

ね、ねむい・・・

あぁ、夏休みが終ってしまった。
避暑地から帰ってきました、葉月です。


チェックアウトが12時だったので、
7時半に起床して、8時に朝食。
9時からホテル内にあるテニスコートで、2時間プレイ。
徒歩でいける場所にコートがあるというのは、いいねぇ。
何ゲームかやって、トータルで弟君に勝利!!
まだまだ負けません。経験値も違いますから(笑)


帰りは、アウトレットでちょっと買い物して、お昼にはあちらをでました。
いやぁ、やはりいいね、避暑地。
ここ数年の夏はずっとここですが、気持ちをゆったりさせてくれる。
行き届いたサービスと落ち着く部屋はいい。
ホテル入って、まず確認するのが受付の対応。
ココがダメだと、他のホテルマン等大丈夫か?となってしまう。
朝食はバイキングではなかったので、若干物足りない<連泊だから
さすがに連泊となるとホテルではなく、夜は外食もする。
サービスのなってないレストランがあったが(二度といかないであろう)、
そこ以外は、今回の外食先はGood!


これで、3大ホテルはすべて泊まったので、
一番好みだったホテルで、来年は過ごすことになりそうだ。
早くこいこい、夏休み!!(終ったばっかりで・・・)


更新してないサイトに、拍手をくださったとても優しい方々、
ありがとうございました!!
しばらくPCがつなげない状況にいたために、拍手のチェックが遅れました(^^;
これからもがんばりますので、お見捨てなきよう(>_<)

買い物三昧

避暑地でゆったり過ごしてる葉月です。
mixiをやめてから、こっちに書く日記の内容が濃くなってきたな(笑)


本当はテニスしたかったんですが、天気悪くて断念。
アウトレットのショッピングモールで、偏光サングラスと某王子が好きなブランドFで上から下までマネキン二つ分とバッグをご購入(買いすぎです)。


明日は天気いいので、朝一番でテニスだ。早速着てやろう!
弟との壮絶な戦いになることだろう(笑)

あれ?

29日の日記が消えてた!


この日は、毎年時間がなくなりいったことがなかった、
鬼押し出しへ行きました。


天気はピーカンとはいいませんが、めっさ暑い。
日差しがたまらん!!
かなりの重装備で日焼けしないよう必死でしたよ(笑)


しかし、日本人はなんで小銭をおきたがるんですかね。
溶岩のかたまりの岩に、たくさんあったよ。

夏休み

8月もあと少し、やっと夏休みに入った葉月です。


今日は、父の知人が経営するペンションに宿泊。
避暑地って、本当に涼しいんだなぁ。なんて当然ですが、
これだけ快適だと、帰ったらうんざりしそう(笑)


そのかわり、冬は大変なんだろなと容易に想像つきますが(^_^;)


今日はトランプなるもので、久々に白熱しました。
弟と呼吸ができないほどに笑い、死ぬかと思った(平和な姉弟…)


しかし、うまくいかないもんだね。
四季にあわせて日本国内を移動して暮らさないとだめだ(無理)

動物救急24時

24時間テレビでやってた、
志村園長プロジェクト動物救急24時。


歌舞伎町で倒れてた野良猫が、
動物の救急病院に助けられたお話。


ベッキーが密着してたんだけど、
この子は本当に動物が好きなんだなぁって、
改めて思いました。


手術後、野良猫は餌を食べてくれない。
人間を警戒するのは当然だよね。


でも、それをわかっていたベッキーは、
日々この猫に会いにきて、名前を呼び続けて、
数日後、とうとう猫に触るころができた。
そして、最初は警戒してたけど、ベッキーの指先から、
餌を食べてくれたのだ。


この瞬間、号泣・・・。
涼水に思わずメール。


しかも、里親に名乗りでてくれる人もでて。
この猫を救助したとき、ずっと見守ってくれていた人で、
猫のことをずっと気にしていたんだって。
この子は幸せをつかむことができたのだ。


最初、しゃーしゃーいってたけど、
現在の映像で、里親さんのひざの上で、
安心しきってごろごろしてる猫の顔は、
野良猫とは違う、やさしい目をしていたよ。


幸せになってね。

爆睡

今日の22時から翌日10時まで寝てしまった・・・

出張

葉月です。
今日から名古屋出張。今は自宅の部屋です。


思ったよりも新幹線が混んでいて驚いた。
乗りたい時間よりも30分以上あとのになってしまったよ。


しかし、品川は助かる。
インターネット接続エリアがあるから、楽チン楽チン。


携帯の充電しながら、ネットつなげてるよ。
コンセントが二つあるのがいいね。


ふぅ、今回はテニスのラケットバッグも持ってるから、
動きづらいったらありゃしない。
あ、別にコスしにいくんじゃないですよ?(笑)
ちょっと遅い夏休みです。


はぁ、疲れた。
新幹線とか隣に座った人がいやだと、つらいね~。
隣の人がいるって思ってないかのように、
平気でひじをはみださせて、私の腕にあたってたりと。
頭きたから、途中で一つ間に荷物はさんでやった(爽笑)

準備準備

出張とか、旅行って楽しいんだけどさ。
準備がなんとも面倒だよね!!!!!!!!!(笑)


やる気がおきん・・・。
困ったものだな。

37度8分

なんか熱いなぁ&頭痛いなぁって思ったら、
37度8分ありましたよ。


そら熱いはずだわなぁ…薬飲もう…(驚いた)


久々だよ、こんな熱。
久々の休日に一気にきたな、それなら午前中に発熱してくれりゃいいのに…。


明日仕事だってぇの…orz.

休みだー!!

明日はせっかくの休みなのに、天気が悪いようだ。
洗濯物をしようと思っていたのに…。


仕方ない、一日寝てよう。


ここ数日、寝つき悪かったからさ。
ゆっくり寝たいのだよ。


そうそう、ドイツの人とかアクセスしてきてて驚いた。
しかもテニス関連のサーチから(爆)
いやぁ、なんかもう、本当にヲタクって万国共通になりつつあるのねw

しあわーせー!

理想だと思ってた人が、少年陰陽師を知っていて、
一緒にあわせ~って話になったら、
どうやら好きなキャラで、彰子を第一候補にしておられるw


彰子やってくれることになりそうだよ!!!!!!!!!


うぉ、興奮しすぎて鼻血が…(でないでない)


すっごい、冬が楽しみなんですけどー!!!!!!!
叫ばずにいられない、この気持ち。

疲れた・・・

疲労困憊な葉月です。


やっぱりね、移動って疲れると思うですよ。
ぬぁ~!また移動が待ってるけどねっ!!
しばらくは出張続きだわぁ。


でも、いいんだ。今、少年陰陽師の話で盛り上がってるから!!
大型あわせを実現できそうで、わくわくしちゃうよ。


本当に好きな作品だから、妥協はしたくない。
数あわせりゃいいってんじゃなくて、
好きな人と一緒にあわせがしたいわけで。
実は、まわりに少年陰陽師好きだけど、
コスするきっかけがなかった、という人が結構いたのさ。
レベルの高いレイヤーさんばかりで、
本当にほくほくしちゃうよ。見習わないとなぁ。


まずダイエット…orz.

少年陰陽師身内あわせw

おーー。すげぇ。
つか、この身内だけで、イベントいかなくていいから、
ロケしに行きたいってばよ!!!!!!!


かぶらないで、みんながそれぞれ好きなキャラをやるというのは、
とても素敵なことだ。
早くやりてぇ!!!!!!!!
一緒にやる人達が素敵すぎなのだよ、私達もがんばらねば!!


身内というのは、私達と面識のある人の話です。
勘違いされないように。

うーんうーん

うわぁー!夏コミでお写真を撮ってくださった方から、
メッセージをいただきました~~!


峰打様
HPアドレス変更したのにも関わらず、
名刺を変更しわすれていて、本当にすいませんでした。
こちらこそお声をかけていただけて、嬉しかったです!
そして、あまりの暑さに汗だくで顔テカッててですいませんでした(汗)
またお会いできましたときは、ぜひ宜しくお願いいたします♪


咎狗は夏にするものじゃないな、ということだけはしみじみと。
でも、楽しかったね、咎狗!!
夏コミ1日目で咎狗コスした方々、全員勝者だっ!!(爆)

おーのー

ちょっと、頼むよ!!
第二期までしかやらんってひどくねぇ!?


ぐはーもう、なんだいー!!
一気にやってくれ~~!!!!!!!!!!


そして、昨夜から銀英伝のSSをオンラインで漁りだした、
単純な私でございます(爆)


台風が近づいているせいか、いきなり大雨が降ったり晴れたりするんですけど。
どうなってんのかね?


つか、出張が伸びてしまって、私は悲しいよ。
友達がお家に遊びにくる予定になっていたのにさ…。
早く私をヲタに呼び戻してくれ~~!!!!!!!(は?)

銀英伝マジック

WOWOWで第一期から夏休みにずっとやってるらしく、
DVDに録画されていたのをみつけ、
貴重な休みを銀英伝で潰している。


見始めると止まらない!!
恐るべし、銀英伝マジック!!


よくマイナーといわれるが、
私はミュラー、ケスラー、キスリングが好き。
ラインハルト、ヤンはおろか、双璧さえもトップ3に入ってないのさ(爆)


ラインハルトとヒルダの関係が好きなので、
CPはこの二人を一押し。つか、ヒルダが好き。
信長と濃姫みたいだ。つか、濃姫が好きなんだが・・・。


んー関係が似ているな(爆)

涼水聖

誕生日おめでとう!!!


キミにとって、よい1年になるよう祈ってます!!
これからも宜しく!!


あとはmixiにちゃんと書いたから、こちらは割愛(爆笑)

カラオケ

今日は久々にカラオケへ。
めっさ気持ちよかった、久々に。


歌いたりねぇー!!!!!!!
しかし、もう眠いので、ねます・・・

眠い・・・

夏コミ前日から、かなりの寝不足でさすがにしんどい。
うーん、写真が10枚もない!


でも、夏コミは写真は撮れなくても楽しいのです。
なぜかというと、普段コスイベ会場でお会いできない方々とお話できるからっ!


ただ、少年陰陽師は本当に1枚もないので、
今度撮りにいきます!涼水が作ったもっくんはすごい注目されてたのですよ!
超絶可愛いので、まっててください(笑)

2日目終了

そして、私の夏は終りました(はやっ)


いやいや、そんなこともないですけどね。
でも、思ったよりも好評でよかった(ほっ)


しかし、今日は突然の雷雨で写真が撮れなかったよっ!!
ということで、8月にリベンジかましに行きます。
少年陰陽師でっ!!


二日間、会場でお声をかけてくださった皆様ありがとうございました!!
そして、レイヤー仲間の皆、お疲れ様!!会えて嬉しかったよ!!
明日も参加する人がんばれ~~!!


私は1週間くらい出張…orz.

1日目

祭典1日目、終了!!!


コスプレ登録料があがったせいもあり、
すいていた~!コス天で写真がまともに撮れたよ。


けど、暑過ぎ!!本当にどうにもならんかった!!
ということで、数枚しかとってましぇ~ん。


明日は少年陰陽師だけど、どっちでやるか決めかねてます。
夏コミかTFTか。どうしよう~!!

ブライト艦長…

ああーー。
もう。夏コミどころじゃないっつーの。


8月6日に、鈴置さんが肺がんでお亡くなりに…
まだ56歳だよ…(号泣)


ご冥福をお祈りします。

病院・・・

うちの新入りちゃんの病院へ行ったんですが、
すげぇ薬をいっぱい出されたんですけど!!!!!!


総額約1万円。


いや、動物病院ってものは確かに金かかるもんだけど、
風邪だっていうだけで、この薬の量はいったい・・・?


引越してきて初めて病院いったけど、
もうここの病院はいかない。
毎日来いとかいうし。

お~~

ぼちぼち雨が降り出した夜です。
明日は台風で大変そうだねぇ~・・・。


ちょうどお休みなので、なにか支障があるわけじゃないのですが、
やらなきゃいけないことが多々あるので、
考えると憂鬱です・・・。


が、とりあえず、昼くらいまでは寝てようかな(笑)
色々作業してたら、寝るの遅くなってしまった。
さ、寝ようっと。

ひーとあいらんど・・

ここ数日、暑い日が続きすぎて溶けそうだっ!!
もう、たまらんですよ、少し歩いているだけで汗かいちゃって。


今日は、なんだかのんびりしていた一日でした。
しかし、夕方からは心は嵐が吹き荒れてましたよ。
やはり動物関連には敏感です…


どうしてあんなことする奴が、同じ人間なんだ…orz.


今日も拍手をありがとうございました~!!
いやはや、嬉しい限り。更新少なくてすいません(^^;
夏コミではがんばってきますので、宜しくお願いいたします(>_<)

あっちぃー!!

ここ数日ほんっとーに暑くてたまりませんねぇ。
日傘もパーカー等の上着も必要で、荷物大変。


JRが寒すぎて半そでなんかじゃ乗ってられない!!
特に休みの日は人が少ないから、余計・・・。


夏コミ前です、みなさん体調には十分気をつけましょうw


今日は、本屋によって『英会話スクールウォーズ』の2巻を買ってきた。
ぬぁ!!これで最終巻なの!?


うぉーどうしてこの人の話ってこういう終わり方ばっかなんだぁ!!
と、じたばたした夜でした。

頭文字D33巻

りょ。涼介さんが…(泣)


どうしてあんなんになっちゃった!?
おかしいだろう、絶対!!!!!!


超かっこわりぃ、なにあの前髪!!!!!!!!!!
横にはねすぎですよ!!


色々衝撃だった・・・(黄昏)

BLEACH23巻

あ、頭文字Dの最新刊もでたね。
でも今日はだめだ。


ぬぉーー!!
松本乱菊、大好きだぁ!!!!!!!


テンションのおかしい、葉月です。


ここからは、大変痛い子ですので、
あたたかく見守ってくださる方だけ、すすんでください(笑)

[and read more...]

不信のときが面白い

けど、米倉があまり好きじゃない。
好きなのは、松下さんのほうである。


不倫の話だけど、結構面白く描いてるから、
どろどろしてなくて観やすい。


しかし、本当に男って勝手だなっ!!
自分の奥さんが浮気してるかもって思った瞬間、
いきなり嫉妬しだしたり。阿呆めっ。


といいつつ、見てしまう私も、阿呆だな(爆)

すげぇことだ

何度も言うけど、元気すぎるぞ。
うちの可愛い娘。


えー何人かに質問いただいたので、
お答えしましょうw


えーはい、新しい家族というのは、
ペットちゃんです。仔猫で~す。


また写真をUPすることもあるかもしれませんが、
オフを知ってる方にばれるので、多分ここではやりません(爆)

Extra

Posted Dates

07 | 2006/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

