

年の瀬・・・

皆様、今年は本当にお世話になりました。


素敵な出会いをくれた、この年。
本当に幸せだった!!!!!!!!


30日にお会いした方々。
来年は、更に密度を濃くして交流させてください!!

冬コミ2日目!!

葉月です。


色々楽しすぎたーーーー!!!!!!!!
本日お会いできた方々、本当にありがとーー!!!!!!!!


言葉にしたら、この気持ちが削り取られそうなので、
大事にしまっておこうっと。


少年陰陽師、なかなかいい感じでしたよ。
すごく嬉しいお言葉もいただけたし。


わたしって。私達って。
幸せ者だなぁ!!!!!!!!!!

冬の祭典1日目!

むはーー!!!!!!!


一日目終了。
無事にプレゼントも渡せてよかった。
喜んでもらえたみたいで、私達もうれしい。
これからも、思うままにSSを書いてもらいたいと思う。
貴女の書く言葉が、様々な感情を呼び起こします。
改めた感じてもらえたのなら、私達もうれしいな。


悠希さんとの合わせも実現したし!!!!!!!
今度はもっとこう、がっつりいきましょう。
ってか、明日は別のであわせですが(笑)


清乃さんとライコさんにも会えて、
妙義'sにもお会いできたので、よかった~♪


もう、なんだか部屋でも楽しいしで、
寝れるんだろうか、私達…(爆)

ねるぞーー

葉月です。


明日から、冬の祭典ですね。
さぁ、がんばろー!!!!!

明日も仕事っ


葉月です。


涼水は本日で仕事終了~~~。
私は明日までだーー!!!!!!!
(本当はまだ休みじゃないが、冬の祭典のためにっ/爆)


しかし、もう眠い。限界。
おやすみなさい・・・

BLEACHバトン

七瀬さんからまわってきました~~♪
二人で一緒に答えます(笑)


【ブリーチ歴はどのくらいですか?】

・2ヶ月ちょいくらいかな。


・同じく。


 
【好きなキャラクターは?】 

・日番谷冬獅郎、松本乱菊。あと、狛村隊長v(笑)


・黒崎一護、檜佐木修兵、日番谷冬獅郎。狛村隊長は可愛すぎるっ(爆)



【お気に入りの巻と話は?】 

・え!?えーと、護廷十三隊が出始めたところからで、
 20巻の「寒月に咲く」がいいな、日乱っぽくて(爆)


・やっぱり、護廷十三隊が出たところかなぁ。
 檜佐木さんをもっとだして!!(切実)



【配属したい隊と席をどうぞ】 

・十番隊第三席。生で日乱を眺めたい(爆)


・九番隊隊長。そうしたら、檜佐木副隊長とずっと一緒(笑)



【ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?】 
二人そろって、BLEACHコスをはじめたこと(爆笑)


【このバトンを回す13人】
こっちだと無理だから、mixiでまわしまーす。

少年陰陽師(試着)


葉月です。


今日のウルルンは、一太郎だったね!!!!
いやぁ、テニミュの時よりも、だいぶ垢抜けて。
最後、ちょっともらい泣きしていた自分がいました(爆)


孫2



孫1


さて!!!
タイトルのとおり、試着してみましたよ。
30日の二日目は、この格好で冬コミ&となコスに出没です。


もうちょっと、少年っぽくしないとな(--;

越前リョーマ誕生日

誕生日おめでとう、リョーマ!!!!!!!!!

うわーん

寒い!!寒すぎる!!!!!!


マジで凍えるかと思った、会社で。
雪は降らないけど、寒すぎて溶けない・・・。


アイスバーンですよ、あーた。
どうしてくれんのーー!!!!!!!!

暴風雪!!!!

なんなんだ、この大雪は!!!!!!!!!
明日も大変なことになるらしいじゃないか。


ぬぉーー葉月は出勤なんですよ。
雪降ってる地域の社会人、がんばろうっっ(号泣)


七瀬さんから、BLEACHバトンなるものがまわってきました!
むは、私達も日が浅いんだよ、これが!!
今週中には、バトンやります(笑)

休日

久々の休日。


実家に呼び出され、徒歩20分かけて帰りました(笑)
途中、友達が働いている有名なケーキ屋があるので、
そこに立ち寄り、2ヶ月ぶりに友人と話してから、そのお店を出る。
(小さくて若干高めだが、これがんまいのだっ!!)


実家に帰ってやったことは、年賀状の住所打ち込みorz.
まぁ、50枚くらいだったんで、
ネットサーフしながらでも、そんなかかりませんでしたが。


その後、仕事が終わった涼水を最寄り駅まで迎えにいき、
実家へと連行。我が家で一緒に牡蠣鍋食いました(爆)


ご飯食べ終わって、デザートのケーキ食べて。
カラオケ行こうってことになったので、
涼水を部屋へ送り届けてから、父・弟と私でGO!!
0時半くらいまで歌ってました(むふv)


やっぱり、大声出すっていいよね。
すっきりするわぁ。
おっしゃ、明日からまたがんばるぞーー!!!(笑)

日番谷はぴばv


誕生日おめでとう、ひっつん!!!!
これで、一つ大きくなれたね。


早く乱菊に追いついてあげるんだよ(しみじみ)

じゃ、ジャンプ・・


葉月です。


今朝も雪がすごかった。
昼過ぎにはやみましたが、今は名古屋アイスバーンです。


そして!!!!
今週のジャンプ。ネタバレなんてしません。
心の叫びです。


あー。アーーー…。
日番谷隊長、乱菊が…。


ふーーぁーーーー…がんばれっ(涙)

雪!!!!

もう、すんごい雪ですよ!!!!!!


ありえないくらいに積もってます。
雪だるま作ってしまうくらい、積もってます。


雪国に比べたら、全然いいですけどね。
皆さん、風邪ひかれないよう、気をつけてー!!

疲れた・・・


葉月です。


最近、連日ライブにいっているため、疲れ気味・・。
お付き合いとはいえ、1週間に3回はなぁ(苦笑)


でも、今日のライブはすんごいよかった!!!!!!!!
なんていうか、女の子のヴォーカルがっ!!
すげぇ、かっこいい!!!!


私も、ちゃんと勉強しにいこうと思った・・・

本日の拍手!

たくさんのweb拍手ありがとうございますー!!!
今日は特に多くて、幸せvv


サイト感想等、リクエストございましたら、お気軽に!!!

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

涼水です。

冬コミカタログチェック終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
1日目。
見たいサークルさんが・・・・ほとんど居ないΣ(>o<;)
みんなどこいっちゃったんだぁぁぁぁー!!!!
一体何冊買えるのかな・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
昔買ってた量の本を読みたいョ・・・。
遙かくらいかな・・・他ジャンルより欲しいサークルさんがいるのは。
それでも私からしてみたらかなり少ないんだけど。
たれか分厚いヒノエ×望美小説出して!!(爆)
5cm厚とか。
せめて1cm厚は欲しいッスヨ(≧人≦;)
やっぱり厚い本といったらミラージュかしら。
読み応えたっぷりだもんね、あのジャンル(笑)
しかも、あまりサークル変動がないのが嬉しい。
ブリーチは・・・見るもの何もなかった・・・(;´д`)ノ
つか、サークル自体少ない気が・・・。
テニプリは・・・リョ塚少なっ!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
他校多すぎ~・・・。
イニDもスペース少ない上に涼拓少ないし・・・。
こうなったら鋼錬のエド×ロイに走るしかないのか!?

2日目。
お目当ての作家さんのスペースしか見るトコなし(爆)
まぁ、あとはコスしに行くようなもんだしね。
他にも少年陰陽師コスさんがいるみたいだし。
会えるかな。
変な擬人化な獣がいても後ろ指差さないで下さい・・・・・_| ̄|○

仰木監督がっっ!

驚いた、本当に。
この間ユニフォーム脱いだばかりだったのに。


ご冥福をお祈り申しあげます・・・。

雪ー!!!!!

ハッピーバースディ、姉。
空が雪というプレゼントをくれたよ(笑)


さ、今日はもう疲れたから寝ようっと。
ではでは、おやすみなさーい!

眠い・・

だー!寒いし、眠いし!
雪降りそうだーー!!

今週のジャンプ(BLEACH心の叫び)


ネタバレじゃなく、心の叫びです。
聞いてください。







オーーーイーーーーーーー!!!!!!!!!


あかんって、もう。
なにあの気持ち悪いやつーーー!!!!!!!!
これだから、破面ってやつぁよー!!!!!!


日番谷冬獅郎の名にかけて、
大事な女護れよっっ!?!?(←すでに日乱妄想はいってる/爆)


あぁ、もう今日は仕事やる気ナッシン!!
来週まで待てないぞ状態の、葉月でした。

日番谷隊長のマフラーって・・・。


葉月です。


アニメイトのみたら、アニメ版は赤!?


『寒月に咲く』の時にまいてるやつです。
乱菊は黄色っていうかクリームっぽい感じ。
フェザーっぽいんかな、あれ。


いや、それも気になるんだけど。


け・ど!!


絶対、日番谷なら赤じゃなくて、白だと思ったのに。
BLEACH好きさん、意見くれっ!!(爆)

もう眠いっ

疲れがぬーーけーーーなーーい!!!!

ので、すいません。
おやすみなさい・・・(--;

物件


葉月です。


昨日は、来年から住む場所を決めるため、
物件を見に行ってきました。


もう、つーかれたーー。
5件の予定が、7件!!!!!!!!
かなり歩くことになったりと、大変だった。
いい物件あったけど、考えないと。
むむぅ、ぎりぎりまで探そう。

そっとしておいて(笑)


葉月です。


本日の某番組について。


司会者の人が一番大変そうだった(笑)


あの内容で、一般人にはどうとられるか、と考えてしまう。
なんか、レイヤー云々より、秋葉のお店紹介?
よくわからん、とりあえず今ブームだからやっとけって感じか?


メイドな美容室はイヤだったなぁ、
シャンプー台の天井鏡って(爆)
レイヤーの人がどうとかじゃなくって、
対戦の意味がわからんかった!!!!!
最後だけじゃんよ?


あとはもう、番組内容が痛々しくて。
もっとまともな構成してくれよ。
頼むぜ、T○チャン○オン…orz.

Kimeruの新譜

『glorious』


前回のシングルを聴いた時にも思ったんですが、
だんだん曲が浅倉大介チックになっていく・・・。
「あ~、大介が作りそうな音だなぁ~」というのが多くなってきたなぁと。
いや、まぁキメの周りには大介に通じてる人も居るみたいなんですが。
つかむしろ、大介がキメの曲作ってくれればいいのに・・(爆)
ヨッシーの作る曲ももちろん大好きだけどね~!
(最近ヨッシーだけじゃないんだよね、曲作ってるの。
メジャーデビューしたから??)
いい曲作るよね、ヨッシー。
ライブのメンバーみんな好きですv


あー、今回ツアーに行けないのがすごく悔やまれる!!!
行きたかったー!(でも引越しの関係で行けない・・)

ハリーポッターと炎のゴブレット

ハリーポッターと炎のゴブレット観てきました~!!3時間座りっぱなしてのはやはりチト辛かったです(^^;
でも今回もなかなか面白かったです。
観てて自然と力が入ってしまっていたのか、観終わったあと何だかすごく疲れました。爆


写真はあまりの可愛さについ買ってしまった、ヘドウィグとピッグウィジョンですー!o(>w<)〇゛harry

久々にイニD感想(笑)

inid



葉月です。


ちなみに画像は、拍手にもあるD本表紙イメージ(爆)
涼水さん、ナイスです!
なんか、本当に久々のDコスだったんで、雰囲気が・・。
ちなみに、FCはもちろん涼水のですが、
FDはケンさんの!す、すいません、ハチロクじゃなくって・・(汗)


久々の新刊。


な、なんだ!?
あの宮里藍と横峯さくらを足して2で割ったようなキャラは!
たっくんが自分から誘うだなんて、
それはもう驚きましたわ~~!


なつきより、よっぽどいい感じの子なので、
私としては不服はない(爆)


もう、絵がかわりすぎていて、悲しかった。
昔の可愛いたっくんの面影もなく・・・。
涼介さんも啓介さんも、かっちょわるかった!!(嘆)



とりあえず、あの偽者のTシャツも気になるが、
そこに出てきた啓介の着てる、まがいものも気になる。
あれは、バーバリーってイメージ?
ブランド物を着てるぞーってアピール?
金持ち=ブランドだから?


なんにせよ、微妙すぎる・・orz.

日番谷の誕生日って・・・


葉月です。


素朴な疑問を聞いてください(笑)


『紅に染まる尸魂界』のキャラプロフで、
12月20日と書いてあった、日番谷の誕生日。


20巻の『寒月に咲く』では、
”12.5”って書いてありますよね!?


ど、どっちなんだ、誰か教えてぷりーーず!!!



まぁ、彼が一番好きっつーか、
乱菊と一緒ならなんでもいいんだが(十番隊命ですからっ!!)

霊符

涼水です。

少年陰陽師コス用に札を作ってみました~。
なかなかの出来栄え・・かな。むふっ(満足)

本来霊符を扱うにあたって、それなりに手段を踏まなければならないんですが、
今回は小道具という使用目的なんで、簡易的なものです。
上の札は特別朱で書かなくてもいい札ですし。
(一般的には霊符は白い紙に黒い墨で書けばいいんですが)
なによりPCで作った札ですからね~(^^;
(札の効果があっても困るので・・・(爆))

本来昌浩が使うであろう術符というのがなかなか見つからなくてですね。
資料探しに苦労しましたよ。
札は大宮司郎さんの「呪術・霊符の秘儀秘法」から使わせていただいてます。
とりあえず近いだろうというものとして、
北斗七星符の廉貞星の霊符と破軍星の霊符、
玉女符(神霊の力を得る)、
鎮奇怪符(怪奇現象を鎮める)、
解精邪厄符(悪霊から身を守る)
です。

59971010_142s.jpg


陰陽師ブームがすぎてしまったので、本屋に行ってもなかなかコレと
思う資料がなくて苦労しました・・・(^_^;)
陰陽師の安倍家が使用してた札とか見たかったのに・・・。
術符とか術符と術符とか・・・・(爆)
映画の陰陽師のパンフどこ行っちゃったんだろう(´・ω・`)


Extra

Posted Dates

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

