

少年陰陽師、最新刊!!

『妙(たえ)なる絆を掴みとれ』


表紙も、ぐっときたよ。
あぁぁ~~(号泣)



早く、続き。
あんなとこで終わられたら、気になって気になって、
1日くらいは眠れないよっ!!!!!!


あぁ、十二神将が、なんだかラブいぞ。
朱雀×天一はわかっているけど、


紅蓮×匂陣が濃厚な愛を感じるっ!!(悶)


大好きだよ、この二人。
マジで!!
もし匂陣コスしてたら、紅蓮とカッコイイ写真とりてぇ!!
と思わせる1冊でした。


しかし、昌浩コスしてる私としては、
本命、彰子と初々しい写真が、撮 り た い な !!
つか、この二人は可愛いんだよ。本当に。
彰子をゲットしたいわぁ。


あぁ、早くまたやりたいなぁ!みんなでさっっ!

久々の休日~w

爆睡してた葉月です。


午前中に涼水が仕事いってる間に、
FCの修理をやってもらいました。


あぁ、なおったなおった。
オジさん、ありがとうございま~すw
他の車運んで、車検シール忘れているとこが、
やっぱり、オジさんらしいって思った(笑)


あーまた明日から仕事がはじまる。
7月は死にそうだっ(泣)

やっと休みだー!!!

葉月です!!
やっとこさ、休みだーー!!!!!


朝から集中力がないらしく、色々蹴飛ばしたり、
ぶつかったり、落としたり。
冷たいお茶を立ったままいれようとして、
コップからはずした時は、さすがに凹んだり…orz.
(綾瀬ちゃんに、漫画みたいですね。とかいわれたし!!/嘆)


明日はゆっくり寝てよう~!!

暴食

数日間の疲労から、暴食してる葉月です。
プチダイエットの分が戻ってしまう!!!!!


いやぁ、もう来月からしゃれにならないくらい忙しいから。
イベントいけるかぁ?来月。
でも行きたいなぁ、少年陰陽師をやりにいきたいや。


涼水さんが特にそう思っているようだ。
ちょっとイベントスケジュールみてみようっと。


久々に、ためしに買った漫画があたりだった。
ぬぁー涼水と二人で萌えちゃったよ!!(大爆笑)
眼鏡と白衣を装備した、タバコの似合うイイ男(not最遊記)。
これでどの漫画か分かった人、素敵(笑)

お・・・

よっしゃーーーーーーー!!
今年もぶっちぎり!!


うちが勝ち。


お休みなさーいw

あとちょっと!!

すいません、もう限界ッス・・・。
超眠いっっ!!!!!!


ちょっと、今日から来月末まで、スペシャルハードなので、
日記が短くなるかもしれません(--;


がんばりますけどね!!
毎日書いてるからさ!!

能活、お疲れ様!!

川口能活のスーパーセーブを数多く見れた大会でした。
ありがとう、能活。


早く帰って、ゆっくり休んでください。
奥様も待ってらっしゃるでしょう。


4年後も、ぜひ貴方がピッチに立つ姿がみたい!!

変な人に声かけられた

葉月です。
仕事前に、会社の前で声をかけられた。
どうやらテレビの取材だったらしい。


「すいません、パラパラを一緒に踊ってくれませんか?」


いやだよ、なんでそんなことをっ!!(爆)


テレビ取材じゃなおさら嫌だろう、
レフとマイクをあてられても、困るっ!!!


ということで、さっくりお断りをしましたよ。
あーやだやだ。なんのTV番組だったんだろう?

頭文字D

久々に見ているよっ。
やっぱりファーストが1番すきだな~w


近々、Dコスしますよ(宣言)
あまりに久しぶりなんで、ちょっと戸惑い戸惑い…。


でも、D仲間もやろうって言ってくれてるし、
イベントでお会いした方々にもお声かけてもらってるし。


そろそろ、やってもいいかなぁってね~。
がんばってこー!!

モカちん2歳!

ハッピーバースディ、モカち~~~ん!!!!!!!


今日は、私達が決めた、モカちんの誕生日です。
我が家に来たときは、まだ3ヶ月でした。


あんなちっこかったモカちんが、こーんなに大きくなってしまって!!
避妊手術したせいもあるけど、モカちんお腹だけがぼよぼよだよ!!~(=^‥^A ふきふき・・・


今日は、かねてから夢だった、猫用ケーキを買いにいきました!!!!!
わくわくどきどき、モカちんは食べてくれるかな・・・?


と、やはり最初は警戒してる。
けど、口をつけたら食べれるものと判断したらしく、
食べてくれた!!(歓喜)


これからもたくさんの愛情を、あげるからね。
元気に育っておくれ!!

涼水さんダウン

葉月です。


今日は、朝から涼水さんが体調を崩してお休みしてました。
まぁ今は元気そうなので、よかったですが。
(PC開いてネットしてるし、昨日の写真みてるし)


めずらしく、私が出かけるまで寝ていたので、
本当に体調が良くなかった様子。
多分、最近残業が続いていたので、疲れもあったのでしょう。
一日寝ていたというので、明日は仕事いけそうです。
高熱にならなくてよかったよw


次はDコスになりそうです。
涼水さんがDを見直して、再びやる気を取り戻しています(笑)
これを逃すと、またしばらくないなっ!!!!!!

COS-MIX in埼玉

能活愛してる!!!!!!!!!!!!
やっぱり、貴方が最高の男だ!!!!!!!!!!!


と、サッカー観て能活熱狂ファンの葉月が呟きます。
本日の日記は、イベントについて。


今日は、初埼玉イベでした。
会場が思った以上に近くて、楽チン楽チン。


あまりに人の出入りが少ないので、
本当にイベントやってるのか!?と不安になりましたよ(^^;


本日お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
初めての埼玉イベだったので、とても嬉しかったです。


今回、たくさん写真をご一緒させていただいた、
K介様、T海様。すごく楽しかったです、ありがとうございました!
私達はまだ咎狗浅いですが、
次回参加の時は、うちのアキラも連れていきますので、
またお会いしたときは、どうぞ宜しくお願いいたします<(__)>


<<綾瀬ちゃんへ>>
身内撮りにはちょうどいいよ。
たくさん写真撮れるし、まったりだし、寝転がる写真も。
小道具無制限だし、安いし、壁使い放題だったし。
次回は、もちろん君を連れて行く!!!!!!!!!
ただ、トシマに比べると、写真の出来がいまいちかなぁ?
だけど、屋外だと撮れない写真は、ここで撮れるからね(笑)

明日はCOS-MIX

葉月ですw


えーと、明日は初埼玉イベント、COS-MIXに参戦してきます。
咎狗コスで、葉月@リン・涼水@シキ。


いやぁ、いつかアキラやりたいんだけどね(爆)
綾瀬ちゃんいるから、まぁいっか~って気になるし、
なかなか気分がすすまない(最低)


今度のイベントは、Dコスをしようかな。
ちょっと考えてしまうな、そろそろ。
ヅラ買わないと!!
それにあわせて、テニコスも復活させよう~。


ささ、明日のために寝る準備しよう。

URL変更しました

すいません、諸事情でTOPのURLを変更いたしました。


リンクしていただいてる方には、
改めてご連絡に伺いますので、いましばらくお待ちください。

眠いよー!

すいません!
今日はもう、本当に無理!!
ってことで、おやすみなさい~~(>_<)
mixiの日記はりつけ~(爆)


あ、サッカーのことなんで、興味ない方は回れ右。
連日サッカー関連の日記ですんませ~ん!


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060615&a=20060615-00000009-kyodo-spo


FIFAぁ!!!!!!!
いい加減にしてくれっっ。


まぁ、確かにあそこの場面も微妙なとこだったさ。
けどね、じゃあ今からPKくれんの?
2-3になんの?


もう、なんでもいいよ。
コアラの国戦のお話は…。

いつやろうか

あーあーあー。
葉月です。


今、涼水と久々にDコスについて打ち合わせ中ですよ。
ちょっとやりたいんだよね、やっぱり。
オフ前にやっておかなくては。


今度、普通のイベで学ランやれば、といわれたので、
それもやってみるかね。


ちょっと今日はいやぁなことがあったんで、
早く寝ようと思います。
くそぉ、久々にむかついたっっ。

明日は

久々に休みだー!!!!!!!!!
もう、誰も私の眠りを妨げるなよ!?
と思っている、葉月です。


姉のところに顔をだすために、
母が関東へやってきて、時間があったので、
一緒に夕飯を食べた。
涼水からメールが入り、ケーキが食べたいというので、
チーズケーキを買っていってやった(笑)


そして、本屋へ寄ったら、
超気になった漫画があったので買ってみたら、
意外と面白かったよぉ~~!!!!!!


しかし、全巻読み終わってしまったので、
次はなにを読もうとか思っているあたり、散財するんだろうな。

この気持ちをどうしたらっ!(W杯ネタバレ)

最後の1点、絶対いらないだろ?
てか、なし崩し?


なんで一気にあんなんなっちゃうの?
どうして足が一斉にとまるの?


あぁ、あと1点。
リードしてるときに入っていれば、また違ったろうに。
追加点がとれる時に取れなかったのが…orz.


・・・言葉もない・・・
むしろ、選手達が茫然自失だとは思うよ。


はぁ、とにかく切り替えて。


次の試合は今日以上の得失点差で勝て!!!(>_<)

体調悪くてすんませんっ

葉月です。
今日もmixiから一部拝借で(最低)


昨夜お会いした方々、ほんっとすいませんー!!
結構意識が朦朧としててですね、
自分でもなにしゃべってんのか、いまいちわかっていない瞬間があったり。


ノリさん達が帰られたあと、
少しリビングにいたけど、途中でおとなしく部屋に篭る。
寝てる最中に汗かきまくって、少し回復。
涼水に無理やり解熱剤を飲まされ、復活(爆)


杏珠姉さん、ほんとごめん。
迎えにいけないわ、深夜に起きてくるわで。
ろくに話ができませんでした<(__)>


いや、本当に申し訳ない。
みなさんすいませんでしたー!!(叫)


本日のweb拍手
た、たくさんの拍手ありがとうございました!
久々ですよ、この数は。
咎狗サーチと咎コス同盟に登録したばかりだしね。


咎狗関連のお客様、新参者ですが、
どうぞ仲良くしてやってくださいませ<(__)>

無事帰宅

ぶ、無事に帰ってきました!!!
葉月です。


ぐあぁー!発熱発熱。
うざいのぉ~熱って!!


でも、今めっちゃくちゃ汗かいたので、
なんか元気になってきた!!!!!!!


今日、人が泊まりにきているのに、なんてこと!!
しかも今から元気だし~w


いやいや、明日絶対に仕事へ行かないといけないので、
寝ないといかん、寝ないと。

ダウン・・

葉月です。


すいません、風邪でダウンしました。
日記はmixi併用で…。


季節のかわりめとかって、だ~めね~!!


てか、名古屋が悪いんだろう。
なんで昨夜は急激に寒かったわけ?
夜、寝ると体温がさがってしまう私が、
風邪ひくじゃないか!!!!!!!!


ん?いかん、これは風邪の兆候?
鼻がぐじゅぐじゅする~~~(>_<)


頭がぼけぇっとするのと、仕事のやる気がないのは睡眠不足として(笑)


話は全然かわりますが、
ロードス島戦記OVA版がDVD-BOXで、
9月に限定発売とな!?
これは、買 い だー!!!!!!!!!!!!
LD持ってるけど、DVD欲しいよ。


ぐはぁ、草尾パーンと、冬馬ディード!!
愛してるよ、あなたたちっっ!!!!!!
埼玉にロードス小説全巻持っていこうかな(重っ)


あー。あと、サイバーフォーミュラを久々に観た。
ZEROの最終話と、SAGAとSIN。
勢いでゲーム『新たなる挑戦者』もやった!
PS2のゲーム、1&2買おうかなぁ、第18回大会…。
評価低くても、設定に萌える…弟と相談中…(むむぅ)


しかし、また涼水さんに怒られる!!(あわわっ)
すぐ風邪ひく~って言われるんだよな。
明日、ラス連れて帰るってのに・・・。


正直、明日帰るのやめたいくらいなんですが。
しんどっ…orz.

今日も病院

葉月です。


本日も、たくさんの拍手をありがとうございました~w
やっぱりアレだ、更新とか大事だよね。
リングとかサーチとか、ちっとも普段更新しないから(爆死)


さて、日記。
今日は内科にいってきましたよ。
今回は、ちょっとした検診だったけど。


なんだか眠くてですね、ベッドに転がって作業してると、
即寝していて、先程また起きてきました(爆)


いやはや、ちょっと名古屋の暑さっていうか、
じめじめ具合に、体調崩したかな。
梅雨な雰囲気に気分もテンションさがるさがる。


あー。隣で寝そべってるラスになりたいよ(爆)

FORTNUM&MASON

久々の休日。
実家に帰ってきているため、
両親と一緒にお茶しにいきました。


やはり、ここのは美味しいね!
アフタヌーンティーセットを食しましたよ。
両親はヨーロッパ行ったときに、このお店の本場なとこで、
品の良い初老の英国人の店員さんと、お話しながらお茶していたらしいです。
(執事さんみたいだったそうです)


紅茶はアッサムで、綺麗な色だった。


あー仕事で帰るの、土曜日になりそう。下手すると日曜日か?
むしろ、終わるのか!?(自問自答)

久々に!

葉月です。


今日は、久々に地元の友達と遊びました。
まぁ午前中は腎臓病の検診があったので、午後からでしたが。


綾瀬ちゃん、H田氏、すげぇ楽しかったッス!!
やっぱり綾瀬ちゃんが一緒のときは、NGワード多発だから、
個室がいいのがよくわかったよ。今回も正解さ(爆笑)


黒烏龍茶があったからって、飲みすぎだよね!!
頼みすぎだよ、料理より多かったんじゃないか?3人分(爆)


よしよし、二人を巻き込んでいく方向性で、
あれの準備はじめてみようかな~っとw


しかし、咎狗のスタジオ撮影はやくやりたいぞよ!?
色々もりもりやる気がでてきた。
涼水さん、予定たてようぜー!!!!!!!!!



『あいつバトン』-涼水ver-

まず、拍手のほうから。


Nリさん、いらっしゃいまし~♪
って、押しすぎッスよ!!(爆)
疲れているときは、早く寝ましょう。
私も即効寝たい気分ですよ(笑)
週末、涼水の面倒宜しくお願いいたします<(__)>


今日も日記はバトンです。
いってみよ~!

[and read more...]

『あいつバトン』-葉月ver-




『あいつバトン』


同じ人から2回回ってこない限り"回答済み"は有り得ない。
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象…etc、正直に答えてください。


■あいつの名前を教えてください
葉月


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同居人。相方


■あいつを色に例えると?
越前の赤(笑)
発言は黒(爆)


■あいつを四字熟語に例えると?
当意即妙
四字熟語いろいろ調べちゃったよ(笑)


■あいつのいいところ、一つ教えて
常識的なところ。
人を気遣うことができるところ。


■あいつの嫌なところ、一つ教えて
頑固なところ。


■あいつに唄わせたい曲は?
歌うまいから何でも(笑)
あ、青春アミーゴを振り付け込みで!(笑)


■あいつと遊びに行くならどこ?
神社仏閣城めぐり。
和なところに行きたいよ!
京都にも熊野にも行きたい・・・・。
つか、皆で熊野に遊びに行きたいよー!!


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
えっ・・・なんだろう・・・・(悩)
越前コス?(爆)


■この場を借りて、あいつに言いたい事
これからもヨロシクお願いします


■あなたについて、答えさせたい次の回答者最大5人
葉月


あとはmixiでまわしました~~!

あいつバトン-悠希さんver-

悠希さんから、二人にバトンがまわってきましたー!!
お互いmixiで答えてますが、こっちにも!!


二人分で、少し長いのでご注意~。

[and read more...]

つ、つかれた・・

葉月です。
現在、6月3日午前2時30分。
ぐはぁ・・もう寝ないと・・・。


ライブがあって、打ち上げやって帰ってきたらこの時間。
今日は私が出たわけじゃないですが、
機材運ぶことしたり、なんなりってやってたんで、
ちと大変でしたが(笑)


日記書き終わったら、風呂入って寝なければ!
うーーもうこのまま寝てしまいたい・・・


今日もたくさんの拍手ありがとうございましたー!!
やっぱり押してもらえるだけでも、嬉しいですよ!!
無駄に押してくれても大歓迎ですよ!!(笑)
どうぞこれからも、宜しくお願いいたしますー!!

出張

葉月です。


名古屋に着きました。
相変わらず暑い。湿度高すぎなんだよ~名古屋!
やはり関東のほうが過ごしやすい…(--;


さて。実家に荷物を置いて少しすると、
可愛い弟君(爆)が帰宅してそうそう、
「姉ちゃん、カラオケ!!」と言い出し、
夕飯食べ終わって、即効カラオケに連れ出されました。
二人で4時間半歌って帰ってきたよ。
しかも、懐かしいアニソン中心、という話になり、
ファイバードなんか歌ったりしてね!!(超好きでしたよ!)
ありえんくらい古い歌を歌ったりして(爆)


いやぁ、久々に充実。
しかしもう、眠い…。
寝ます…。(日付かわって午前2時半)

Extra

Posted Dates

05 | 2006/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

