

貧血がっっ(汗)

葉月です。


ちょっと、ここんとこ貧血が酷くて。


昨日、階段のぼってる最中につまづいて転び、
顔面強打しそうになったとこを、
とっさに右手が前にでたおかげで助かったんですが。
あ、でもこれは貧血関係なく転んだんだけど(爆死)


指先に痣がっっ!!!!!(驚愕)
指の腹より上の、本当に指先に痣なんてできるんだなっ!!!
初体験(爆)


そして本日。
階段おりてる時に、ぐらっときて、つるっときて、
しりもちつきかけたところを、
手すりをばしっとつかんで、回避。


あっぶねぇ~と一人で呟く寂しさ。
渋谷駅だと周囲の目が痛いっっっ(ぶはっ)


PCをいつも持ち歩いているので、
これだけは手を離してはいかん!と必死でしたよ。
よかった、手すり側の手にカバンもってなくて(冷汗)


とりあえず、2回転んだので、あと1回は覚悟しておこう。
誰か、かわりにつまづく、もしくは転んでくれっ!
それでチャラにしようと思う(爆)

母と食事

葉月です。


今日は、仕事が終わったあと、母と食事。
職場の近くにあるホテルに入っているレストランへ。


んーー。
金額にはあわない感じだが(--;


なにより!!!
最後のデザートがっ!!!!!!
ケーキバイキングのケーキかと思ったよ。
なんじゃこりゃー!(爆)


多分、もう二度と入らないだろうなぁって思いました。
あの程度じゃなぁ…価格が安ければわかるんだけど…(^^;


本日のweb拍手!
やっとこさ写真更新できました。
すいません、お待たせして(^^;
BLEACHコスはこれからもっと増えると思いますが、
とりあえずもうちょっと修行したいです(>_<)

写真更新!!

TOP写真と、冬のとなコス、BLEACHの写真をUPいたしました!!
寒かったよ、夜のTFT!!!!!(震)

悠希さんとのBLEACHあわせ、やっとかなったぁ!!
けど、全然物足りないっっ!!!
次はもっと、がっつりと!!!!!!
でも、お話してる時間がまた楽しいから困りますがな(笑)


次は、少年陰陽師UP予定です。
少年陰陽師コスリングでも作ってしまおうか(爆)

ぐはぁ・・・

体調がここで下降している、葉月です。
ちょっと、色々と出てきている模様…。


そらそうだ。日々2時過ぎ就寝じゃねぇ(汗)
やっぱり睡眠時間って大事だなぁ(しみじみ)

あーーー…

もうあかん、今日はごめんなさい。


眠いっっ(>_<)

疲れがぬけないっ

葉月です。


やはり、昨夜の出来事があって、結構疲れてたなぁ。
仕事に身が入らないというか、なんというか…(--;


すでに朦朧としております…。
目を閉じると世界がぐるぐるまわりますっっ。


あーー寝る準備しよう!!!


<本日のweb拍手>
更新少ないサイトで本当に申し訳ないのですが、
皆様の拍手に励まされております(>_<)
イベントへ行った写真、もう少しで涼水があげれそうなので、
いましばらくお待ちください(平謝り)

軽井沢いってきました

涼水の愛車、FCで二人旅。
軽井沢まで下道でそんなにかからなかったな。
よかった、近くて(笑)


必要なものも手に入ったし、万歳万歳!!
群馬は通過しただけ。Dの聖地なのに(笑)


しかし、もう寝ないと。
本当に眠い。おやすみなさい<(__)>

ね、眠い・・・

葉月です。


きょ、今日はもう限界です。
寝ます・・・

放たれし野望-BLEACH-

昨日、手元に届いたので、早速プレイしてみる。
ぬぁ、出だしからヲタクがっ!!!!!(何)
涼水さんが里帰り中なんで、ラスとモカの間でプレイ。
結構大変(爆)


戦闘とか苦労しないので、ゲームが苦手な人には楽か?
まぁ、キャラ重視なゲームであることだけは、間違いない。


ちゃっちゃっと、とりあえずクリアしてみようかな。
十番隊の場面だけでもいいくらいだ。


ゲーム中、『十番隊の日常』とかさ!!(絶対無理だから)

眠い・・・

葉月です。


やはり、日々3時寝だと、ちゃんと寝れていないようで。
今日はもう少し長く寝ようと思います。


精神的疲労も結構きてるようなんで、さっさと寝ます(--;
やっぱ人間、睡眠大事だよー!!!!

母の誕生日

葉月です。


誕生日おめでとう、母上!!!!!!!!
いつまでも元気でいてください。


事故とかにあわないよう、それだけを遠くから祈ってます。

サイレン(ネタバレなし/爆)

んーー。映画の感想はひかえておこう。
森本レオとココリコ田中のインパクトくらいかなぁ(爆)


あ!あと、隣の女子の足の臭い!!!!!
どうでもいいが、彼氏と来てるんだったら、
ブーツ脱がないでくれよ。ショートとはいえ。
足組んでるから、もろ臭いがっっ。


それが一番印象深かった(最低)

朝から雨だぁ、と仕事行くのめんどくさいと思っていた葉月です。


しかぁし。雨なんてまだ可愛いもんだった。
くそぉ、なんでラッシュが終わる前に人身事故。
どうしてそんな時間に飛び込む!!!!!
てか、飛び込むな!命を粗末にするんじゃない!


いつもは座れるのに、ぎゅうぎゅうでしたよ。
腰が痛い私には、途中まで地獄のようだった(泣)


明日は映画観にいきます~。
『サイレン』だよ。楽しみ~~!!!


本日のweb拍手♪
某地元の後輩ちゃん、再びいらっしゃ~いv
早く、自宅でPCいじれるのを祈ってるよ(ふふっ/笑)


いんやぁ、ヅラのネットってね、すごく大事なものなんだって実感。
ネットがあるとないとじゃ、付け心地も違うしねっ!!(力説)


てか、君も早くコス復帰なさいな。
某地元の私の同級生と一緒に(爆笑)

命の尊さ

『小学校のウサギけり殺す/東京』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060215-00000048-mai-soci

『ウサギ殴殺?:八潮・潮止小の飼育場で6羽が /埼玉』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060214-00000108-mailo-l11


もうYahooとかでみてる人はいるとは思うけど、
動物記事は書かずにいられない葉月です。


大体さぁ!小学校で飼育されている1羽を持ち出して、
公園で面白半分に蹴り殺すとは何事だっっ!!!!!
そら校長先生も張り紙して探してる生徒達に、
そんなこと言えないさ。ショックすぎて(>_<)


埼玉でもウサギをホウキの柄で撲殺とか、
なんで同じ時期に起こるんだ?


私達もそうですが、ウサギを飼ってる友達たくさんいるし、
お互いのウサギの話で盛り上がるものです。
どうしたらこういうことができるのか。
痛みとか恐怖とか、知らないのか?


ゆきのすけ、他のウサギ達。
せめて虹の橋のむこうで走り回っておくれ。
ごめんよ、本当に。人間のせいで…。


たいだい、動物愛護法違反だなんて甘い。しかも未成年。
もっと罪を重くしろ!じゃないと、また同じことがあるだろ!


動物虐待ほど嫌なニュースはない。


-----------------------------------------------------------


記事追加。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060215i305.htm


あぁ、こういう少年でも、心を持った子もいたんだなぁ。
自分がその小学校で、しかも飼育係やってたら、当然だよね。
きっと、この子はとめられなかった自分を恨むだろう。


すり鉢状のところを、駆け上っては蹴落とされた”ゆきのすけ”。


きっと、駆け上る行為が楽しかったと思う。
なのに!それを馬鹿達はっっ(悔涙)


今、ラスと遊んでいたら、泣けてきたよ。
あぁもう、許せんっっっ。

拍手連発?(笑)

葉月です。
今日は拍手の話題を(爆)


某地元の後輩ちゃん!!!!!!!
おぉう、お久しぶり!!元気だよ~~。
腰が痛くてさぁ、ぎっくり腰じゃないんだけど、
その一歩手前でねぇ。たまらんよ(--;
仕事で立ってるだけでも、ちょっと腰痛いしさぁ。


そうだ、拍手押して楽しまないようにっ!!(爆)
画像かわるんだけどさ、BLEACHの日番谷、
ヅラネット忘れた写真だから、頭ずれまくってるでしょ?
あれはなかなか切なかったよ(爆死)


東京遊び来る時は、連絡前もってねっ!
メッセージありがとう!!

疲れた・・・

ぐはーー睡眠不足な葉月です。


だって、腰が痛いんだもん!!!!!
先週から寝不足で、すごくつらい、つらい、つら・・い・・・。


そういや、全然関係ないけど、
世のOLは70%がバレンタインなんてやめればいいと思ってるんだな!!
確かに、ああいうのはねぇ。気持ちの問題とは思うんだけど、
基本はいらんよな。むしろ、それなら男が女にあげる日を作れっ!!!


バレンタインでもらわなかったら、ホワイトデーはなにもしないのか、
世の男どもっ!!!あれが不思議だよ、わたしはっ(爆)

コメントについて

あまりにも、アダルト系なコメントが多すぎるため、
削除するのが面倒になってきたので、
しばらくコメントを受け付けるのをやめることにしました。
禁止設定しても、新たなのが次々来るのってどうよ?
面倒くさがりなんで、すいません。
ああいうのあると、日記書く気が一気にうせるので(--;


☆HPよりお越しいただいた方へ
お手数ですが、拍手よりお願いします!!

お願い
ギャル文字でのメッセージはご遠慮願います。
読みにくいのなんのって…(--;


>ぁゆ様
初めまして、コメントありがとうございます。
「シロちゃん」というのは、流魂街にいるころから、
雛森に呼ばれていたあだ名です。
原作・アニメともに『シロちゃん』と呼ばれているので、
見直してみたらお分かりになると思いますよ。

楽しかった!!


涼水です。
明け方4時頃に帰っていった皆、お疲れ様~!!
やー、いろいろ楽しかった!
笑った笑った!
今度は丸一日遊びたいよーo(> w <)〇゛

明日チケ取り頑張ってね!

>桜さん
ラス・モカと戯れてくれてありがとう!(笑)

>ちぃさん&綾さん
パンフありがとう~!!
カツオもありがとう~!ウマかった♪


今日は葉月が渋谷にお泊まりなんで、明日の夜まで一人です~。
うーん・・・つまらん・・・(爆)
なにしようかなぁ~。
(サイト更新もしくは衣装作りしなはれ自分・・・!)

泊まりにきてくれたv

葉月です。


今日は、友達が遊びにきてくれてまーーす!!!
ちょっと忙しいので、日記は明日(爆)

今日は

葉月です。


本日は、家族が新居を見に参りました。
来て早々、父はここ数日忙しかったため、爆睡(笑)


BLEACHのグッズがちらほら置いてあるので、
若干気恥ずかしかったが、まぁいいさ!


久々に会って元気だったからよかったよ。
さ、明日から、新しい職場です。
がんばってきます!!!

おなかすいたなぁ

葉月です。


あーなんだか、おなかがすきます。
なんででしょう?
そして眠くありません。疲れてないんだなぁ(--;
でも、腰が痛いのであまり動きたくないというのが正直なとこでして。


あーー。腰痛っていやね(号泣)


昨日、メッセージを下さった方、ありがとうございました!!
いつもいつも、こんなペースでやっておりますが、
また遊びにきてやってくださると嬉しいですvv

『ポーション』3月7日発売決定!!

葉月です。


引越し等で、うっかりチェックしてなかったよ。
『ポーション』の発売は、3月7日。


どうやら、ローヤルゼリーやハーブ等、
ポーションらしく、体力回復・リラックス効果が、
取り入れられるらしい。
値段未定みたいだけど、どうなんだろう?


ってか、プレミアムボックス、6種類全部買わねば!!
くそぉ、セットになってないところが…。
あの数量限定発売の瓶、全部欲しいもん(>_<)


それはそうと、『FFⅦ-CRISIS CORE-』のために、
PSPを買ってしまいそうな自分がいるっ!
まだ発売日未定ですが、今年中という話。
ヴァルキリープロファイルもPSP版出ちゃうしなぁ。


ぐはーーゲーム業界に踊らされるっ!!

今日のロケットボーイズ


やっぱりゆーやと柳のツーショットはいいね!!!(力説)
じゃれてる二人がかわいいよっ!!!!!(萌ーっ)
今日も柳めっちゃかわいい(>_<)
今日もゆーやも男前だ!!(でも変なキャラだけど/爆)
あー、目の保養目の保養。
来週も見逃さないようにしなきゃ。

てか、ロケットボーイズってまだ5話だったんだね~。
知らなかった。

や、やばい・・・


葉月です。


今日は、夕御飯をAやさん&Cぃさんと4人で食べた。
この間お昼に食べにいった、焼肉食べ放題へvv
すっげぇ!もう、ありえんくらいに皿がっ!!(爆笑)


2000円で、焼肉・寿司・おかず・デザート等食べれるなんて、すごいなぁ。
子供向けの食べ物もおいてあったり、いいとこだなぁ。


そして、ハプニングが発生!!!!!!!!


下をむいてたら、いきなりAやさんに白い液体を顔にとばされました!!(衝撃)


何事ー!?と顔をあげると、どうやらコーヒーフレッシュだった模様。
その後の私達といったら!!
周囲に迷惑なほど、笑いが止まらなかった(爆)
だって、そのあとCぃさんがライチの汁まで飛ばすからっ!!


我が家から、お二人の家まで車で10分くらいだった。
いやぁ、近いなぁ。本当に。
また遊びましょうね~~vv


そして、本格的に腰がやばいような・・・。
お灸を買ってこようかな(真剣)

こ、腰が・・

葉月です。引越しのせいでしょうか。
腰がものっすごい痛い。


ぎっくり腰になっちゃうの?なっちゃうのか!?
という、きわどいとこにいるみたいだ。


それだけはいやーだー!
参ったなぁ、早く良くなるといいが…。

し、仕事がうまくいかんっっ

葉月です。
えー仕事がうまく進みません。


ファイルがうまくアップロードできないんで・す・がっ!!
どうなってんだ、サーバー!!
パスワード変更もできないってぇのは、いかがなものか。
頼むよ、管理会社(>_<)


あぁ、もう。困ったもんだ。


さて、明日で片付けをなんとか終わらせねば。
仕事もおちおちできんよ。

今週の日曜日vv

先程、電話かけて夕飯の約束を取り付けたよ(ふふっ)
いやぁ、女性を誘うのって勇気いるよね(は?/爆)
うんうん、美人さん達に囲まれて食事するのは、
最上級の幸せだねvv


食べ放題だよ、食べ放題!!!!!
焼肉・すし・パスタ・デザート等!!
わたあめマシーンが楽しみなんですがっ!!!(笑)
あと、自分で作るラーメン(謎)


”すたみな太郎”です。やっといけるよ、いぇー!!
愛知にもあったのですが、結局行けなくて(^^;


とりあえず、明日は下見がてらに、
平日ランチ行ってくるよ!980円だからvv(爆)
ちなみに、夕飯は1880円です。(両方とも税抜き価格/笑)


そ、その前に部屋の片付けを終わらせねばっっ!!!(必死)


本日のweb拍手♪
23時~:Sつき様、いつもありがとうございます!!
     メッセージをいただけて、本当に嬉しいですvv
     と、トップしか変更なくてすいません(>_<)
     引越し等落ち着きましたら、必ず!!
     あ、布は着色じゃなくって、”物色した”と(^^;
     あれ?書いたっけ?と驚きましたよ!
     着色をする予定でいただけに(笑)
     がんばりますvv

今日も雨だった

とうとう二月に入りましたねっ。
新居も少しずつ落ち着いてまいりました。
web拍手のメッセージへの返事を先に。


Aさん、お久しぶりです!!お元気ですか~!?
おぉ、なんかこの地域は住んでる人多いな、知り合い(爆)
またどこかでお会いした時、宜しくお願いしまーすv


さてさて。本日はTULLY'Sが展開している、和風喫茶へ行ってきました。
まだ店舗数が少ないんですねぇ。(さっき調べた/笑)


写真は、『黒蜜ソース和風プリン』と『ストロベリー ソイ タピオカ』。
涼水は、『抹茶あずき豆乳ロール』と『抹茶 ソイ ラテ』でした。


いやぁ、なかなかよかったよ。
今度は、『こにぎりプレート』か『おにぎりプレート』も食べてみたいv



kissa


Extra

Posted Dates

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

