

エミリーローズ

観て来ました!!


これは、よかったよ。
ノンフィクションというだけあって、
途中のめり込んで観てた。
ホラー映画なのかと思っていったら、全然違ったよ。
こういうのなら、面白い。


ダヴィンチ~も5月上映だし、
こういうものは楽しみだね!!!!!!!

眠い・・・

葉月です。


今日は涼水さんは、会社の人たちとお花見。
すんごい寒かったので、身体冷えてるだろうと思い、
風呂を準備しといてやったわけですが。


この人ってばよ、酷いんだ!!


「なに、なんかあったの?」


と、私の親切心をこう疑うわけよっ!!
ったく、たまに気を利かせるとこれだっっ(爆)


そして、私ももうかなり眠いので、
そろそろ寝ます…。おやすみなさい。
七瀬さんごーめーんー!!

久々の休日

のんびり過ごした、葉月です。
寝て起きて寝て寝て寝て・・・。


あぁ、なんて幸せなんだろうねっ!!!!!!!!!


っと、先にweb拍手から。
久々にメッセージいただいちゃった!!(感涙)


22時:まだしたことは~


いやいやいやいや。
私達を目指すだなんてとんでもないです。
いつか、イベントでお会いできることがあるかもしれないですね。
デビュー楽しみにしています。
私達もがんばります!!!


そんな喜びついでに、mixiのバトンをこっちへ。
ちょっと改訂してます、色々な人の目に触れる場所なんで(笑)


<じぶんバトン>


1.朝起きて始めにする事は?


二度寝。


2.これだけは欠かせない、日常的な事


ネット、携帯。


3.好きな食べ物3つ


米・鶏肉・ソーセージ


4.嫌いな食べ物3つ


フキ、セロリ、たまねぎ


5.踏まれたくない地雷は?


会社とかの人に、休みの日はなにやってんの?
って聞かれること(爆)


6.最近一週間で嬉しかったことは?


ネオアンジェリークのCDが届いたことv

 
7.最近一週間で悲しかった事は?


ソファに座っていて、
後ろで遊んでいたはずのラスが、
ソファの背もたれ飛び越えてきて、頭突きされたこと。


8.今使ってるシャンプー&リンス


な、なんだ。マシェリ?


9.お風呂で初めに洗うのは?


顔!!
ほら、化けの皮がね…。


10.恋愛とは?


縁のないもの。


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?


裏でコントロールはしていたと思う。
まぁ、理想としては、
ネオアンのレインみたいな感じで(意味不明)


12.あなたの長所


さっぱりしてるとこ?
基本的に分け隔てなくウェルカムだけど、
恥ずかしがりやだからな(爆)。


13.短所
  

短気だなぁ、短気。


14.動物にたとえると?
  

…。コアラ?


15.弱点は???
  

ラス


16.寝る前にする事は?


うたた寝。


17.リラックス・ストレス発散法は?


寝ること。


18.大好きな映画3つ


・アルマゲドン
・ジブリ作品(まとめ/爆)
・星になった少年


19.大好きな季節


んー。
秋かな?紅葉がすき。


あんま面白くないな。
これじゃ吉本には入れない・・・。



って、しまった。七瀬さんのバトン答えてないよっ!!!!!
次こそ、七瀬さんのバトン!!
日番谷オンリー一緒に行こうよ記念で(もうわけわかんないし)

愛のメモリーがっ!!(衝撃)


葉月です。
この間の詳細をちょっと。


先々週からのハードスケジュールのせいで、
風邪ひいてしまった・・・。
小さい腫瘍があるんで、すぐ喉にくるっ。
そして、咳が出ちゃうんだよ。
鼻かみすぎて、ちょっと赤いよっ(泣)
花粉症じゃないのに、ぜーはーいってます…(黄昏)


って、そんなこたぁどうってことない。
ちっこいもんですよ。


昨夜、ゲームをやっていると、
セーブができていない。


あれ?おかしいな。
クイックセーブもできないぞ?
と思っていると、データ破損って文字が飛び込んできた。


うわーまぁいいか、もう一度やれば。
と思い、ロードしようとしたら…



全部壊れてた。
このメモリーカード本体からイってしまわれたらしい。


あぁ~三国・戦国無双のデータがっっ。
あんだけがんばったのにな。
まぁ、これはダメージ少ないよ。
実家もうすぐ帰るから、弟からデータコピってくればよい。
問題なのは、ネオアンジェリークだよ。



レインとの愛のメモリーがっっ!!!!!!!!(号泣)



私の今までの時間をかえせーー!!!
太陽なんて、だいっきらいだぁぁぁぁ~~~!!!(絶叫)


もう、やってるこっちが突っ伏してしまうくらい、
青い春を見せ付けてくれる話を、
また1からやりなおしていくんだぞ!?



身悶えちゃうじゃないかっ!!!!!!!!(あれ?)



今日からまたがんばろうっと。

がんばらなきゃ

決意を新たに、仕事をしていこうと思う。
甘えっぱなしだから、自分でもっとなんとかしたい。


親が元気なうちに、これから先の準備もしておかなきゃいけないんだ。
親孝行できるうちに、やらなきゃいけないんだよ。


いなくなってからじゃ、遅いんだよね。
まだまだ先の話だとは思うけど、しっかりしなきゃいけないんだ。

データが・・・

メモリーカードのデータがふっとんだ!!!!!!


メモリーカード本体がダメになっちゃったよ!!
すべてのデータが消えてしまった!!!!!


仕方ない、実家帰ったときに、弟からデータコピーしてこよう。
きっと奴のデータのほうが上物だ(爆)

体調が・・

葉月です。


風邪をひいたらしく、咳と鼻水に悩まされております。
身体が熱くてぼーっとしてる・・・。
鼻づまりが一番いやだぁ(>_<)


っと、本日たくさん拍手をいただきました。
皆様ありがとうございます!!!
写真UPはそろそろ?がんばれ涼水さん。


次のイベント参加は、4月のとしまえんとなります。
友人が初コスをされるので、実に楽しみですよ!!
乱菊だよ、乱菊!!!!!!!(落ち着け)

PSE法

いい加減すぎるぞ、経○省。
ふりまわされる会社の身にもなってみろ。


これだから、お役所ってのは!!!!!!!!!

はまりすぎっ

葉月です。


もう、わけもわからず、レインの総攻略をしている葉月です。
クリアしてるのに、何度もやっている自分が切なくなるっ。
が、攻略サイトとかをみないで、自分でやりたいという心意気。
久々に本腰いれてがんばっております(爆)


あーー。楽しいvv
そうそう、七瀬さんにバトンもらってるんだよね。
早くやらないと(汗)

ライブ

葉月です。某ライブへ行って来ました。
いやぁ、すごい体験ができた。


ありえないな、あれ!!!!!!
色々感謝しなくちゃ!!!!!!!!!


そして、真面目に英語を勉強しようと思った瞬間でした・・・。


さて、更新が止まっておりますが、
もう少し落ち着いたら、少年陰陽師をUPできると思います。
Cureのほうでも、嬉しいお言葉をいただけたりと、
アニメ化と設定資料がでたっていうので、
ますます少年陰陽師は盛り上がることでしょう。


彰子が欲しい、彰子が・・・(しみじみ)

眠すぎるっ

葉月です。


ここ数日、仕事とゲームで連日朝方就寝のため、
今、限界にきているのか、本当に眠い…。


あぁ、明日は休みなのに用事がある。
いや、仕事のようなもんだけどさ。
どうしてだーー!!(>_<)


あぁ、早く寝なくては…。
戦国無双2はもう売ってしまおうかなぁとか思ってます。

戦国無双2

濃姫の扱いが酷すぎる・・・・。

疲れた・・。

ろ、労働基準法なんて、嘘だっ!!!
現在、3月20日朝6時40分。

って言っても仕方ないが、とにかく帰ってきました。
都内の葉月家別宅へ。


もう限界です、寝るっ!!!

戦国無双2

涼水がはりきってプレイ中。


大変だった。しかし、久しぶりにやるとダメだね。
終盤からかなり慣れてきたから、本来の強さを取り戻せましたが。


いやぁ、明日は普通に働いたあと、
夜23時から朝の4時まで勤務です。


ありえない…(しんみり)

どっぷり

ネオアンジェリークにはまっている、葉月です。
というか、レインだけにねっっ!!!
レイアンだよ、レイアン(強調)


日々楽しいからよいですが、
なんとまぁ、現在朝4時。(ダメ人間すぎるっ)


コンプリートしたいので、がんばりまふっ。

ネオアンジェ、レイン終了!

葉月です。
ということで、1日かけずに終わったわけですが。
ちゃんと、バッドEDも2種類見てみたり。
ちょっと切ない…。まぁ、あれもありだ。


そしてそして、ハッピーなED。


ぐはーーもう、なにこの人たちっっ!!!!!!!!!!!!


見せ付けてくれるなぁ、こらぁ!!
こっちが恥ずかしいわぁっ!!(じたばた)


遥か3と違い、アニメーションは最後綺麗だった(幸せ)
内容は…。
ぬぉーセクハラだ、ヤラしぃっ!!(意味不明)


ED後の話が見れたりするって、いいねぇ。
このオマケは素敵だ。


しかし、レインやり終えたら満足してしまった。
さて、どうしよう(爆死)

ネオアンジェリーク

葉月です。


プレイしているわけですが。
なんか、もう色々恥ずかしい人ばっかりでっっ!!(爆)


ぶはー!!
とりあえず、お子ちゃまな私は、
レインから落としにいっております。


あぁーこの人も素で色々恥ずかしいからっっ!!!!!
(コントローラーが飛びます飛びます/笑)



涼水です。


大川さん、相変わらずいい声しとりますな♪
しかし、ネオアンジェリークって遙かっぽいね。
ゲームの進行具合とか戦闘とか音楽とか。


しかし・・・食事の進行具合にまで気を遣わなきゃならないとは・・・!!
微妙に難しいね、ネオアンジェリーク・・・!!!
(見てるだけだけど)


今度戦国無双2もプレイしようよ~!!
蘭丸を出しておくれ。

つかれた・・

葉月です。


やっと帰ってきて、落ち着いた・・・。
現在14日の3時。
あぁ、これはダメだ。


もう寝ます。

眠い・・

最近、家に帰ってきてそのままばたん、な感じの葉月です。
ね、眠いよ・・・。


と、今日もカーペットの上でごろんっと寝転がり、
そのまま眠ってしまっていたわけですが(^^;


明日も遅くなりそうだから、たまらんなぁ。
今日はもう寝ないといかん。
おやすみなさいましっ。

お出かけ


涼水です。


ちぃさんと一緒に乱菊用の布と副官章用の材料を買出しに。
あとは袴とウィッグを通販することか。
ちぃさんプロデュース。
いやー、結構楽しいかも(笑)
とりあえず、リハで4月のイベント参加だね(笑)
私も卍解一護用の布買ってきました。
刀は週末届くみたいだし。
いろいろ楽しみ♪


んで。
今使ってる携帯。
バリバリバリバリ煩くて会話にならず、携帯を替えることにしました。
今日、新しい携帯の契約をしてきました~。
うん、意外に安く手に入ってよかった。
在庫がなかったんで、明後日引取りです。
ちなみに新しい携帯は、auのW41CAです(笑)
綾さん(オレンジ)・ちぃさん(ホワイト)と一緒。
色は私も葉月もブラック。
火曜日は葉月父のライブで原宿に見に行くので、
ライブの前に渋谷に寄って携帯引取りに行かねば。
新しい携帯ってワクワクするよね(笑)


花粉が酷くて大変です・・・・orz
目は腫れっぽいし痒いし痛いし涙でてくるし。
くしゃみは止まらないし鼻水止まらないし。
薬のせいか口内炎できてるし喉痛いし。
どうにかならないものか・・・・・。

お邪魔しちゃったv

葉月です。
昨日たくさんの拍手をいただいたにも関わらず、
お礼を書き忘れてしまいました(^^;

本当にたくさんの拍手、ありがとうございますv
少年陰陽師、これから更にコスする方が増えてくると思うし、
とても楽しみですよね。私もがんばろう!


さて。今日は、近くに住んでる友人達宅にお邪魔してきましたv
昼に、お夕飯に誘われたのですvvv


カレー!手作りカレー!!
うまい~~辛さも程よい~~!!!!!
なにより、米がまた美味かったvv
ごちそうさまでした!!!


焼肉食べ放題にもまたいきましょうねんv
そして、スイーツパラダイスにもvvvvv

スイーツパラダイスv

葉月です。


今日は会社近所のスイーツパラダイスvv
やっといけたよ、嬉しい!!!!!


ケーキだけじゃなく、ちらし寿司や、和のデザート、
パスタにカレー、サンドウィッチ!


ドリンク飲み放題だし、
オシャレな路地裏スイーツバイキングだ♪


甘いものだけじゃだめな、涼水さんにも優しいとこ。
また行きたいvv

電車が・・

葉月です。


今日、仕事で17時半すぎに渋谷から浅草橋のほうへ移動しようと思ったら、
ぬぁんと山手線がストップしてるじゃん!!!!


なんでも、鶯谷で車両から煙がでたとのこと。
なんだ、なんなんだ!?
一体なにがあったっていうんだー!!!!!
激しく気になるじゃないか。
誰か教えておくれて。


さて。次のイベントはどこにしようかな。
少年陰陽師かBLEACHかどっちかかなぁ。
少年陰陽師が本当に増えてきたので、嬉しい限り。
どこかで見かけたら、声かけてやってくださいまし~v

か、完敗…

葉月です。


涼水ともども、グリーンジャンボ完敗…orz.
お互い、3000円買って、300円ずつだったよ。


まぁ、こんなもんだよね(黄昏)
地道に働こう。


今日は、『放たれし野望』をちょこっとやってましたが、
相変わらずこう、やる気が途中でうせるゲームだな。
誰だよこれ作ったの…クオリティ低すぎ…(嘆)
乱菊好きな私には、なおのことダメダメだ!!

ポーション!

発売しましたねー!!!!!


いやぁ、綺麗だ。
体力回復してる気がしてきた!!!!


勝利のファンファーレがきこえるーー!!!!!!!!!!!

心底眠い・・

前日のアラモ2の疲れがぬけきらない葉月です。
どうやら涼水も同じ様子で、居間で爆睡中ですよ(笑)


仕事とか全然気合入らないし。
水曜休みだからあとちょっとだ。
がんばれ、わたし。


あぁ、誰か私に痩せる薬を作ってくださいっっ(切実)

アラモ2

ネオロマイベントに、初参戦。
というか、ネオロマコスが初めてだった今日!!!


すんごい緊張してたりして。
怖いわぁ、やっぱり…(爆)
次回はコスしないでカメコしたい…(真剣)


いやぁ、それにしても。
久々に声優イベというものに行ったわけですが、
皆様の熱い想いが、よーく伝わってきました。


知盛が好きだったので、本日にしたわけですが。
いやぁ、楽しかったですよ。井上さんの歌もきけたし!!
あと、櫻井さんが映像で見れただけでも、嬉しかったし!!!
某企業イベントにハガキ当選して、最前列で声優イベントを見ていたとき、
ブレイクして間もない彼と出会ったわけでして。
ナマ声に惚れたのがきっかけ。あぁ、櫻井さん!!


しかし、声優さんのトーク内容が聞こえない環境だったのが残念。
二列後ろのおなご二人が、金切り声なんてもんじゃないくらいの声をあげていたため、
周囲から文句言われていましたね(^^;
自分が楽しみたいっていうのも、歓声を送りたいのもわかる。
だけど、周囲も楽しみたいのは同じなんだから、
声をかけるタイミングとか、考えないといけないんじゃないかなぁ。


まぁ、それはおいといて。
とりあえず、楽しかったということだけは本当なので!


あぁ!そうそう、コスね。
自分的にはいっぱいいっぱいすぎた…。
ヅラも前日準備でウェーブもかかってないし(--;


今日は皆さんに会いに行ったようなもの。
友好深めたくてさ!!でも、話しすぎて嫌われちゃうよ!!
テンション高いうえ、緊張しすぎると早口になって、あぁぁぁぁ(自己嫌悪)
今日お会いした皆様、ごめんなさい(>_<)


もう少し、上手に人と話ができたらいいなぁ(黄昏)

疲れた・・・

ヒノエ衣装の足りないパーツを買出しに行ってきました。
そしてなんとか完成・・・!!
うーん・・・もう少し大きいハトメにすればよかったかなぁ~・・。
夜はヒノエと弁慶のヅラカット。
激しく疲れた・・・・・・orz
弁慶のヅラ・・・まだ少し納得いかないけど、今回は仕方ない。
次の時はもう少しなんとかしたいなぁ。
腕が痛いよ・・・・。


しかしまぁ、とうとう明日だよ、アラモード。
久し振りのコーエーイベント!
また会場を前にしてお腹いたくなりそうだ(爆)
明日参加する皆、かまってやってくださいませ!!!!
遊んでやってくださいませ~!

きーめたっ!

マグカップやめて、タンブラーにすることにしました!!!
あぁ、すっきり。


しかし、眠い。目のクマさんがすごいことになってるぞ。
ぐーはー。疲れ顔が激しすぎるっ(--;
パックしなきゃ、パック!!!!!!


今日は、出勤のときに我慢できずBLEACH21巻を購入。
むはーなんかもう、乱菊が好きすぎて死ぬかもしれん。
最近、白哉兄様が好きです(爆)

サクラタンブラー2006

めっさほしいんですが!
今までのサクラタンブラーで一番いいじゃん!
夕暮れのサクラ。いい!


ぐは、どうしよ。
会社に1個置いておこうかなぁ(真剣)


葉月さんは、いつでもスタバが恋しいらしい。
元バリスタですから!スタバで働いていた頃楽しかったなぁ…(しみじみ)

Extra

Posted Dates

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

