

今日は雨だった・・・

寒い~!!
昨日までいい天気であったかかったのに、今日はうってかわって雨模様。
冷えましたね~・・・(≧人≦;)


今日は、荷解きせずに(爆)、日暮里に買い物に行ってきました。
遙か用のね。ムフフ
日暮里まで意外と近くてビックリ。
スゴイ。
引っ越してきてはじめて都内に出ましたよ(爆)
「あー・・・関東に引っ越してきたんだなぁ~・・・」
となんだか不思議な感覚。
布物色したんですが・・・難しい。


その後、マンション近くのイオンとダイヤモンドシティへ。
ちょっと使えそうなものをGET(笑)
用途違いますからー!みたいな。
そしてコスモードもGET。
まだ足りないものがあるんで、明日原宿と新宿に行ってきます。
今週しか葉月と一緒に買い物に出れないので今のうちってことで、
明日も荷解きはオヤスミです(爆)
つか、私職探ししないと・・・・・。
このままもう1ヶ月くらい仕事したくないよー!!!!(爆)

うーわー!


だいぶリビングがすっきりしてきた新居で、
かなりくつろいでる葉月です。


今日は、周辺を少し探検してきました。
意外と近場に色々なお店があってよかったvv
いやぁ、ホームセンターとかいいね。楽しいわ。
明日は、涼水さんが行きたいというとこへ。
布買いに行きたいんだってさ(笑)


本日のweb拍手~♪
0時~:S様。初めまして!励ましのお言葉ありがとうございます!
    だいぶ部屋がすっきりしてきました。
    お友達の方の引越しも無事に完了してよかったですね。
    物が若干あふれているので、早く収納買ってきます(^^;

    

風邪ひいたかも~・・・

昨日今日と平さんが泊まりで手伝いに来てくれたおかげで、
キッチンとリビング半分くらいは生活できるくらいになりました。
リビングのもう半分には収納しなければならない雑貨のダンボールの山が(爆)
そして各自の部屋にもダンボールの山。


それでもとりあえず、くつろげるスペースができたからまだいいか。
平さんもうちのソファー気に入ってくれたみたいだし(笑)
今週中になんとか全て収納しなきゃ!
明日、本棚と座椅子をホームセンターに見に行きたいと思います。
近場にホームセンターあるのかな・・・(爆)
調べなきゃ。

新居!

新居で生活開始!!!!!!!!!!


今夜は平さんがお泊りー!!
荷解きを手伝いしていただいて、
台所周辺が一気に片付きましたーー!!!!!!


夜もたくさん語らいです・・むふふっ・・・(爆)

名古屋から出発!

引越しの積荷が終わり、移動。
埼玉までの中継地点、涼水家にお邪魔しております。


明日は、朝5時起き!!!!!!!!!!
早く寝よう・・。


本日のweb拍手!!
うわわ、今日はいつにない拍手をありがとうございます!!!!
あまりの数に驚きました(幸せvv)
これで元気をいただきました、引越しがんばります!!

引越しだ

本当に明日引越しだって。


なんか、実感がわかん。
今でもこうして、FF7をやろうとしている私って!!

だいぶ片付いた!

あーーー。


なんか、もう寝ないと。
本当にもうすぐ引越しなんだなぁ。


ちょっと、寂しいかもしれん。
今日は、友人が訪ねてきてくれて、餞別をくれました。
中学生の頃からの、本当の友達です。
すごく嬉しかった!!


さ、明日はラスト出勤。
がんばってこよう。

FF7

涼水にせがまれ、最初からプレイ中。
あまりに懐かしすぎて、逃走の仕方を忘れてた(爆)


いやぁ、今みるとたいしたことないけど、
7が発売した当初は、衝撃的な映像だったなぁ。


ちなみに、今やってるのは、
FF7インターナショナル版のやつで~す。

引越し間近、だが!!


葉月です。


冬コミ前から、今日まで約1ヶ月。
正月3日間だけしか、まともな休みがなかったせいか、
ここにきて体調が微妙に…。


多分、休んでないから、精神的な疲労からきてると思われます。
やはり、人間ほどよく休むべきですよねぇ。
自分の休みは、全部部屋探しに消えていたため、
ゆっくり休めてなくて。眠りも浅く(部屋決まるまで/苦笑)。


きちんと決まってからも、引越しのことがあるから、
色々な契約の変更しないといけないしと、
やること満載で、引越し完了してからも、
しばらくは落ち着かなさそうです(^^;


あーー。早く心にゆとりが持てる状況になってほしい。
別になんでもないのに、泣けてきたりと。
自分が病んでるのが、よくわかります(爆)

荷造り


涼水です。
今日は母と姉が部屋の荷造りの手伝いに来てくれました。
遠いのにありがとう!!
しかし朝9時にうちに到着って・・・朝7時頃家出てきたのか・・・。
まぁ、その甲斐あってか、13時頃にはだいたい荷造り完了。
あとは葉月の細々したものくらい。
(といっても結構な量が残ってるけど/爆)
母の片付け能力はスゴイっす。
見習わねば・・・・(^^;
で、名古屋は雪が降るとか天気予報で言ってたんで、
15時半ころ母と姉は帰っていきました。
二人のおかげで、引越し荷造りのメドがたったよ!!
やー、ほんとにこれ引越しできるの?とか思ってたからなぁ(爆)
よかったよかった。
しかし部屋がいまダンボールの壁が出来てすごいことに・・・(笑)

ごくろうさ~ん

とある仕事がひと段落つきました。
涼水っち、さんきゅ~~!!


さ、明日から普通の出勤。
ついていけるだろうか、私…。


あぁもう、寝なきゃ!!!!
そして引越しが近づいている…。
実家の近くから離れる日が近づいている。


母が少し寂しそうだったな。
頼むぞ、弟よ。父が出張でいない時、お前が守るんだぞ。
部屋にある木刀をいつでも使えるようにしておけ。
家族を守るためなら、いくらでも使え。許す。
そして、君も夜は気をつけるようにね。

うーん・・・

仕事が忙しくて引越し準備が進まないのですが?(汗)


やばい、あと1週間なんだーけーどねっ!!!
まぁ、涼水さんは明日で仕事が終了するだろうから、
すまんが、なんとかやってくれ(ーー;


どうすんの!?わたし!!!つづーくー!!!!!


web拍手♪
いつもいつも、ありがとうございます。
お心遣いを嬉しく思います。
引越しがすむまで、さらにスローな更新ですが、
生温かく見守ってやってください<(__)>

見積もり完了

ぐはー。引越し見積もりでましたよ。


総額かかる金額があーりーえーんー!!
まぁ、引越し料金は妥当だ。


敷金・礼金あわせて4ヶ月と、
仲介手数料と前家賃で、計6ヶ月の金額をいれないといかん。
あぁ、もう!マジですごい金額だな、こうやってみると。


涼水さん、がんばってこー(泣き笑い)

お片づけ!!


葉月です。


つ、疲れた!!
とりあえず、人があがれる程度にはなったぞ(--;
明日は朝早くから、見積もりのために、
宅急便の人がくるから、早く寝ないと。


あーー…ゆっくり眠りたいよ、早く…(爆)

決まった!!!!!

葉月です。


やっと決まりました、部屋!!
さぁ、急ピッチで色々すすめなくてはっっ。


今日はもう寝ないとだめだ。
猛烈眠い・・・。


明日は部屋の片付け!!
木曜に引越し見積もりしにくるから、
人があがれるようにしないとね(爆)

こ、腰がっっ


葉月です。


い、いたい、腰がっ!
今日、涼水と二人で袋詰めとかしてたんですが、
それの影響なのか、ものっそ痛い!!!!!


寝る前に、涼水さんにマッサージを頼もう。
ぐあぁ~明日もあるのに(>_<)

ぬぁーー!!!!


葉月です。


ぐはー!やっと帰ってきました。
もうこれで最後にしてくれ、本当に。
絶対もういけないって(--;
どれだけ交通費払ってると思ってんだ!!


明日の夕方審査結果でますが、どうなることやら。
頼むー!とおってくれー!!(>_<)

部屋探し再び

この間決まったかと思えば、最後の最後にどんでん返しをくらった。
本当にゆるされん。


ということで、部屋探しのため東京に来ております。
今日、とりあえずいい物件がっ!!候補候補。
あとは、明日次第で。


隣で、涼水が十六夜記をやっているのをみつつ、
布団でまどろむことにします。


たくさんの拍手をありがとうございます!
更新、もう少しお待ちください。
引越し準備に入っていて、なかなか作業がすすまず。
だいぶ写真の整理もできたので、
引越しが終わったらUPできるかと。


宜しくお願いしますー!

明日。


涼水です。
明日、また部屋の内見のために東京に行きます。
もう年末からこっち何度目か・・・・_| ̄|○
しかし明日明後日と雨って。トホホ
そろそろ決まってくれないといろいろ大変なんですが・・・。
引越し業者の手続きとか次の仕事探しとか。
部屋が決まってくれないと何も始められないよ。
今回予定では1泊2日ですが、場合によっては2泊3日になるかも。
また遙か2持参で行こうかな(爆)
渋谷の部屋に帰ったらプレイしてやる。

_| ̄|○


涼水です。
私達が気に入った埼玉の物件、一番最初に確認したにもかかわらず、
今頃になって大家が(書類提出したのに!怒)猫はダメとか言いやがったそうで。
また一から探しなおしになっちゃったよ・・・~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ
何の為に最初に「猫1匹いるんですけど大丈夫ですか?」と確認したと思ってるんじゃー!
仲介してくれた会社の担当の人もちょっとお怒りモード入ってたっぽいです(笑)
はぁ・・・・・・・。
やっとひと段落したと思ったのに・・・・・。ムカツク・・・。

で。
葉月が一生懸命また物件探ししてくれまして。
とりあえず5件ほどピックアップしました。
1件私の希望そのまんまの間取りの物件がありまして!!
駅からも徒歩3分だし。駐車場も1万以下だし。
かなり期待☆
他の人に決まらないことを祈る!!
とりあえず部屋見てみたいし!
また東京行きですよ・・・トホホ。
東京⇔名古屋の往復って結構痛い出費なんですよね・・・。
もう年末から何回行っていることか・・・。
泊まりになるといろいろ大変(ラスとモカを各家に預けなきゃならない)なんで、
1日で決まればいいんですが。

行って来ました。


涼水です。
モカちんとラスを連れて動物病院に行って来ました。
健康診断と爪きりとモカちんの目を見てもらう為に。
そしてうっかり時期がきていたのでモカちんは3種混合ワクチンを打つはめに(笑)
目薬も入れてもらったしね。
これで目やにも落ち着いてくれるといいな。
因みにモカちんの体重、5キロいってなかったよ!良かった!(笑)
4.5だった。
あと爪切ってもらいました。
ラスの体重は1.5キロ。前回と変化無し。
爪切ってもらって身体も見てもらったけどいたって健康体。
太り方もちょうどいいそうです♪
今回で最後ということで、先生といろいろお話してきました。
何かあったらいつでも電話してくださいと言ってくださいまして。
うーん、やっぱりいい先生だ!!!
引越し先でもいい病院、いい先生にめぐり合えるといいね。

さて。
明日ちょっと部屋片付けないとなぁ~。
15日に母が片付け手伝いに来てくれるとのことなので・・・。
せめて人をあげられる状態にしないと・・・(爆)
リビングが足の踏み場がないとかってかなり笑えない_| ̄|○
ヤバすぎる・・・。

帰ってきました。


涼水です。
本日夕方、地元から名古屋に戻ってきました~。
高速ゆっくり走ってきたのに2時間以内で着いたよ。
あらビックリ。

それはそうと。
モカちん実家のテン・カイの風邪がうつったのか、涙目と目やにが酷いです。
モカちんがうちに来たときみたいだ・・・。
ということで、明日病院に連れて行くことに。
ついでにラスの健康診断もしてもらおう。
これであの病院に行くのも最後だからご挨拶したいしね。
お世話になりましたって。
いい先生にめぐり合えて幸せでした!
関東に引越ししたらまた病院探ししないと。
ウサギと猫見てくれるトコ。
あそこの先生みたいな病院があるといいなぁ~。
(しかし先生、モカちん見たらビックリするかも・・・体重かなり増えたから・・・)

seimei04.jpg


mononoke04.jpg

今日は散々だっっ!

葉月です。
昨夜終電で名古屋へ帰ってきて、
すぐに寝なかった私も悪かったよ。
嫁にいった姉が、実家に帰ってきてて、
家族全員揃うの久しぶりだったんだもんよ。


今日、仕事あるのにさっ!!


10時に家を出ないといけないのに、
私が目を覚ましたのは・・・。


10時40分。


あーこのまま逃避してしまいたい。
夢であっていただきたい。
なんだこの時間はっっ!?


慌てて準備して、地下鉄に乗ったまではよかったけど、
そのまま乗ってすぐに眠ってしまい、
乗り過ごすってどうよ?(最低)


結局、11時から仕事してないといけないにも関わらず、
到着したのは12時過ぎ。


あーーーーーーー。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(猛省)

ただいまー!


葉月です。


やっと物件探しにキリつきそうですっっ。
このまま審査通れば、OK!!
あーーよかった、やましいことはないから大丈夫だろう。


本日も温かい拍手をありがとうございます~~!!
いやはや、年始は忙しくまだ写真UPはできませんが、
となコス等で撮った少年陰陽師は確実にUPしますので。
あと、BLEACHもね!!


とりあえず、その編集作業は涼水がやってくれてるので、
私の手元にある自分の写真を、軽くUP。
今はこれで許してください(爆)



masahiro2

web拍手!

あーー!
涼水がいつの間にか、新しく拍手を設置しなおしていた!!!
旧システムから新に移行手続きしなきゃいけなかったのを、
完了させたようです。サンキュー!!!


そして、気づかなくてすいません!!
年始から毎日温かい拍手をいただいて、ありがたすぎますっ!!


またメッセージ等いただけたら、喜びます♪
そして、過去にやったコスでまたこれやってほしいーとかございましたら、お気軽に!!


お待ちしております!!

つ、つかれた・・

も、眠い・・・。


あー部屋探しって難しいねー!!!!!
明日に備えて、寝ます・・・。
おやすみなさいっ。

眠い・・

東京につきました。


遥か2プレイしてますが、眠い!!!!!!!!!!!!!
ぐはー本当に眠い。
冬眠につきたいくらい、眠い。


明日は早いので、なるべく早く寝ます(爆)

明日から!


葉月です。


正月から新年早々ハードだな、おい!!!!
そんな中、私は明日の夜から東京へ旅立ちます。


涼水と新幹線で待ち合わせしてね!
久々の感動の再会だねっ!(1週間ぶりっ/爆)


あー雪が降るから、ちょっち心配だけど。
がんばって部屋決めるぞ、絶対!!!!


本日もたっっっくさんの拍手をありがとうございましたーー!!!
な、なんでしょう、メッセージをいただけるのは、幸先が良いとしか(どきどき)

今年もがんばって乗り切っていこうと思いますので、
皆さん宜しくお願いします!!!!

初出勤・初雪・そして遥か


葉月です。


今日、初出勤だった皆様、お疲れ様でしたーー!
私もその一人で~す。
初出勤なのに、20時過ぎまで仕事ってどうなのかなぁ!?


正月は、お父さん達は暇なんですかね。
いっぱいきたよ!長い間話してたっ!


そして、初雪。
もうしっかりとした雪でしたよ。
明日も雪マークついてんだけど。
どうなってんの、名古屋!!!!!
積もっていないだけ、マシですが。
ふはぁ、恐るべし。異常気象。


そうそう、遥か2コス。
あまねさんのメールみて、なんかやる気出てきたぞ。
千歳やっちゃおうかな!?
と思いつつも、女子キャラ。しかも、可愛い系。
鬼門だっ・・orz.


本日のweb拍手!!!
ぬぁー!なんかすんごい押してもらえて、光栄ですvv
がんばろう、涼水さん!!

初遊び・・


葉月です。


地元の友人達と、朝から夜まで遊びまくりました。
さすがに疲れた!!


カラオケ行ったり、久々に馬鹿なプリクラ撮ったりと!
いやぁ、なんか若返りましたvv


そういや、私が行ったとこは、
会員になるとコスプリが撮れるとこで。
ウィッグ選んで衣装選んで、プリクラ撮れるのですよ。
コスパの衣装が中心においてあって、びっくり。
BLEACHやら鋼やら、パネルで衣装とヅラ選んで操作して予約。
着替えてるコ達いたしっ。
今って、あんなことまでやってるんだなぁ。
ゲーセンもいいよな、あれで儲かるなら。


でも、別にここで着て撮ろうとは思わないよ(爆)


明日から仕事だーー!!!!!!
早く寝よう、今日は。


激しく友達にすすめられた”咎狗”。
エグいけどいい、と言われた。
ハマれと言われたが、ゲームが手元にないっ。
私、一応CPノーマル思考なんだけど…(悩)



本日もたくさんの拍手をありがとうございました!!
押してくださるだけでも、励まされておりますよ!!


本日は、メールまでいただいて、ありがたいお話です。
近日中に返信は必ずしますので、お待ちくださいねv

Extra

Posted Dates

12 | 2006/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

