

お疲れ様でしたー!!

おとなしくしてないとだめだなー(平仮名読みにくいな)


昨日、となコスだけがんばって行ってきたんだよー!!
お会いできた方々、ありがとうございましたvv


Aまねさーん、冬の季節にはぜひBLEACH。
愛をいっぱいに詰め込んでvvv
いや、もう昨日お話した通りだなって思いました。
葉月は心打たれ…(感涙)
とても愛ある作品なので、気合入れてお会いしたい!!

ネオフェスチケット!

8日夜S席(涼水申し込み分第一希望)
9日昼S席(葉月申し込み分第二希望)


なんとしても、9日夜をゲットしたい!!!


再抽選、プレ、一般でなんとしてもーー!!
あと9日夜だけだ、がんばろう。

ネオライ感想

今朝方は、K点越えTマーク着地失敗ジャンパー、
38度の熱があり、体調不良で結局死んでる葉月です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


新幹線に乗ること叶わず、埼玉におりますが、
なにがなんでも、名古屋には行かねばならない…。
明日こそ、行きます。ぐはっ…。今は37度ちょい。
Kimeruライブに行ってからな!!!!!!!!(爆)


さて、ネオライの感想をちょこっと。
つかもう、周りの人がほとんど書いてるからさ、
いいかな~って気がしてきた。


とりあえず、箇条書き…。

[and read more...]

今更だけど、ビッグコスプレ博レポ!!

5月3日 ビッグコスプレ博行ってきました!!
今回は、二人ではなく、素敵な素敵なAみゃさんがー!!!!!!


つか、すげぇカッコイイんだってばよ!!
思わず、カメコがんばりましたぜ、旦那!!!
弁慶、カメコがんばった!!
将臣に釘付けだったよ、マジで。
将望もいっぱい撮った!!


Aみゃさんの将臣は、どこか色気もあるんですよ。
眼レフで捉えたときに、すごいドキっとする。
言葉では伝えきれないので、
葉月がそれはもう気合いれた写真がUPされるのをお待ちください。


涼水の望美初だしは良かったですよ。
とてもヒノエをやっている子だとは思えない。
可愛かったです。
身内だから褒めるのも変だけれど、がんばってたvv


弁慶は、おむすびな弁慶だったの。
もうこれから、おむすび弁慶と名乗ります。


え、もうなんかね。
レポとかいう場合じゃなくて、
あの方の人間のすばらしさに私は心を打たれました。
ありがとうございます、ありがとうございます!!
これからも仲良くしてやってください(>_<)

イベント参加

いってきました、ビッグコスプレ博!!


今回は、涼水が望美さん。
葉月は弁慶で。
いつもなら二人ですが、今回は素敵な将臣くんとご一緒させていただきました!!

しかし、暑かった…


詳しくは後日!!

お疲れ様でした!

としまえん行ってきました!!
今日いらっしゃるのは知ってたんですが…


なんなんですかぁ!!本物がいるっ!!(悲鳴)
将臣がぁぁぁあ!!
望美がぁぁぁっ!!


美しい…。
いいものを拝ませていただきました(合掌)
しかも、そのままご飯までw
楽しすぎて死にそうだった。


素敵な遥か3レイヤーさんに声かけていただいたり、本当に幸せでした。
ありがとうございました!!


詳細レポは後日に!

初出し

10時半に着いたんですが、列ながっ!!!
いや、まぁこんなもんだったっけ?
とりあえず、列で待ちつかれてしまったが…


そんなことよりなにより、一般人多かった!!!


桜の時期に入ってきたので、宴会場が設けられていたよ。
あのコインいれて動く乗り物とこの奥にある川沿いの場所が全部。
あと、喫煙スペースの裏にある木がもさもさしてるとこは、
ワンコの交流場所になったままで、
広場のとこは、子供用遊具になってるから使えない。
その代わり、ジャンクフードが充実してた♪


写真撮れる場所が正直少なくって、あまり身動きがとれなかった。
いや、それでもベンチ座って色々やったけど…(笑)


初出し、銀魂!!
色々な銀魂コスの方に声かけてもらいました!!
なんだろう、普通に遊びにきた子達にも声かけてもらってしまった。
名刺はさすがに渡さなかったけど(爆笑)


本日、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございます。
また改めて後日ご挨拶に伺います!


銀魂って声かけやすいのかな?
なんか、そういう意味では今日は面白かった。
しかし、改善点多数。


明日は天気も考慮して、やめってことになりました。
みんな同じ動きになるだろうからねぇ(^^;

としまえん!!!

葉月です。
としまえん、極寒の中いってきましたー!!!!!!!!
あまりの寒さにあっさり顔。なにこの目のクマさん。
睡眠不足がたたってる…orz.


もう、玉ちゃん超絶可愛い神子で、萌え死ぬかと思ったよ。
いやすでに変態の域でしたけど(自覚してます…)


写真はあんまり撮れなかったなぁ、と思いつつも60枚は撮っていた。
よかったよかった、もっと少ないかと思ったよw
でも、なによりお話するのが楽しいんだよね~イベントって。


途中でAまねさんとお会いできて、爆発してたよ。
つか、Aまねさんがちょー漢だった!!マジかっこいい!!
そして、面白すぎるの、玉ちゃんとの二人の会話!!!!!
涼水とげらげら笑ってましたよ。いやぁ、これだからレイヤーやめらんない。
詳しい感想はmixi行き!!明日書きます!!


本日、お声をかけてくださった方々、ありがとうございました。
改めてご挨拶に伺わせていただきたいと思います。


今日は本当に寒かったので、皆さんあたたかくしてくださいね。
お疲れ様でした!!

COS-MIX in埼玉

能活愛してる!!!!!!!!!!!!
やっぱり、貴方が最高の男だ!!!!!!!!!!!


と、サッカー観て能活熱狂ファンの葉月が呟きます。
本日の日記は、イベントについて。


今日は、初埼玉イベでした。
会場が思った以上に近くて、楽チン楽チン。


あまりに人の出入りが少ないので、
本当にイベントやってるのか!?と不安になりましたよ(^^;


本日お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
初めての埼玉イベだったので、とても嬉しかったです。


今回、たくさん写真をご一緒させていただいた、
K介様、T海様。すごく楽しかったです、ありがとうございました!
私達はまだ咎狗浅いですが、
次回参加の時は、うちのアキラも連れていきますので、
またお会いしたときは、どうぞ宜しくお願いいたします<(__)>


<<綾瀬ちゃんへ>>
身内撮りにはちょうどいいよ。
たくさん写真撮れるし、まったりだし、寝転がる写真も。
小道具無制限だし、安いし、壁使い放題だったし。
次回は、もちろん君を連れて行く!!!!!!!!!
ただ、トシマに比べると、写真の出来がいまいちかなぁ?
だけど、屋外だと撮れない写真は、ここで撮れるからね(笑)

冬コミ2日目!!

葉月です。


色々楽しすぎたーーーー!!!!!!!!
本日お会いできた方々、本当にありがとーー!!!!!!!!


言葉にしたら、この気持ちが削り取られそうなので、
大事にしまっておこうっと。


少年陰陽師、なかなかいい感じでしたよ。
すごく嬉しいお言葉もいただけたし。


わたしって。私達って。
幸せ者だなぁ!!!!!!!!!!

Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

