

元気っ子め

昨日から家族が増えたわけですが。
ちょっとすごいことになってるよ。


誰がおとなしい子だって!?
めちゃくちゃ元気じゃねーかっ!!!!!!(>_<)


しばらくは苦戦しそうだな。
ふはぁ…(^^;

あーあ。

浅草ついたとたん、デジカメ忘れたことに気づいた二人です。
一気にやる気をなくし、そのまま浅草をぶらついてました(爆)


どちらにしろ、用事があったので、
仲見世で色々なものを買ったあと、すぐ退散しました。
イベントには参加しなかったけど、別の意味で充実!!
お香とか買ったり、扇袋買ったり。
揚げ饅頭食べたり!!


今日も拍手をありがとうございます!
次の更新は恐らく夏コミ後~(=^‥^A ふきふき・・・
もうしばらく、あとしばらくお見捨てなきよう(>_<)


朝からずっと行動してたから、さすがに眠いや。
おやすみなさい~!

明日は久々に

イベントですよ。
このままだと、恐らく浅草になると思います。


昌 浩@葉月
若晴明@涼水


少年陰陽師、久々で少しドキドキしております。
参加される方々、どうぞ宜しくお願いいたします!!

明日はビアガーデン

なんかでイベントがあるので、がんばってくるよ。
ちなみに、コスじゃないですっ(笑)


さてさて、明後日は久々のコスイベです。
天気次第でいく場所が変わりますが、
今、天気予報みてたら、なんとか天気もちそうですね。


久々の少年陰陽師だよ、楽しみ楽しみ。
十二神将の誰かに会えたら嬉しいんだけどな~w


あ、そうそう。
少年陰陽師のリンク等から、中国・韓国など、
アジアの方が遊びにきてくださる方が増えました。
嬉しいです、ありがとうございます!!


少年陰陽師、ロケも早くやりたいとこです。
場所はやはりあそこかなぁ?
楽しみ楽しみ!!

おのれ夏休み

若者が溢れる場所に勤務してる人達、ご苦労様です。
って、本当に人が多すぎなんだけどっっ(嘆)


電車の人も増えたが、渋谷のスクランブル交差点が、
平日のあの時間になんで人が溢れているんだ。
ちきしょう、これだから嫌なんだ、人ごみ(ふぅ)


あーもう!と内心毒づきながら視線をあげると、
センター街入り口にあるスタバのカウンター席に一人のお嬢さん。


こっちに足向けてるんだし、スカート短いんだから気をつけようね。
スタバ入って階段かけのぼり、
教えてあげたかったくらいすごかった…(黄昏)
恥じらいをもっていただきたいものだ(しみじみ/爆)。


そんな私は、マンゴーフラペチーノをおごってもらい、
喉を潤しながら仕事をしていました。
う~ん、トロピカル…(謎)

今日も運動運動w

いやぁ、楽しい楽しい。
やっぱり身体を動かすっていいなぁ。


涼水も今日は一緒に泳ぎましたが、
この間より短い時間だけど、泳いだほうが疲れたみたいです。


明日もがんばるぞ~~!!!
泳ぐのか、マシンか。どっちにしようかね~。

疲れたぁ!!!!!

今日は久々に、1kmくらい泳いできた葉月です。
おぉ、がんばるがんばる。


久々に泳いだわりには、結構いけたな。
フォームは多少乱れているものの、進み具合は悪くなかったし。


明日もがんば~るぞぉ~!!
そして、週末はイベントだ。少年陰陽師だね~。
楽しみ楽しみー!!

今日はプール

本日は、初プールいってきました~~!
水中歩行ですよ、水中歩行。


なんか、二人で追いかけっこしながらやってたら、
ほどよい疲れに。
しかし、私はいまいちだなぁ、やはり泳ごうかなって感じで(^^;
明日は涼水さん遅いから、一人で泳いでこようっと。


今日は、午後の紅茶スパークリングレモンを飲んだんですが、
なんかこれは紅茶じゃない感じ。
どっちかっていうと、ノンアルコールシャンパンって感じ?
うーん。ちょっと微妙なりよ~…。

眠いよっ

最近眠いばっかり書いてる葉月です。
え?いつも眠いって?涼水さんの言うとおりだが(笑)


いやぁ、なんかもう、仕事から帰ってきて、
御飯食べたら、即寝。居間でごろんってしてるうちに。


あーもう寝たりナイ!!
早く休みこないかな、1日寝ないと死ぬ!!

眠い・・・

葉月です。
今日も続けて行ってきてしまった、セール!!!!!!


もうすげぇ、散財っぷり。
大丈夫か、わたし!!


でも、いい買い物できた~~!
だって、普通だったらこの2倍の価格なわけでしょ?
すごい嬉しいや。充実充実。

今日はセールにいってきた!!

今日は、私と涼水が大好きなブランドのセールに行ってきた。
いい買い物ができたよー!!50%OFFだったし!!


色々買ったけど、まだたりん。
でも、あれはあれでいいなぁ、明日のライブで早速使おう。


さ、今日はもう寝るぞ。
明日は忙しいからね~。

つ、つかれ・・た・・・

日付かわって、数十分・・・。
あぶねぇ、あやうく終電乗り遅れるとこだった!!
乗り換え案内、危険すぎだよ!!


駆け込みセーフでしたがな。
はぁ、つかれた。
みんなと一緒に走っちまったよ。


途中で乗り換えがあるため、わざと1本早いのに乗ったにも関わらず。
その乗り換えの駅で降りてゆっくりと移動してたら、
あらなんと、みなさんが走って行かれるじゃないですか。


ん?いやなよかん・・・。


と思って、一緒に走ってみたら、エスカレーターのぼったら、
電車、ちょうどドア開いたとこだし!!あぶねぇ!!


いやぁ、よかったよかった。
間に合って。


あぁ、明日も仕事だからな。
早く寝ないと…orz.

初フィットネス

今日は、久々にお休みでした。
いやぁ寝れた寝れた。幸せ!!


そんな今日、初めて近場のフィットネスへ行ってきました。
最新の設備というだけあって、本当にすごい!!
あれは維持費も大変そうだなぁって思ったけど、
あれくらいしないと、今の人たちは来ないのかな?


いやはや、次回も楽しみです。
ちょっと明日が心配だよ、プルプルしそう。足が(爆死)

朝から(怒)

葉月です。


朝、電車を乗って揺られていると、
途中の駅で止まってしまった。


んなバカな!!
上下線運転見合わせとかいうし。
い、いつ動くかな…


この間と同じ展開か!?
ふはぁ、最低。


と思っていたが、とりあえず1時間遅れで出勤しましたよ。
線路のすぐ横に1.5mも崩れてる場所があったら、危ないじゃないか!
そんなとこをいつも走ってるのかと思うと、いつ事故が起こるかと不安だっ。


とりあえず、無事でよかった。
事故なくてよかったね~。

一人ムウマリュ祭

涼水さんはまったく興味がない種。
私はムウマリュがいる限り、続くでしょう。


って、今が最高潮なんだってばよ!!!!!!!!


どうしてくれよう、この気持ち。
毎日のようにムウマリュSSを漁っている自分がここにいる。


や、やばい、コスしちゃうかもしれん!!
そのときは、身内の種コスしてる人に混ぜてもらおう(笑)


そうそう、男性用のローズガムが発売されるんでしたよね。
気になるけど、あれって男性にしかむかないのかなぁ?
きっと男性の汗の成分と~ってなってるんだろうな。
一度試してみたいわぁ(爆)

終わった!!!!!!!!

とりあえず、第一段階が終わった!!!!!!!!!!!
あとは8月まで、なんとか身体を持たせることだなっ(必死)


す、すいません。
もう本当に無理なので、寝ます・・・。
おやすみなさいっ。

今日は早くっ

寝なさいといわれたので、寝る準備します…。
体調が戻らないよう・・・(泣)


しかし、さっき本屋でちょろっと立ち読みしてきた、
種運命の小説で、ネオマリュ・ムウマリュ萌してきて、
テンションがあがってしまった!!


眠いのに、眠いのにっ!!!!!!!

寝不足と貧血と・・・

寝不足からくる眩暈等で、貧血にやられている葉月です。


まずい、これは…。
早く寝ないと!!


さっき、居間でごろんってしてただけで、
寝ていた自分にびっくりだよ。


しかし、クラクラする…。
情けない、夏バテ気味なのかよっ!!

かえってきた、よ!!

おかえり、私!!!!!!!!!
超強行スケジュールなんですがっ!!!!!!!!!!!!


ぐはぁ、もうたまらん!!!
いかん早く寝なくては。


あーもう、どうしたらっっ!!(おろおろっ)

日々鍛錬

明日リハで、かなり必死な葉月です。
のー!全然歌詞とか頭入ってませんけどー!!(>_<)


秘密兵器購入を考えていますが、困ったもので。
どうしようかなぁ…。また明日考えよう。
今日はもうwelcomeパーティーをやったので、疲れてしまった。


さぁ、寝よう…orz.

疲労困憊!!

現在、12日3時半でございます。
葉月です。


ライブ二日目終了~~!!!!!!!
おぉう、こんな生活あと何日続くのやら・・・orz.


明日は久々の休みですが、
一日丸つぶれ。ぐぁ~8月くるまでまともな休みがないっっ!!

イタリアかぁ・・・。

1対1になったとこまでは起きていた葉月です。


後味悪い決勝戦だったなぁって思います。
mixiに散々書いたのでよし。


某DFさんが、’04年の暴行事件から私は嫌いなのです・・・。

疲れた・・・

今、午前2時です。
ぐはぁ、疲れた…。


今日はもう寝ます。
おやすみなさいっ…

明日から

また出張ですよ。


がんばってきますわ~!!
ぐはぁ・・・。


いいや、ついでに気分転換してこようっと。
明日からのために寝なくては。


今日は久々にあれだけの拍手をいただきました~!
皆さん、ありがとうございます(>_<)
月末あたりにイベ行く予定にしておりますので、
写真はしばらくお待ちくださいませ~<(__)>

七夕

天気が悪いなんて、そんなに人間に地上から覗かれたくないの?
と、呟いてみる葉月です。


あと数日で、長期出張に出ますよ。
明日、仕事から帰ってきたら準備しなきゃ!!!


相変わらず、涼水さんが隣でこつこつと衣装製作をしております。
あーもう寝ないといけないのに、眠くないって酷いよな・・・。

NHKで働いている人には申し訳ないが・・・

正直、NHKの番組見なくても、生活できるし。
ニュースだって同じ内容のをどこの番組でもやっている。


NHKの度重なる不祥事のせいもあるけどさ、
とりあえず、スクランブル放映考えたほうがいいよ。
観たい人だけ観ればいいじゃん。
観ない人から受信料とるのはおかしい。
TVを設置した地点で支払い義務発生って、
悪徳商法とかわらないと思うね、時代錯誤だ。


督促状使ってなんて、ねぇ。


と、私は思っておりますがね。
スカパーとかCATVに入ってると、勝手に引き落とされるんで、
そういう人たちはどうにもならんだろうが。

CNC楽しい

チンパンジーのゴメス君がやる、
動物のための動物ニュース。


大好きでかかさず見てるんだけど。
絶対面白いって、これ。


つか、ゲストの徹平ちゃん可愛いな~(それかいっ)


ムウマリュ熱が、再び。
今、大変だ!!!!!

明日は休み!

おっし、休みだ休み!!
葉月です。


明日は、一日練習しなきゃ。
もう日がないんだってばよ!!!!!


大変大変たいへーん!!


でも、昼過ぎまでは寝てるだろうな。
ちょっと体調が微妙でして(^^;


早く寝よう…

予定をたてたい

腰が痛い葉月です。


旅行計画をたてています。
スケジュールを組み立てるのが楽しいんだ。


でもね、今のままじゃ予定がたてられないんだよ。
最低でも、7月中旬には予定たてて、夏コミくらいには泊まるとこ予約いれるからね。


ある程度で見切りつけてよ、涼水さん。

もう7月かっ!

昨日で7月だって気づこうよ、私!!
日記書いててなんとも思わなかった、葉月です。


涼水さんが、夏コミにどうしても遥か3をやりたいと思っているらしく、
いそいそとがんばって衣装作りを進めております。
相変わらず器用だなぁって思いながら、日記を書いてます。


さて、もうすぐツアーがはじまります。
出張続きになっちゃうので、次のイベントは、
おそらく7月末になることでしょう。


2回くらい、本当はイベント行きたいんだけどね。
平日休みの人たち、同じ気持ちだろうさ!!
がんばろう、平日休みの仕事をしてる人!!

Extra

Posted Dates

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

