

おめでとう

我らが手塚国光!!


10日後には私も誕生日…。
そろそろ永遠の○歳って言っていいかい(笑)

手塚国光BD

手塚国光、はぴば!!
今度、改めて祝うから、今日は勘弁してくれ。


疲れた・・・


すいません、日記を書く気力もない。
おやすみなさい。

越前リョーマ誕生日

誕生日おめでとう、リョーマ!!!!!!!!!

ブログペットのりょーまがっ!(爆笑)

どうしても書きたかった。


『冬オタクはテニコスなしでーーす♪』


って言われてしまったーー!!!!!!!!(大爆笑)
はい、その通りです。テニコス予定なくなりました。


てか、なんつー言葉を。
涼水と二人で笑った笑った。グッジョブ、りょーま!!

国光誕生日記念(謎)




葉月です。日付は一応7日にしておいた(ずるっ)
リョ塚教祖に捧げる、自虐話。
なんとも言えない出来事だった!!ので、
黙っておきたかったんだけど・・・。
リョ塚風味に脚色してあります(爆)

リョ塚っていっても、別に腐女子むけってわけでもないですが、
いやな人は読んじゃだめッス。

平気な人は、続きいってくださ~い!

[and read more...]


Extra

Posted Dates

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

