

表参道ヒルズ

葉月です。


今日は、表参道ヒルズで食事。
予約してある店にいって、食べてきたわけですが…。
うーん、値段に見合わないものがでてきてしまった(^^;
お店の名前はいいませんが、正直こんなものか、という感じで。
私が頼んだオムライスも、他の人が頼んだハンバーグもいまいち。
チキンのグリルとハヤシライスは美味しかった。


それよりも、食後に口直しで入ったお店。
お茶したところがすごいよかった!!!!!!
これはいい!!色々素晴らしかったよ。


詳細はmixiに書くとしよう。
ちょっと贅沢しちゃいましたね。
たまにはいいでしょう♪

今更続編が!?

な、なな、なんと!!!!!
今年の秋に、【転生學園幻蒼録】の続編、
【転生學園月光録】が発売だってよ!!! (情報遅っ)


ぐはー。もう絶対出ないと思ってたのにな。
とりあえず、前回よりはまともなゲームになっていてほしい。
主人公いなくても進むようなゲームはやめてくれ。


前作から5年経ってるらしい。
あんららぁ。九条総代の謎はそのままかね(汗)
ラギーが教官って!!ありえねぇ!!(爆笑)


ぬぁーー!!
今回は声優で、櫻井 孝宏さんがいるじゃん!!
月詠学院の生徒の天才君。
はい、ゲーム買います。コスします。


てか、今回のキャラのほうが好きだな!!
制服が同じなのが使いまわしできていい(笑)
天照は今度は女総代か!!


ただ問題なのは、今回は”月詠学院”の人達のが好みなことだなぁ。


涼水さんは櫻井さんの【館脇 道文】ね。
これ決定。あれは絶対似合うから!!(爽)
私はあの主人公の【草凪 八雲】かなぁ。
あのクールビューティーの月詠の【天草 理緒】も捨て難い。


どっちがいいかな、涼水さん!!

ハニカミ後編!!!!!!

先週に引き続き、
頭文字D THE MOVIEの涼介役、エディソン・チャンと、
なつき役の鈴木杏でした。


今日は後編です~~。
涼水がいないので、一人で観ておりましたよ。
一人で騒ぐこのむなしさ。思う存分叫んだ(うるさいっ/爆)



ぎゃー!!!!!!!!!!



もう、なに足湯のとこ!!!
アンタたち、本当に恥ずかしいからっ!!!!!(落ち着け…ないっ/爆)


なんかさぁ、もう付き合うべきだと心底思うよ。
恥ずかしいけど、すげぇカワイイしっ!!!!!!!!!


扇子の場面も素敵だったよ。
最後なんて、うるっときてしまったよっ(ダメダメ)


よし、涼水さん。京都へ行こう(笑)


着物で八坂近辺練り歩こう。
例のレンタル着物のとこで。
5月2日に日帰りで(え!?)。


っておいこら!!約束はなに!?
内緒話でかよ、しかも二人して秘密って!!!(じたばたっ/悶)


あぁ、もう…。
ご馳走様でしたっ!!(恥)

ねむっ

マジで眠い!!!!!!!!!!!!!!!!


だめだ、今日は早々に寝ます。
おやすみなさい・・・。

久々の休日

ごろんごろんごろんしてた人です。
休みの使い方が下手な人代表、葉月です。


やはり、眠いんだよ。
寝てるのが大好きなのですよ。


朝起きて洗濯したあと、モカちんと遊んでいるうちに、
一緒にそのまま寝ていました!!
すんげぇ格好してたよ、そしてモカちんが人の身体の上で
上手い具合に丸まってたよっ!!(衝撃)


あぁ、また明日から仕事だ。
土日祝ってなんですか?な職場なので、GWなぞありません。
同じ人達、がんばってこーー!!!!!!!!(泣)

お買い物v


涼水です。


今日、仕事の帰りに服の物色してきたんですが。
うっかり買っちゃいましたよ、某ブランド服。
しかも、スカートとトップス!(≧人≦;)
この私がスカート!!
ロングの2枚重ねのスカートです。
上に重なってるのがオーバースカート?で、下のスカート意外にも
合わせられるんですよー!
一目惚れ“o(><)o”くう~!
試着もしてみて、これなら何とか!と思ったので(笑)
トップスもチャイナ風でお気に入りです。
というかもう、デザインが私のツボ!
痩せたらもっといろいろ欲しい。着たい。
頑張って痩せよう。
葉月に誕生日のプレゼントとしてここの服買ってもらう約束も
しました(爆)
イエーイo(> w <)〇゛

しかし最近散財しまくりだ・・・・(;´д`)ノ




葉月です。


私も買い物しちゃったしね。
同じく2着…でもあれカッコイイっ(爆)


はいはい、誕生日にプレゼントさせていただきますとも!
また色々デザインがでるのが、楽しみだね。
店員さんもいい人だったしさ!(笑)

今日は最悪でした

葉月です。


ニュースでも大きくとりあげられている、
JR山手線・湘南新宿ライン・埼京線がストップしましたが、
まさにそれにはまってしまい、結局出勤できませんでしたorz.


私の5時間をかえせ!!!!!!!!!!!!

5月3日

どうしようかなぁ?
と悩んでいる、葉月です。


とりあえず、涼水さんがスパコミに行きたいってんで、
買い物には行くことになっておりますが。


せっかくだから、なんかコスしちゃおうかなぁ?
てか、スパコミと同時開催してるイベントはコスOKなのね。
あと、となコスもあるのか。
TFTに人が集まってしまえば、片方が空くのになぁ…(爆)


どうしたものかな。

咎狗コンプリート

ふはぁ、疲れた・・・。
ってのは嘘だ。


ネタバレもしないし、BLな話もしないのでご安心。


ゲームとしては、本当に、ほんっとうに簡単だ。
これはゲームというよりサウンドノベルだよね。
エグい場面がある~ってレビューとかみてたんだけど、
あんなの全然だって。平気平気。
そして、全員クリアしてやっと全貌が見えた。



地元の某後輩ちゃんへ。


n×エマ、激しく萌えるなっ!!!


BLゲームの中で、ノーマルにヒットした自分に乾杯vv
どことなく、禁断な香りがするよ。ふふ。
エマもやってみたくなってきた(えっ?!)

今日のハニカミ(涼介×なつき)

はい、タイトルのように、
頭文字D THE MOVIEの涼介役、エディソン・チャンと、
なつき役の鈴木杏でした。


ハニカミ普段みてないんだけど、
たまたま予告CMで、鈴木杏と海外若手俳優って出てて、
アジア系?と思ってたから待ってたんだ。よかった!!


ってか、前編かよ!!!!!!!!
後編は来週だと~~~!?


あまりのラブラブっぷりに、チャンネルが飛びました。


可愛すぎるよ、エディ!!!!!!!!!!
涼介やってるときより、よっぽど。
頭文字DのDVD買ってしまおうかな(えっ)
(今年のDオフはコスしようと思って、
 拓海の服を買ってきたとこだった!運命だ!/は?)


エディは日本語かなり理解してるし喋れるし、
鈴木杏も英語わかってるし。
ちょうどいいって、マジで。
ファンの人はイヤかもしれないが、
涼水と二人で見ていておもった。


お前等付き合ってしまえ!!
来週もみなきゃ!!

眠すぎるっ・・・

葉月です。


昨日、本日とたくさんの拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


しかし、すいません、昨夜遅かったのでちょっと限界。
今日はもう寝ます~~・・・。


リン&日番谷用のカラコンをゲットしてきたぞ。
今日の任務は完了だ!!


では、おやすみなさい。

注文完了

葉月です。


※BLゲームにつき、男性は回避。
 女性でもそっち系苦手な方、回避。
 話の軸は、コスプレですが(爆)
 男×男な話ってか、ゲーム内容一切語ってないけどね!!

[and read more...]

ねみ・・

あーーだめ、今日は寝ます。
おやすみなさい。

リンとシキ終了

ぬぁー葉月です。


簡単にすすめられていいんだけど、
早く終わりすぎて困る。


リン、かーわいぃの~vv
シキ、カッコイイけど、もう少しサディス・・(自主規制)


とりあえず、エマ姐さんが気になるとこなので、さくさくすすめたい。


<本日のweb拍手>


>蛟様
メッセージありがとうございます。
擬人化もっくんとじゃれあいですか!?
でっかいですけど、いいですかね(爆)
次はいつやるかわかりませんが、
じゃれあってみようと思います(笑)

咎狗プレイ開始!!

やりはじめた葉月です。


まだまだわかりません。
そして、このままじゃ終わるまでやりそうな予感!!!!!!!


やばいぞ、おい。
ゲーマーっていやね(泣)

咎狗

うーんうーんと悩んでいたところ、
涼水に後押しされて買ってしまいましたよ。
ついに!!!!!!!!!!


咎狗。ちゃんと最後までやりきれるだろうか…?


なんかコス予定までたちはじめたから、
がんばってみようと思う今日この頃。


明日には届くぞー!
一気にやってまおう。
やる気になった時にやらんと、だめなタイプですから(爆)

少年陰陽師UP!!


本日もたくさんのweb拍手ありがとうございます!!
いやぁ、やっぱり押してもらえると嬉しいですよね。


PHOTOに少年陰陽師をUPしました!!!!!
十二神将の美麗な姿をごらんください。


私達には勿体無い、あわせメンバー。
すんごい楽しかったです。
早くロケ行きたいねー!!!!!!!


涼水と二人でイベント行ってもいいんだけど、
じいさまと孫だけじゃ、やっぱりつまらんよ。
十二神将がいてくれなきゃさ!!!


男の紅蓮とかいたら、絶対カッコイイよね。
そのうえ彰子が欲しいとか、贅沢いいまくってる、葉月でした(笑)

少年陰陽師

ビーンズAで漫画を読むたびに思う。


昌浩×彰子がかわいすぎるっ!!!!!!!!!(悶)


もう、犯罪的だ。
あんな二人がいたら、お持ち帰りしちゃうよっ!!(大問題)
微笑ましい、あの二人が大好きだ!!!!!!


冬コミで、差し入れもってく予定だったんだよ。
どうせ忘れ物の多い子さっ!!!!!!(号泣)
悠希さんにいわれて、あっ!と思い出したが時すでに遅し。
改めて、作者様へはお手紙をしたためました(しくしく)


最近、コスする人増えてきたけど、
やはり彰子ってなかなかいないよね。
イラストみてると、小袿を着てるみたいだけどさ。


どこかに、彰子いないかなぁ!!
こんな昌浩でよかったら、拾ってくれ(え!?)


昌浩の出仕姿もいいんだよね、あれ。
だが、コスすると敏次やってる人とかと同じになっちゃうのが難点。
もっくんついてて、わかる程度?(^^;


とりあえず、ビーンズA表紙の格好は同じだから、
アレもって写真撮りたいな。
以前の付録でついてたカレンダーのやつ、
全部やりたいくらいだが(爆死)


太裳もカッコイイよね!!(急に何)
いや、絶対いいよ、この人。
もっと出てきてくれっ。
むしろ、十二神将揃えたいくらいだ!!!(難しいことを…)


彰子、七瀬さんどう?(笑)

【暴露バトン】

七瀬鈴さんからもらったバトン。
い、今更ですが回答しまーすvv




【01】実は―――がいる。 
    同級生に鳥山明の姪っ子がいる。

 
【02】実は―――やらかした。 
    家の壁に穴あけた。
    弟とケンカしてる最中ってことにしたよ、ごめん(爆死) 
 

【03】実は―――知ってる。 
    某女優の素顔を知っている。
    これはmixiでね(笑)

     
【04】実は―――でした。 
    写真撮られるのが大嫌いでした。(七瀬さん同じ/笑) 
    レイヤーの人、意外と多いんじゃないか?って気がしてきた!

 
【05】実は―――が好き。 
    お笑いが好き。(これも同じかっ!!/爆)
    前の会社で、アンガールズの動きを社内の友人とやっているところを、
    取締役に見られて笑われたこともあるくらいにね(泣笑)

 
【06】実は―――が苦手。 
    雷が苦手。
    幼稚園でバス待ってたときに、園内の木に落雷した。
    あの衝撃を忘れられず、いまだ怖い。

 
【07】実は―――した事ある。 
    某○優と付き合ったことがある。
 
 
【08】実は―――が欲しい。 
    日乱イラスト集。
    原作イラストでお願いしたい(無理すぎるっ)
    もう、これのとおりに写真撮り倒す。

 
【09】実は―――を持ってる。 
    プレステ2を6台持っている。
    これホント(爆)

 
【10】暴露させたい7人を指名。 
    こっちじゃまわらないから、mixiで!

うーん・・・

寒気がする。


これは風邪・・・?


風邪なのかなぁ。
せっかく明日は休みなのに。


なんか朝からへこむわ~・・・。
電車が小動物と衝突して止まってたり。


あぁ、猫かなぁ。
へこむわ~・・・(泣)

<本日のweb拍手>

[and read more...]

イベント後って・・・

葉月です。


いやぁ、ここ数週間忙しかったせいもありますが、
仕事で気合が入らない(>_<)
てか、寝る時間が遅かったりしてさ。
仕事の関係で、寝るのが朝6時とか変な時間になってたから、
なんかおかしいんだよね。
ちゃんとした時間に戻さないといけないのに、
ついつい起きてしまう。
ので、本日は1時までには寝ようと思う。


今日もたくさんの拍手をいただきました。
嬉しいねぇ、そして某後輩ちゃんからもメッセージを(爆)



<本日のweb拍手>

[and read more...]

お疲れ様でした!!!!

今日は天気もよくてよかったですね。
葉月です!!
いぇー!今日も忘れ物したー!(最低)
やっぱり日番谷は相性が悪いんだな…(絶対一つは忘れる)


すごい混んでいたので驚きました。
前回行ったとき、すかすかだったんですもん(^^;


桜も風にあおられ舞い散る中、
番傘を使って写真を撮れてよかった!!
てか、檜佐木さん。エロっ!!!!!!
なにをやってもエロかったな、おい。
涼水さん、存在自体がエロいらしいです。
69の日焼けしてください(ふふっ)


今日、初コスだったCぃさん!!
お疲れ様でした!!
風邪ひいたかなぁ?お大事にしてくださいね。
日乱写真は、室内で撮ろうね。
一般人には目の毒だからね(爆)
そして、Aやさん、色々ありがとうございました!
本当に申し訳ない、楽しんだ~っておっしゃってくださったのが、
心の救いでございます(ほろり)


今日はたくさんの方とお会いできました。
素敵すぎる遥か3組の皆様、何を話したらいいかわかりません!!
涼水さんはすごいなぁ(しみじみ)


色々な方にお声をかけていただけて、嬉しかったvv
有難いお言葉もたくさんいただきました。
サイトやっててよかったなぁって思える瞬間ですよね。
せっかく関東に出てきたのだから、イベントの回数を増やしたい。
てか、精進します。はい。(泣)


イベ後は、地元で打ち上げ~~!
なにぶん、今日一緒したお二人は、
我が家のすぐ近くのお友達なので(爆)
和食中心バイキングでヘルシーなお夕飯。
これが美味しかったのだよ、気に入った!!!!!
次はいつ行く?ねぇ、いつ?(うるさい)


次は、咎狗をゲーム買うことになりそうだな。
本日の余韻をかみ締め、明日からの仕事に励もう。




<本日のweb拍手>

[and read more...]

素敵でした

とても素敵な結婚式だった!!
見てるこちらが、笑顔になるようなお二人。


二人の時間を大事にしてください。
お幸せに!!!!!!!!!!!!!


って、私はどうするんだろうね。
どっかに『レインみたいな人』いないかなぁ…(爆)

明日

結婚式で受付をする葉月です。
ぬぁー早く寝なくてはっ!!(時刻は1:54/汗)


明日、午後から雨って言ってたが、
せめて式の間だけでも、晴れていてほしいなぁ。
二人のためにも、晴れてくれ!!

楽しかった!!

葉月です。
今日は、夜に久々に名古屋の友人と食事に行きました。
カワイイカワイイカワイイ年下の女の子~vv(これだけ言っておけばOK?/笑)


過去に、ファンの女の子に感動して泣かれてしまった程の、
女泣かせなお嬢さん。(最初虐めて泣かせてんのかと思った/目撃者談(笑))
マイナーCPばかりを追いかけて、涼水と同じような道を走っている。
そんな彼女は、咎狗にどっぷりはまっているご様子。
しばらく離れていたのに、コスする準備を着々と進めていた!!
さぁ、私がはまっているものに、はまりたまえ!!
そして、東京おいでよ、イベント行こうよ!!(爆)


食事しにいった入り口のドアを、逆に開けようとしたり、
カクテルかきまわすマドラーをストローと思って吸ったり。
話題には事欠かないね!!!!!!!(腸捻転おこしちまうっ)


しかし、オタク話からシモなトークで盛り上がってしまったな。
個室みたいになってなかったら、やばかったって!!!!!(爆笑)
微妙な間が楽しかったね、いつものドン引き話もあったがね!!(泣)


咎狗なぁ、聞けば聞く程気になるじゃないかっ!!
うーん考えちゃうなぁ(真剣)

眠いなぁ・・・。

葉月です。
出張してるほうが忙しいのは当然だとは思うけど、
もう少しこうゆっくりしたいところですよね。
本当なら、今日は休日だったのに!!!!!!!!!


でも、いい経験をさせていただいているので、
文句はいえん。


今日は限界、寝ます…。

色々すごかった

すごい体験をした。
一生忘れないだろう。


素晴らしすぎるっっ(感涙)

引き続き

出張中な葉月です。
涼水さんは、昨日からヒノエ萌えな様子。


なんか、今日もかなり引きずってるらしいな。
『どこかにヒノエいないかな』とか呟いてるあたり(爆)


まぁ、わたしもね。
『どこかにレインいないかな』とか言いたいよ(二人して…/痛)

遥か3 運命の迷宮

葉月です。


仕事から帰ってきたら、涼水がやってました。
ずーっと見ていると面白い。涼水が(爆)


ヒノエ萌しながらプレイしている姿を横目でみていると、
数日前までネオアンジェリークで萌えまくってた、
私を見ているようだ…(爆)


さて、明日から出張にいってきます。
あー荷造りせにゃ、荷造り…。


少年陰陽師の写真、涼水さんよろしくよ!(お願い)

エイプリルフール

葉月です。


今日はエイプリルフールというやつですね。
なんだか知りませんが、私の周囲は流行ってたんですか?
なんで、皆して嘘メールとか送ってくるかな!!(爆)


ったくよぉ、やんなっちゃうわ。
時々信じてしまいそうなものがあったりするけど、
日付が日付なので、疑ってかからないといけない日。
人間不信になっちゃうね!!(ならんならん)


さ、明日も仕事だ。
早く寝よう。

Extra

Posted Dates

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

