに!!
ハセヲって!!!ツンデレなんだからぁぁぁっ!!
ガスパーとシラバスが好きなんだなw

.hack//G.U. VOL2 君想フ声

プレイ開始ー!!!!!!!!!


つか、あの人ってあぁで、あれはあぁだったんだ!!(驚愕)
知らなかったぁぁ!!悠希さんが言ってた前作のキャラとかって、
あの人達のことだったんだね~~…(しみじみ)


さぁ、今日は何時までプレイしてるかなぁ(爆)


つか、アトリうぜぇぇぇっ!!!!!!(いらいらいらいら)
とりあえず、今はヤタさまのサングラスを、
ぱりーんっとしたい感じです(笑)
ぬぉぉ、前作のキャラたちどうしちゃったんだぁ!!(大混乱)


涼水さんが風邪引いた

私の風邪がうつったらしく、
涼水さんが熱をだして休んだ。


朝、起きて顔をみると、顔が赤いじゃないですか。
そして、普段冷たい人の身体が、熱い。
こら完璧だ。と休ませました。


食欲だけはあるようで、
私が作っておいた昼ごはんは食べていた。


どうも風邪が流行っているようです。
皆様も体調には気をつけて・・・。

11月に

京都旅行することが決まりました~w


つか、涼水さんが行きたいってとこからだが。
行きたい場所だけ教えてもらったんで、
あとはスケジュールを組み立てればいいらしい。
ん?って私がやるのか?まぁいいけど…(爆)


色々と計画はあるので、それをどう組み込むか(笑)
旅行は計画たてるとこが楽しいんだよね~w

ドライブ行きたいね

やっぱり車買うと、遠出に行きたくなるね~。


休みがとれたら、速攻いってしまう気がするよ。
涼水と休みがかぶらないとなんともだけど(^^;
しかし、遠出するときに別々の車でいくか、
1台でいくか激しく悩む。
だって!!2台並べて写真撮りたいじゃないか!!


場所によりけりにしよう・・・。

世の中は3連休の人もいるが・・・

平日休みの人にはてんで関係ないよね、の葉月です。


しかし、この頃お客様が急激に多い。
なぜだ?秋だから?(意味不明)
とりあえず、いいことなんだけど。


ちょっとへばってるんで、私も長い休みがほしい。
つか、海外でのレコーディングのために、
あと半月で2曲、詞を書き下ろさないといけないんだよ。


あーあ、時間がとまるものないかな(--;









あーあ。

本当にむかつくわぁ。
今度、貴船神社いって縁切りしてくるか。


別に付き合いなくなっても、1mmの支障もないわ。
一般的な常識たりてないんじゃない?といいたい。


本日の拍手
>みーさん
新しいTOPにかえてる最中だったんですよ。
とりあえず、変更完了したんで。

マドンナ

葉月です。
マドンナのライブいってきました。


結局、1時間20分の遅れでスタート。
昨日も約1時間遅れてたのは知ってたが。
初日はセッティング等でよく遅れるもんだから仕方ないが、
今日の理由はなんだ?説明なしかい。


ライブの内容はよかったと思う。
女王様な雰囲気でさ。
色々ヤラシかったし(笑)


バックダンサーがすごいよかったよ。
彼らあってこその演出だ。
演奏はまぁあんなもんだよな。
マドンナがギター弾いてるのは驚いた。
簡単なバッキングだけとはいえ。
カスタムが一番似合ってたかな?


可哀想に、最後までいられないで帰った人たちが結構いた。
あのレオタード姿もみれず(>_<)


そしてアンコールなしだった(当たり前か)。
関西弁のお兄さんが椅子蹴っ飛ばしてた。


内容が良いだけに、なんとも消化不良…
強制連行されたわけだが、行ってよかったライブだった。


本日の拍手

[and read more...]

がんばってる私

今日は休日なのに、まったく休んでいませんでした。
くそぉ、爆睡予定だったのに。


うちのにゃんこ達のせいで、大変だったがなっ。
ちーっとも眠らせてくれない…。


仕方ないので眠るのをやめた。


さっき、ハチロクにドリンクホルダー装着したり、
リアシート保護のためにタオルかぶせたり、
フロントにサンシェードつけてきたりと。


とりあえず、保護。
設置中は、すげぇ暑かったけどねっ!!!!!


そして気づいた。
あら、トランクの中の蓋がないって思ってたら、あったよ。
とりあえずかぶせてきた。


しかし、涼水さん。
あのハチロク型のドリンクホルダー、
ハチロクには設置できなかったよ!!!!
まさしく、ハチロクなのにだよ!!(笑)


くそぉ、ゲーセンでとったのが2セットも数年前からあったのに。
ひでぇな、おい…。


まぁ、それとは別に、新しいのをオート○ェーブで二つ買ってあったので、
結局それをつけてきましたよ。
ペットボトル・紙パック500mlも大丈夫なやつです。
折りたたみ式の奴ですが、便利ですな。


いいんです、どうせ昭和生まれの車ですから…(ぐすんっ/笑)

あかん!!

なんてこと!!
もう、色々わたし、疲れてるみたいだよ!!


オフ会の打ち上げは、ファミレスで~といおうとしたときに、
ファミマとか言ってしまったりさ!!
今日も、仕事場で似たようなことをたくさんやらかし、
店長に大笑いされたよ。くそぅ。


明日は久々になにもないお休みなので、
屍のように眠りますよ…。


本日の拍手
ノリ様ノリ様、素敵なノリ様、お疲れ様でしたぁ!!
無事に戻られたようでなによりです。
また、ぜひ遊んでくださいませ~~!!

終了~!

いやぁ、昨日はハチロクを購入してから、
初めての遠出をしました。


お疲れさんっしたー!!!!!!


いやぁ、とにかく無事に終ってくれてよかったw
そして、初の長距離ドライブ。
ハチロクと共に無事生還おめでとう、わたし!!


やっと、涼水のFCと並べて写真撮れたがな!
記念にブログプロフを、自分達の車とコスにしてみた。
D車に乗るDレイヤーになったよ記念(笑)


昨日のオフで色々教えてもらって、
純正のままこれだけ残ってるのは珍しいと言われました。
ワンオーナーだったわけですが、その方に感謝です。
私もハチロクを大事に乗ってあげようと思います。


一応、バックするとき私からは見えていたんですが、
ファミレスでハラハラされちゃった(笑)
つか、うまくRに入らないんですけどー!
早くなれよう…。


Y希さんに、うちらが走ってるときの写真もらったよ!!
記念に載せておきまふw
バトルしてるみたいだよね!写真撮ってるなんて、知らなかったよ!
涼水は、走りながらミラーでY希さんがカメラ構えてたのが見えたらしく、
一人で笑いながら走ってたらしい(笑)
ま、実際はバトルどころか、安全運転ですがね♪


ダウンヒル!



とりあえず、皆さんおつかれ!!!!!!

お疲れ様でしたぁ!

とりあえず、今月最大のイベントが終了いたしました。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます!!


色々書きたいことがあるんだけど、どうにもならず。
もう眠たいので、すいません…。

眠い・・・

今日は早く寝ないといけない。
体調も悪いし、万全じゃないからなぁ。


早く、縁がきれますようにっ!(いきなり何)

ついにダウン・・

とうとう、会社を休んでしまった。
ぐは、どうにもならん、この体調・・・orz.


つらすぎるわぁ、どうしたもんかの。
遠出する前だというに、大丈夫かわたし。


ちょっと不安になってきたぞ。

すんません…

げ、限界です。
今日は、お客様がいない間、
でこっぱちに冷えピタ貼ってたほど…


おやすみなさい。

喉痛いしっ

明日から仕事だというのに、
まだ体調がよくならない葉月です。


さっきまで、イニDのThird stageを観ていました。
くぅ~~!!やっぱり格好いいよね、涼介さん!!(はい?)
早く、ハチロクとFCを並べて写真撮りにでかけたいよな!!


ハチロクの運転にまだ慣れないけど、
もうすぐ遠出しないといけないんだよなぁ…。
大丈夫か、私。


まぁ、なんとかならぁ!保険もはいったし!(そういう問題じゃ…)

風邪ひいた

風邪だったみたいだ(爽)


朝、熱を計って(ぴしっ)
計らなければよかった…orz.


仕事行く前にアクエリアスと、この『熱ひやしま専科』と、リポDを購入。
そして、今は再びひやしま専科を装着。


明日が休みでよかった。
さすがに声がかすれてまった…


本日の拍手♪
いやぁ、もう皆様本当に拍手をありがとうございます!!
やはり更新をしないとだめなんだと、
改めて痛感した次第でございます<(__)>
やっぱり和装がいいですよね、私も同意見です…。


ということで、次回はるろ剣で参加予定!!
しばらく和装だぞ、和装!!和装万歳!!

今更ヴァンパイア騎士

読むものがなくて、ついつい手をだしてしまった葉月です。
最近やたらコスをみかけるから、どんなもんだと思って買ってみた。


あーーーーーー。
こういうのレイヤー好きだよね。
妙に納得した。


私もやりたいって思ったもん(爆)


身内でやってる、可愛らしい優姫がいるから、
その子を拉致りにいこうぜ、涼水さん(爽笑)


本日の拍手
うぉーやっぱりイベント行くといいですね!!
皆さん拍手ありがとうございます!!
あの暑い中、お写真撮ってくださりありがとうございました!!
少年陰陽師はこれから益々盛り上がると思います。
これからもがんばるので、見かけたらまたぜひ声かけてやってください♪

としまえん

ここ数日涼しかったはずなのに、なぜ今日に限って・・・。
というくらい、真夏日でしたね。


まず、本日の拍手!!


午前2時~
メッセージありがとうございます!!!!
もう、本当にメッセージって嬉しいんです。
夏コミで名刺を受け取っていただいた方でしょうか?
もう、あの時は暑さでメイクもぼろぼろで本当にすいませんでした。
咎狗はぜひスタジオ撮影したいと考えているので、
今よりも少しはマシになれるよう、がんばります(>_<)



では、本日の日記へ。
相変わらず12時過ぎ参加でしたが、
まったりと写真を撮ることもできたし、
もっくんぬいぐるみと、やっと写真を撮ることができた!
そして、わたくしこと葉月の撮影のレベルがあがった!!
って、失礼だな、涼水さん!!
その成果は、涼水@若晴明の写真を見ればわかります。
えぇ、今回は今までで一番綺麗だと、私も思いました(爆)

今日は少年陰陽師を読んでいるという方に、
たくさんお声をかけていただけて、
私達も嬉しかったです!!
やはり、人気ある作品なんだなぁと実感しました。


最後の最後に、玉ちゃんとも会えたし!!
あいっかわらず可愛いオナゴw
くぅ~~!あわせ待ってるからねっ!!(笑)


今日お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!
後程、速報として少しだけ写真をあげる予定ですw


疲労困憊!

ただいま帰りました、葉月です。


明日イベントだってさ!
激しく気力がついてかないんですが。
体力はいけるんだけど、
気持ちがついてかない…(ダメレイヤー)


久々の少年陰陽師。
会場では屍になってるかもしれないですけど、
気にしないで遠くから眺めてやってください。

疲れた・・・

今、仙台におりま~す。
ちょっとどころか、かなり疲れている葉月です。


もう眠い、かなり眠い・・・。
ライブ中オープニングアクトが演奏中に、
一瞬とはいえ意識をなくすなんて、不覚!!(嘆)


うー・・・。
明日はフェスだ。がんばれ、わたし~~!!

眠い・・・

明日から出張です。
あぁ、もう寝なくては・・・。


帰ってきたら、次の日はイベントだ。
つか、本当にもう今日は眠い。


おやすみなさい・・・

ちょっと困る・・

ちょっと困っている葉月です。


どうも、こちらのことを考えないで、
ずけずけと踏み込んでこられている気分に、悩んでいます。
あまりにつっこんでこられると、困る。
むしろ、距離を作ってしまいます。
連れのことまで、話さないとダメですか。


さすがに、今回は気分的にめげた。


明日は休みだ!

もう、誰も明日は起こしてくれるなよっ!!!
と、いいたい葉月です。


まずは、拍手のお礼から。
たくさんの拍手ありがとうございます~!
えぇ、mixiのことでご心配いただいた方もいらしたみたいで。
なんとか大丈夫ですので~!一応、仮復帰しておりますからw


さて。10日のとしまえんについて。
驚いたことに、色々な方から声をかけていただきました。
ですが、一番最初にお声をかけていただいた方々と、
行動をしようと思っております。
お誘いくださった方々、本当にすいません。
会場でお会いした際、ご挨拶ができれば幸いです。


話はかわりますが、一日20時間くらい眠りたい。
しかし、私は本当にどれくらい眠っていられるのかなぁ?
いや、多分途中でトイレとかでは起きると思うんですよ。
でも布団に戻るとすぐ寝れちゃって、12時間とか起きないで寝てたことも。


いやぁ、やってみたいな。
意外と20時間くらい眠れる気がするよ。


今日は、百代ちゃんの事件に胸を痛めております。
ごめんよ、自分勝手な人間のせいで…。

涼しくなってきました

だいぶ涼しくなってきて、風も気持ちよくなってきました。
虫の声が秋に近づいている気がする葉月です。


台風12号、どうなっちゃうんですかね。
進路とか心配してるんですけど。
しかも、それで足止めくらって、出張から帰ってこれないとか最悪だから。


と、いやなことを考えてしまう私は、
まだまだマイナスの海にいるようです・・・。

あらら

疲れがたまる一方だな、と少々体調不良な葉月です。


東北出張のための切符とりわすれてるじゃないか!
明日、絶対やらないと。


拓海用のヅラも忘れてた!
明日絶対やらないと!


どれだけやることを忘れてるんだ。
どうした自分…

ついに!!

私のほうの準備ができてきたよ!!!!!!


しかし、その間も相変わらず忙しいんだってばさ。
今日、やっと関東へ戻ってきましたが、
来週には東北へいかねばなりません。


一週間くらい、部屋にいたいんですけど。
どうして出張ばかりなんだ…orz.

寝なきゃ!

九月になりましたね、葉月です。
ぐは、明日早いのに!!(現在、9月2日1:30)


7時半前には家をでれたらいいなぁ、なんて思っているだけに、
早く寝なければ。
書きたいことはあるのに・・・。

Extra

Posted Dates

08 | 2006/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

