

web拍手♪

今日もたくさんの拍手をありがとうございましたー!!!
なんか、今までにないくらい押されていて、
写真を見ようとしてくださってるのが、よく伝わってきます(笑)

桃様:メッセージありがとうございます!
   GBはこれからもやると思いますが、
   名古屋イベに行く機会は、しばらくないです(^^;
   また、名古屋へ行く時はHPにスケジュール載せますので、
   どうぞ、その時は宜しくお願いいたします。

今日の昼飯♪


葉月です。

今日のお昼は、両親とお好み焼きいってきましたー!!
えー私が頼んだのは、『紫蘇チーズ』。


こ、これは意外とおいしいぞ!?
なんか、新しい味でした。
ご飯がご飯がすすむくん♪♪(すでに古い)


いや、あれマジで美味いよっっ。
涼水さん、今度つれてったるでーー!!!!!

mixiより


葉月です。


mixiの足跡をみて思ったこと。


み、みんな、早起きすぎじゃないか!?
なんで朝6時とかにアクセスしてんの!?
むはー・・もう私はその生活に戻れない・・・。


なにせ、OPENが11時なものですから、
家出るの10時なんだもん!
ってこたぁ、朝起きるのは、9時でよい。


が!!
涼水さんがお出かけするときに起きて、
朝飯作ってるんで、一度は7時20分に起きる。


そして、いってらっさーいと見送ったあと、
7時40分頃に再び寝る。タイマーは8時50分。
タイマー鳴る。とめる。再び寝る。


寝坊する(最低)


今日もやっちまった!!起床は9時半。
ぎゃーす!!


モカちんが起こしてくれなかったら、
きっと昼まで寝てたことだろう・・・(汗)


本日のweb拍手。
皆さん、新しい画像にかえたってことで、
たくさん押してくださってありがとうございます(笑)
ランダムだから、なかなか全部一発では見れないでしょうが、
がんばってください(爆)

冬コミ予定変更


涼水です。


今日含めてあと3日でこの職場ともオサラバです♪
イエーイo(> w <)〇゛


衣装は・・。
とりあえず、D擬人化が延期になったから、差し迫っているものは
なくなったよー。
予定表はあとで変更しますが。

ってことで、少年陰陽師の若清明でも作ろうかと思っていたり。爆
で、運良く間に合えば、冬コミorとなコスでやろうかなぁなんて。爆
洋服に比べたら和服は作るの楽だからね~。
ただし、狩衣作るとなるとまたあの鬼のようなボタンホール作りを
せねばならないんだよね・・。逃げられない道よの・・・。トホホ



葉月です。


本日もたくさんのweb拍手ありがとうございます~!
ど、どうです?みなさん、拍手画像は(笑)
またメッセージ等くださると、すんごく励みになるので、
どうぞ、宜しくお願いいたしますー!
リクエストも受け付けておりますので、ぜひぜひ♪

げ、限界・・


葉月です。

今日は、久々に拍手写真入れ替えましたー!!
って、おい涼水さん!!!

なんだ、あの転生の写真!
私の変顔のやつじゃないかっっ!!!!(爆)

Dはまぁ、まだまともだったから良しとしよう。

そして、17時にメッセージくださったかた、
ありがとうございます!!
えーと、えーーと。

私達はそんな大層なものじゃないですよ(>_<)
でもそうなれるように、がんばりますので、
どうぞ、見捨てないでやってください!

焼肉!!


葉月です。

今日は、焼肉につれてってもらったーー!!!!
いやぁ、もう美味かった!!

いいなぁ、焼肉。
やっぱりおいしいなぁ(しみじみ)

ちなみに、写真は私が切り刻んだソーセージの海!!!!(爆)



焼肉

顔色



涼水です。お久しぶり~(爆)


葉月と葉月のお店の店長との会話を、葉月から報告?されて、
久しぶりに言われたなぁと思いまして。


店長「涼水(本名)ちゃんって身体弱いの?顔色悪いよね・・」
葉月「あぁ、青白いでしょ。元気ですよ。あの人、顔色悪いと元気なんです」
店長「は?」


とかなんとか、そんな会話だったようです。笑
昔スタンドで働いていた時にも元気なのに「顔、青白いけどお前大丈夫か?」
と問われたことがありまして。爆
基礎体温とか計った事ないんですが、平熱が他の人より低いのかな?
普段から顔色悪いみたいです。
で、熱が出たりすると顔色が良くなる(という言い方も何だかおかしいが)
みたいです~。


ってことは、熱がでてやっと人並みな顔色になる私の平熱って一体!?(健康な時に体温なんて計った事ないからわからないよー)
だからなんですかね。
自分的にものすごく具合悪いのに、まわりに信じて貰えないのは。
(↑これホント切ないですよー・・)


葉月くらいかな?
私が顔色悪いときは健康で、顔色が良いと具合悪いって理解してるのは。笑
(そりゃ一緒に住んでるんだから当たり前か)
ありがたいことです。
しかし「顔色いいけど、具合悪いんじゃない?」
と言われるのも変なもんですよね・・。
知らない人が聞いたら変に思うんだろうなぁ~。笑


しかし昔はこんなに平熱低くなかったような気がするんだけど・・・。

眠い病・・


最近、やたらめったら、眠る時間が増えた葉月です。
気づくと寝ているのです。


ど、どうする・・?


昨日は、21時頃いつの間にか寝ておりまして、
涼水氏にいつも以上にイビキかいてたといわれ・・(あうちっ)


休日とか、起こす人いないと、15時過ぎまで寝てるしなぁ。
今、涼水と休日違うから、そらもう爆睡ですわ!!


なんて有効に休日が使えない子なんでしょう(最低)


今朝は目覚ましに気づかず。
朝、出かけるちょい前の涼水に起こされた。
そして、送り出した後に、再び寝る。
目覚ましセットしたのに気づかず、寝過ごした!(自爆)


目覚まし、3個くらい準備しとくか?
枕元→部屋の入り口→居間って感じで。


今なら、お休み3秒の、のび太に勝てる気がする!!!

あー休みは休みじゃなく・・

今日も今日とて、葉月です。
昨夜の話をいたしましょう。


AM1時となりました。
涼水さんが隣でミシンかけてるんですよ。


で、まだやるんだなぁって思いながら、
隣でペットHPを更新しておりました。


先程、おもむろに・・。


「涼水さん、もう1時だよ?寝なくていいんかい?」


と聞いたら。


「明日休みだからいいの。」
「・・・・。あぁっ!!!」


そうでした、23日は休日でしたね!
名古屋はシティマラソンなんてあるんだよ。


私は振替休日だったんで、本日出勤。
世の中の社会人、働くんだと思ってましたよ!!



寝なきゃいけないのは、私のほうだった…!!(衝撃)



本日もたくさんのweb拍手をありがとうございます~!
えー近々拍手写真いれかえる予定ですので、しばしお待ちを。

母の実家から柿!


葉月です。


んまーvv


涼水さんが柿ってどうきるの、とおっしゃるんで、
私がざくっ!ざくっ!と簡単に切り分けはじめた瞬間。


「あ、わかった。いい、やる。」


と包丁をとりあげられた!!!!!!!!!!!
おいこらっ!!どこも危なかったしくなかったじゃん!!


まだちょっとしかやってないのにっ!!
ひどいーー(笑)


なんでもいいが、カウンタとアクセス解析と、カウンタ数違うし。
なんでだ?朝から9のままなんですけど(--;



柿

眠い・・

今日はもうげんかーい!!!

すいません、おやすみなさい・・

にゃんこの名前


葉月です。

涼水から報告がありました。
昨日、ブログに書いたあのにゃんこの名前。
正式に決まりましたよ!!

『小太郎(こたろう)』

あぁ、よかった。本当によかった。
あまりに微妙なお名前で困りました(爆)

どうやら、毛はものすごいフサフサしてるらしいです!
見れるのは来月かな!!テンとカイも大きくなってるし!
いやぁ、楽しみだー!


眠い・・



葉月です。


なんでブログって、余分な阿呆がくるんだろうなぁ。
とりあえず禁止にしたが、どうだかな。


あまりに続くようなら、パスワード制にするか、
前の日記に戻すか。


なんにせよ、今日は本当に一日、イライラしている。
もう、あまりにむかつくので、寝ます。


おやすみなさい。

実家に新しいにゃんこさんが!!

姉から写メが送られてきました。

駐車場で餌をあげている外ネコが車に轢かれたそうで。
病院に連れて行ったら、筋が切れているらしいとのこと。
実家に居る先住ネコ、大介のちょっと小さい版だから、
名前は父命名の小介(しょうすけ)なんだそうで・・・。
ネーミングセンスがまったくねぇ!!!!!(;´д`)ノ
明日、姉にせめて「小介(こすけ)」にしてくれとメール
してみようと思います。
まだ実家で保護して3・4日くらいなんだそうですが、
腰が抜けて歩けないような状態のようです。
しかも治らないと・・・。
歩き回ったりすることが出来ないから、トイレの時は、
トイレの場所まで連れて行っているそうです。
kosuke01.jpg

スタバタンブラー買っちゃったv



葉月です。

いぇー!!とうとう、スタバの秋プロモのタンブラー買っちゃったv
危ない危ない、クリスマスプロモはじまって、奥にしまわれてたよ。

このタンブラーは使えるわぁ。
今まで買った中でも、上位ランクにはいった!


200511182115.jpg

そういえば・・。

昨夜、私が帰ってきたら、パトカーがマンションの前に!!!
涼水が帰ってきたときにはいなかったとのこと。


んーいったいなんだったんだろう、どうやら上の階だったみたいだが。
上は二部屋しか住んでないんだっけ?き、気になる・・・。

しょんぼり・・



葉月です。


しし座流星群みたかったのに、つれてってもらえない。
拗ねて寝ることにします・・(笑)

本日より


葉月です。


これまで、毎日書いてきた日記は、旧日記として、
今までこのブログがあった位置にございます。
1日も欠かさず書いている日記でしたので、
やはり消すのは忍びなかったのです・・。
ということで、過去の日記が読みたい方は、そちらへ~~!!!


これからはこのブログで書いていきます。
こちらも欠かさず書いていけるよう、がんばります!!
コメントもかもーーん!!!!


TOP画像を映画村の写真にかえました~!
まぁ、この組み合わせでこうすることがあるかわかりませんが、
ちょっと光の具合とかいいでしょ?
手を加えることもなくて、素敵だ眼レフデジカメ!!!

映画村の写真ちょいUP

映画村



日記・BBS。広報担当、葉月です(違)

映画村の写真、まとめてUPできるのは先がながそうなので、
ちょいっとだけ公開!!

ちょっと二人で剣を交えてみようとか思いました(嘘)


映画村2

ブログペットのりょーまがっ!(爆笑)

どうしても書きたかった。


『冬オタクはテニコスなしでーーす♪』


って言われてしまったーー!!!!!!!!(大爆笑)
はい、その通りです。テニコス予定なくなりました。


てか、なんつー言葉を。
涼水と二人で笑った笑った。グッジョブ、りょーま!!

映画村!


さて、日記に書いたように、ブログにも書くぞー!!
はい、葉月です。


昨日の映画村。
えーと、朝から話をはじめよう。


起床は5時半。
なぜか早起きする前夜に限って、寝るのが遅い!!



案の定、ね・ぶ・そ・くv



阿呆だな、おい・・。
のろのろと起きだして、ぼーっとしながら準備。
昨夜、ドアに張り紙をしておいた。



『ヅラ!!デジカメ!!カラコン!!』



どうだ、すごいだろう(えっへん)
いかんいかん、乗り遅れてしまう。
いそげー!!と準備して出発。
とりあえず、間に合ってよかった(笑)


新幹線に乗って、すぐに意識を失う。
二人とも爆睡・・。
京都駅着いて山陰線に乗る。
そして、太秦駅に着いて歩く。歩く・・ある・・く?



遠すぎだっっっ!!!(怒)



なんだ、この遠回りな道順。
そして、なんで駅が微妙に寂れてんだ!?
やはり平日はだめなのか、映画村。


えー9時15分ごろかな?それくらいに映画村に着いた。
携帯で合わせの七瀬さんに連絡をしようとしたら、
メールが入っていたので、電話をかけてみる。
あれ、でない。着いてるってメールに書いてあるから、
受付前に移動してみると、お話に夢中になっている七瀬さん発見。
気づいてもらえなかったようだ(しょげ/笑)
そして、本日お初の、織斗様とごたーいめーん!!
おぉ、小柄な可愛らしいお嬢さんです。
今回の合わせは、可愛らしいお嬢さん二人と一緒だぞー!!


早速更衣室に着替えに。
おーまだスペースが空いてる♪
さ、着替え着替え~!!
ん?あれ?



ネットがない!?(汗)



おーいー。頼むよ、自分・・・。
せつねーッス。あー。仕方ない、直でかぶるしかない。
あーヅラずれそー。(案の定、そうなったが/凹)

今回の合わせメンバー。

日番谷@葉月
檜佐木@涼水
雛 森@七瀬さん
やちる@織斗様

着替え終わり、いざしゅっぱーつ。
おーもういっぱい着替えて外に出てる人がいたよ。
てか、BLEACH率がやはり高かった!!
ま、当然だよね、映画村だし~。
入り口からすぐ近くにある、あのでかい橋でまず撮影しようということに。
って、ぬぁ~~!!!!!!!!!
なんじゃい、草履や雪駄泣かせだなっ!!!!!!!
大変だなぁ、時代劇。がんばれ、役者。
以前、靴で渡ったときはなんとも思わなかったのにさ。
鼻緒が食い込んで痛いっ!!
転がっていくかと思ったよ、イメージ的にはやちるちゃんとか(爆)


その後、恐竜が出てくる池のすぐ横、蔵前で撮影。
ここがまた良いポイントだったよ!!!!!
光の差し具合がさ。グラビア写真も撮れたね☆
柳もいい感じにゆれておった。


色々写真撮ったけど、ネタ写が楽しいだーよー!!


日雛とかも撮ってみたり。そこで色々判明。
七瀬さんったら・・・。



て・れ・や・さんv(爆)



可愛いねぇ(ぎゃー!変態!!)
何度吹っ飛ばされたことか・・・(しみじみ)


織斗様は、これまた、やちるってキャラをよく把握してらして。
いい写真が撮れるんだなー!!
もっと接点があれば、色々写真撮れるのにーー!!!
無理やり撮ってみたよ。だって撮りたかったんだもん!!(力説)


なんかもう、ネタ写が本当に楽しかったわぁ。
その様子はぜひ、UPされた時に確認してくださいませvv


七瀬さん、織斗様。
楽しい時間をありがとうございましたーー!!!!!!


涼水さん、吉原の檜佐木ネタ写が一番良いな。
私達もたいがい接点なかったが、なんとか撮ったね!!
やっぱり外イベは綺麗な写真が撮れる。


が、午前中は一般人が多すぎてちと大変だった(--;
いや、むしろあちらが大変だったかもしれない(苦笑)
あんなに一般人が映画村来るとは思ってなかった。
絶対、時代劇撮影以外は、寂れてると思ってたんだもんよー(失礼すぎ)


来月、名古屋でリベンジするぞ!!!!!!!!!
がんばろーおーーー!!!!!

明日は・・


映画村で、BLEACHあわせです!!!!!
天気がいいといいなぁ!!

そうそう。
冬コミはテニコスなしでーーす。
ということで、少年陰陽師と、イニDですね。
二日目、BLEACHやろかーって話もしてますが、
どうなることか、まだ未定。

でも、最近、BLEACHへのはまりっぷりがすごいのさ!!!!
ノーマルCP最高、BLEACHはノーマルでお願いします(笑)

Extra

Posted Dates

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

