

明日から

出張の葉月です。
ぜんっぜん準備してないけど、いいのか?
いやいや、よくないよ。


明日起きたら、準備して荷物送らなきゃ(大慌て)

おぉう

秋に.hack//G.Uコスあわせになりそうな予感の、葉月です。


微熱状態なんで、とっとと寝なくてはと思うわりに、
明日休みだからレベルあげとかしたいなぁ~なんて、ダメな子です。


しかし、なんかこう、
会話能力というか、思考能力が低下しがちで、
あまり宜しくないので、やはり寝ようと思います。


あー出張の準備もせねばならんのに(>_<)

軽く風邪?

葉月です。


どうやら、風邪ひいたらしく、
朝から発熱中です…。


が、仕事は休めないんで、薬飲んでファイトですよ。
明日いけば、水曜日休みだから!!


あ、本格的に.hack//G.Uあわせ決まった感じです!
いゃっほ~~い♪

咎狗写真UP!!

葉月です。
今日はkimeruライブでっした~♪
久々に、好きな人のライブにいけたんで、幸せッス。
やっぱりたまには、発散してこなくてはな!!!!!!
そんな私は、7月にライブですよ。
歌詞が頭に入ってこないよ、ぎゃーす。
ってまぁ、それはいいや。


5月21日としまえんの咎狗写真をUPいたしました!!
咎狗デビューだったんですが、
綾瀬ちゃんが名古屋から遠征してきてくれたおかげで、
とても楽しいイベントになり、更に写真も楽しかったよ!!!!!


次は6月18日さいたまを予定しております。
綾瀬ちゃん、遠征してきていいよ(え?)

眠い・・・

だ、だめだ。
今日はすいません…。


葉月は、寝ます。


私信:Y希さんへ
   .hack//G.U.あわせしたいよっ!!
   Y希さん@ハセヲで。
   葉月@ガスパー、涼水@シラバス
   カナードあわせしましょーよー!(笑)

.hack //G.U. Vol.1再誕

葉月です。


あーー。
終わってしまいましたがなっ。


って、あそこで終わるのかよ!!
9月まで待てんわーー!!vol.2遠いよ!!!!


最後まで、アトリがどうも好きになれなかった。
そして、オーヴァンの眼鏡をパリンっと割りたいという、
Y希さんの気持ちがよくわかった(爆笑)


だ、誰か、早く続きを…!!!(発売日決まってんのに)

.hack //G.U. Vol.1再誕

葉月です。
日記の前に、本日の拍手のお礼を!


-------------------------------------------------
S夕様
拍手とメッセージありがとうございました!
改めてサイトに伺わせていただきますね。
これからもどんどんDコスしていってください!
応援しておりますw
イベントでお会いできたときは、宜しくお願いします<(__)>
--------------------------------------------------


それでは、日記!!
仕事いく前に、少し.hack//G.U.をプレイしてたんですが…。
とりあえず、2/3終わりました。
早ければ明日、遅くとも週末までには終わるだろう。


ゲーム的にはそんなに難しくないので、
スムーズにすすめられます。


ただ、物語にでてくる言葉達。
すごく強いメッセージを持っているように感じられました。
ゲームの中にあるBBSや、オンラインでの会話などは、
現代、これからなりうるであろう未来に対する警告に感じる。


ネットマナーが乱れている現状が、そのままゲームになっていて、
オンラインだからこそ、気をつけないといけないことがある。


私も、ファンタシースターオンラインをやっていたんですが、
知らない人と一緒にチャットしながら冒険して、
アイテムをとる配分をしたり、弱い人に譲ってあげたり。
色々配慮しながら、やったものです。


今回、このゲームをやっている人達、
特に若い世代の人は、なにかを感じただろうか。


人として当たり前のこと、大事なことを制作者が訴えているかのようです。
って、少し真面目になってしまいました(><;)
どんな結末を迎えるか、楽しみ!!


で、私なのですが。
ハセヲ×パイに落ち着きました(はい?)
だってこの二人、たまらん!!(≧▽≦)


とりあえず、昔みたいに腹筋が少し割れるように、
7月から鍛えてこようと思います(爆)見事にハマったよ!
以下、セリフが一部書いてあるんで、ネタバレ嫌な人は回避!!

[and read more...]

.hack //G.U. Vol.1再誕

すいません、本当にすいません。


私の性格にまーったくあわない、キャラが。
ぐぁー!もう、ほんっとーにむ・か・つ・く!!
早く帰れ!!!!!(落ち着け)


ハセヲの気持ちが痛いほどわかる。
考え方は嫌いじゃない、だがしかし!!
あんの能天気具合がっっ(イライラ)


やっぱり、パイがいいよ。
アトリ本当に、無理!!(酷)

.hack //G.U. Vol.1再誕プレイ開始

葉月です。
連休なので、今日からやっとやりはじめましたよ。


櫻井さん、いいな!!!!!!
もうそれだけ、本当に大好きだ。
てか、ハセヲもカワイイんだよ!!!!!


ゲーム自体はそれほど難しくないな。
でもストーリーはしっかりしてる感じ。
BGMも悪くないし、前作やってないけど、
今回からでもわかるように、ターミナルDISCっていうものあるし。
大体の流れは、これでわかった。


明日もこれをがんばる!!
休み中に一気にすすめておかねばな…。


涼水さん、咎狗はりきっております。
色々格好よくページが仕上がるよう、工夫したりして。
やっぱり、咎狗は格好よくきめたい!!!(>_<)

シキ様効果?

葉月です。
TOP写真を早速変更。
ゲスト出演、綾瀬ちゃんvv


ん~~なんだろう、涼水さん。
黒ヅラのせいなのか?


写真の加工もしてないのに、
顔が透き通るように白だよ!!!!!シキのように!!
レフ板も一切あててないのに、なぜ?!


これはやはり、シキ様効果なんだろうか。
さすがだ、『シキ様孤高のカリスマ伝説』は伊達じゃない(何)


しっかしなぁ、綾瀬ちゃんとも言ってたけど、
シキは本当に様になるっていうか。
涼水さん。キミ、いつもクールなオーラを纏いすぎなんだよ(爆)


リンは、キャラ的にやりやすかった。
アキラの武器買ったものの、やるかどうか怪しくなってきたな。
金に余裕ができたら、衣装準備しよう(いつだろ/爆)
綾瀬ちゃん遠征してきてくれるんなら、しばらくリンでいい(爆)


そして、本日もたくさんの拍手をありがとうございました!!
本当に励みになります!!!!!!!<(__)>


咎狗写真、100枚近くあるんで、
厳選して編集中です。しばしお待ちください(>_<)

咎狗デビュー!!

葉月です。
暑かった、激しく暑かったよ豊島園!!!


名古屋の後輩ちゃん、綾瀬ちゃんが昨日から遠征してきていて、
3人で初あわせ!!!!!
涼水とはちょこちょこ顔をあわせていたものの、
一緒に行動したことないから、昨夜は緊張していたようで(笑)


やっぱり3人いると楽しいね!!
カメラまわせるし、絶好のシャッターチャンスがあったりと、
本当に色々楽しかったわけですよ。
久々にたくさん写真撮ったしねっ!!(爆)


しかしまぁ、やはりよくわかる。
はやく、や・せ・な・きゃ!!!!!!(死)


しかもですね、自分とサイズのあわない衣装でして。
あっちのミスでサイズが全然違うものがきたんですよ。
現在、オーダーメイドで作り直してます。手数料なしで!
ある意味ラッキー?無料だし(笑)


咎狗は着替えも楽だったし、ヅラも楽だった。
これは暑くないとこで、これからもやっていきたい。


しかし、本日は咎狗がたくさんいた!!
一番多かったのはBLEACH。すごかったなぁ。


DコスのS夕さん達にお声かけていただき、 お話させていただいた!!
ストロー咥えたまんま振り返ってすんませんでした(^^;
一瞬きょとんってしちゃいましたね、お互い(笑)
またお会いしたときは、ぜひぜひ!!!!!


そして、本日最大に感謝したい。
なによりなにより、綾瀬ちゃん。
本当に今回はありがとうね。
mixi招待してあげるから、早くメールくれ(彼女はまだ新幹線の中/爆)


現在、涼水が咎狗写真編集中。
がんばってるので、しばしお待ちを~~!!

今日は

綾瀬ちゃんがお泊りにきておりまーす!!
明日の21日、咎狗あわせ!!!!!!!


晴れるみたいでよかった~~!!
すんげぇ楽しみ!!


ってか、自分のがサイズあってなくて、
ちょっと萎える…。
ぐあーーやーねー!!!!(>_<)

よかったぁ!!

咎狗の衣装、なんとかなりそうだ。
ショップの対応にとりあえず満足。


明日には、綾瀬ちゃんが我が家へ来る!!
そして明後日には、咎狗あわせだーー!!!!!!


テンションあがるな、おい!!
緊張もするっ!!!!!(かなりっ/爆)
久々に会場でお会いできる方もいるみたいだしvv


さ、早く色々できるよう、がんばろう(>_<)

サイズがっ!!

ちょっと!!
頼んであったサイズと違うものが入ってるじゃないか!!


サイズは確かにあってるんですよ、記載はっ。
しかし、涼水と同じサイズなのに、ウエストとか5cm以上違うんですが!!


さっきメールいれたから、明日即効話し合いをしよう。
21日に使うのに、最悪だっ!!!!!

ライブー

すっげぇ疲れたよ!!!!!!!!!
お疲れ様でした!!!!!!!!!


くはー!!超絶楽しかった!!!
テンションあがりすぎて眠れないし!!


最高のライブだった!!!

黒烏龍茶

葉月です。
本日は都内にある、第二の葉月家にお泊りです。


kuro



さて!上記のものは、本日発売の黒烏龍茶!!
新商品に弱い、葉月が早速買ってきましたよ(爆)
発売日だもーん!!!


食事してるときに、一緒に飲むといいそうです。
が、味をしりたくて、先にちょっとだけ。


●パッケージの特長
 インパクトのある「黒」のパッケージをベースに、
「脂肪の吸収を抑える」という機能をはっきりと前面に訴求し、
「サントリーウーロン茶」でおなじみの短冊のデザインをあしらうことで、
安心感のあるパッケージに仕上げました。

●ネーミングの由来
 効能成分である"ウーロン茶重合ポリフェノール"を
豊富に含むことにより、通常の「ウーロン茶」よりも
濃い色をしていることから「黒烏龍茶」と名付けました。



だ、そうだよ~。
んー。んーー??
黒烏龍茶っていうから、
普段の烏龍茶より味が濃いのかと思いきや、意外とあっさり。
口当たりがなめらかです。


ヘルシアより安いし、脂肪を吸収する前に抑えてくれるので、
しばらくはこっちにしようかな?
どっちがいいんだろう、と思うけど。
両方飲むのもねぇ?(^^;


とりあえず、この間近所のイオンにいったら、
輸入食品店でコントレックス2Lが1本148円だったので、
4本まとめ買いしてきましたよ(爆)

日番谷隊長、CD発売決定!!

っと、その前に。
拍手の返信をvv

---------------------------------------------
S夕様:BBSに~


久々にメッセージもらえて、幸せなです。
ご丁寧にありがとうございましたvv
いやーもう、私達もお会いできたら嬉しいです。
初出しな咎狗でお会いするのは、
少し恥ずかしいんですが(>_<)
今度ゆっくり、D話をさせてくださいねv
---------------------------------------------


では、日記を。


CD TV BLEACH-ブリーチ-
BEAT COLLECTION 2nd SESSION 02
日番谷冬獅郎、松本乱菊&雛森桃


6月7日発売か。
やっとだー!


えー。雛森が好きな人は回れ右で。
これ以上は進まないでくださいね。


私は日乱!!!!!!!
が、好きな人ですから(笑)

[and read more...]

かゆい

あーーぐぁ、腕がかゆい!!!
ぶつぶつできてて、気持ち悪いと思っている、葉月です。


最近疲れているんだろうか?
激しく眠いですよ。


帰ってきて、居間で寝転がっただけで寝てるんですけど!!(衝撃)
どうなってんだ、私!!!


明日からまた1週間がはじまる~。
そして、週末には綾瀬ちゃんがくるよ!!
楽しみだね、ふはははは!!(おかしい人)


色々楽しみだよ、久々に遊ぶんだからね!!
咎狗初出しな私達だけど、宜しく!!

雨だし・・・

葉月です。
本日もたくさんの拍手ありがとうございますー!


そして、すいません。
よみうり、結局行きませんでした…(黄昏)
雨なのがちょっとなぁ、近ければいいんだが(^^;


ということで、100均行ったり、
普段行かないとこへ巡ってきましたよ。
久々にのんびりできました。


あー早く21日ならないかね。
綾瀬ちゃん、楽しみだよ!!!!!
あと1週間がんばって仕事をしよう。


しかし、つくづく思ったけど。
mixiはじめて半年以上経つが、かなりハマって使ってるよ。
あれはいいなぁ(笑)

明日はイベント

葉月です。


おー天気が微妙そうだが、行くぞ!!
よみうり!!


雨降る前に何枚か撮って、小雨で1枚くらい撮りたいな(爆)

ぬぁー

ストレスを感じる!!!!!!!!!!!!!!


と、叫びたい葉月です。
色々思うところがございますよ。
えーこのオンラインでの世界です。


話はかわり、6月は名古屋出張決定です。
うーんうーん、大変だ。
行ったりきたりするだけで、疲れちゃうもんだよね。
って、1ヶ月くらい先の話だけど(笑)


とりあえず、今週末のイベントをなにやるか決めないと(爆死)

久々のお休み

葉月です。
今日は休みです。
『熊野詣-三山信仰と文化-』を読書中。
熊野は深いよ、涼水さん。


そして、ハニカミを再び観賞。
悶え苦しみのた打ち回っていたのは、
PCの前にいた私です、はい(笑)
エディかわいすぎるっっ!!!!!!


お、『anego』の再放送やってるじゃん!!
クロサワくんカワイイね!!!!!(爆)


そして、やっと三矢サイダーのCMみれた!!
ジブリ最新作『ゲド戦記』は絶対観にいくぞ!!
コスしたくなったらごめんなさい!!!(は?)


まとまりもなんもない文章だな(反省)

咎狗あわせ決定v

しつこくいいますが、GWなんてものはなかった葉月です。
言わせてくれ!!土日祝なんてないんだよ!!(笑)
やっぱり長い連休だけは羨ましい(--;


明日は久々にお休みなので、
家でゆっくり読書でもしようと思います。


さてさて。
この間打ち合わせしてたんですが、連絡が来ました。


5月21日(日)としまえん。
咎狗あわせ決定だー!いぇー!


地元の後輩、綾瀬ちゃんにやれやれいわれた、
咎狗の血をプレイして、即効コス決めた私達。


その後輩ちゃんが、名古屋から遠征してくること決定!!
冬コミから、ずっと一緒する方がいて嬉しいねv
身内あわせほど楽しいものはない!!
とはいうものの、綾瀬ちゃんと涼水は顔あわせたことはあるけど、
一緒にイベントいくのは初めてだね。


綾瀬ちゃん:アキラ
葉月:リン
涼水:シキ


大人リンをやりたい、という綾瀬ちゃんの言葉により、
私はアキラもやるのだ。
多分、としまえんには間に合わないから、次回ね(爆)


そして、BLゲームの中の唯一ノーマルCP、
悲恋のn×エマあわせもやるの!!
いつになるかわからんけど!!(笑)


涼水さん、アキラ用の衣装そろえるために、
今度ユニクロと某ジーンズショップに行きたいよ。
早く21日にならないかな~vv

FF13

ぐはー!!
最新映像みた!?


FF13すっごいッスよ。
これは期待!!!!!
ただ、N氏が絡んだ製作で、FF7のように、
私の好きなキャラが死なないことを祈るのみさ・・・(ふっ)


本日も、たくさんの拍手ありがとうございました~。
そろそろ写真UPしないと(^^;

身の程をわきまえたい今日この頃

某地元の後輩ちゃんにしかわからん題名だな(爆笑)
葉月です。


1時間も電話しちゃったよ!!
本当にごめん、あんな時間から。
でも打ち合わせできてよかった!!連絡まってるよ!!


色々書きたいのはやまやまですが、
お互い刺されないようにするために、おとなしく口を噤みましょう。


さ、ね~ようっと。

眠いっ・・・

葉月です。
今日はいっぱい拍手があって嬉しかったvv
皆様、ありがとうございます<(__)>


そして、いつもの事といわれればそれまでなんですが、
なんだかとても眠いです。


仕事の合間に、期間限定のKitKatフルーツパフェ味を食しました。
まぁ、これはエディがブログで日本で食べたーって書いてたから(笑)


フルーツパフェかどうかはわかんないけど、
フルーツの味はしっかりしてたよ。
これはまぁまぁいい味でした!!


涼水さんは食べれなさそうだなぁ(笑)。

熊野へ行こう

葉月です。


現在5月6日3時56分。
さっきまで寝てたんですが、
夢でノリさんに日記書いてないんじゃない?とつっこまれ、
起きてきました。(な、なんでだ!?)


えーと。なに書こうかな。
そうそう、今日急遽決定したことを。


連休利用して、熊野へ涼水と行くことにしました。
彼女がどうしても行きたい場所だそうで(笑)
ちゃんと案内できるよう、私も熊野の知識を叩き込んでる最中です。
遥か3だけの知識じゃ、おかしなことになるからね(爆)


熊野別当のことを調べていると、色々わかって面白いね。
遥か3のヒノエ攻略やってないし、涼水がやってたのをちらっと見てただけで、
どこへ行きたいとかあとできちんと教えてくれ!!
史実で縁あるところは、私が案内するから(笑)


あ、そうそう。
某地元の後輩ちゃんへ。


今日のイベントの写真、見せてよ!?
淫靡アキラ…生足じゃないのは残念だね…(変態/爆)

疲れたっ

葉月です。


涼水は今日、一人でスパコミに行ってきた。
そして、私の欲しい物もあわせて買ってきてくれた。


ロイアイ!!ロイアイ!!!!!
昨日は、日乱も大量だったし、幸せだっ!!!!!!(感涙)
リョ桜も今回は久々に大量。
塚リョやリョ塚よりも多いなんて…(衝撃)
でも、大好きなサークルさんのが手に入って幸せさ!!
やっぱり好きだぁ、ノーマルCPばんざーい!!!!!!!


久々にリョ桜あわせとかやりたくなってきたよ。
身内の桜乃レイヤーさん、どう?(涼水含む/笑)

スパコミいってきた!

葉月です。


収穫はそこそこ?
いや、まぁ私にしてはかなり買ったと思うよ。
1万くらい使ってんだから。


涼水さんは買い足りないらしいので、
明日一人で行くらしい…。ずるいっっ!!


私の2連休はこうして終わりを告げたのです。
明日から仕事だーがんばってこー(泣)

カラオケいってきた

葉月です。
私にGWはないですが、定休日にあわせて、
休みを1日もらったので、二連休になりました。
今日、明日とお休みです。


今、涼水のお姉さんが泊まりにきています。
お昼過ぎから新宿、池袋へ。
久々にカラオケいってきた!!!!!


懐かしい歌も歌ってきたんだけど・・・。


accessとかの曲をこんなに聞くカラオケは初めてだ(笑)
涼水もお姉さんも好きだから当然といえば、当然だが。


いやぁ!やっぱりカラオケって楽しいよね!
また行きたいなぁ!

Extra

Posted Dates

04 | 2006/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

