

少年陰陽師最新刊!

いつも、この作品は絆を感じます。
アノコとあの子。人間じゃなくてもさ。


もう、本当に涙がとまらん…(号泣)


そんな中で、紅×勾が大好きすぎて困った。
ずっと好きだったけど、まさにり・そ・う!!!!!!!!!!
そう、そうなんだよ。最後は腕力で押し…!!(略/誤解)


やっぱりいいですね、本当に大好きです。
だからこそ、大事にコスをしております。
愛情たっぷり注いで。
皆様にそれが伝われば嬉しいですね。

やっとこさバトン

と、その前に。
拍手へのお返事を。
まず、今年一番の大量の拍手をありがとうございます。
いやいや、本当に嬉しい限りです。


メッセージへの返信
Nさん:拍手は押しただけで~


はい、そうですよ。って、今まで知らずに何回もありがとう(笑)
クリックした数だけ、その数が解析にあがってきます。
で、メッセージが入ればそれも表示されます。
つまり、クリックしただけでも、気持ちは届くわけです。
メッセージがあれば、なお嬉しいですが。
ありがとうございます<(__)>


つかさぁ、もうカウンターあからさまにおかしいんですけど。
新しいの探してこないとなぁ。


気を取り直して、柊様に頂いたバトンへ。

[and read more...]

少年陰陽師・最新刊

全然ネタバレじゃない日記だと思われます。
皆様こんばんは、葉月です。


明日から仕事の関係で、少々忙しいため、
日記が短めになる予感。
すいません(^^;


さて、少年陰陽師の最新刊を昨日読んだわけですが。
感想っつーか、もう。


胸がいっぱいで・・・


もゆら・・・(号泣)


電車で思わず涙しそうになり、
あわてて上向いて、目をかわかしたよ!!(爆)


はぁ…どうしてこう、この小説は心にぐっとくるのだろうか。
あぁ、もう。少年陰陽師が本当に大好きだ!!


また早く少年陰陽師コスしたいなぁ。
次は、残念ながら、るろ剣なんかを久々にやっちゃうがw


絆は和装率が高いのです・・・。

としまえん

ここ数日涼しかったはずなのに、なぜ今日に限って・・・。
というくらい、真夏日でしたね。


まず、本日の拍手!!


午前2時~
メッセージありがとうございます!!!!
もう、本当にメッセージって嬉しいんです。
夏コミで名刺を受け取っていただいた方でしょうか?
もう、あの時は暑さでメイクもぼろぼろで本当にすいませんでした。
咎狗はぜひスタジオ撮影したいと考えているので、
今よりも少しはマシになれるよう、がんばります(>_<)



では、本日の日記へ。
相変わらず12時過ぎ参加でしたが、
まったりと写真を撮ることもできたし、
もっくんぬいぐるみと、やっと写真を撮ることができた!
そして、わたくしこと葉月の撮影のレベルがあがった!!
って、失礼だな、涼水さん!!
その成果は、涼水@若晴明の写真を見ればわかります。
えぇ、今回は今までで一番綺麗だと、私も思いました(爆)

今日は少年陰陽師を読んでいるという方に、
たくさんお声をかけていただけて、
私達も嬉しかったです!!
やはり、人気ある作品なんだなぁと実感しました。


最後の最後に、玉ちゃんとも会えたし!!
あいっかわらず可愛いオナゴw
くぅ~~!あわせ待ってるからねっ!!(笑)


今日お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!
後程、速報として少しだけ写真をあげる予定ですw


しあわーせー!

理想だと思ってた人が、少年陰陽師を知っていて、
一緒にあわせ~って話になったら、
どうやら好きなキャラで、彰子を第一候補にしておられるw


彰子やってくれることになりそうだよ!!!!!!!!!


うぉ、興奮しすぎて鼻血が…(でないでない)


すっごい、冬が楽しみなんですけどー!!!!!!!
叫ばずにいられない、この気持ち。

疲れた・・・

疲労困憊な葉月です。


やっぱりね、移動って疲れると思うですよ。
ぬぁ~!また移動が待ってるけどねっ!!
しばらくは出張続きだわぁ。


でも、いいんだ。今、少年陰陽師の話で盛り上がってるから!!
大型あわせを実現できそうで、わくわくしちゃうよ。


本当に好きな作品だから、妥協はしたくない。
数あわせりゃいいってんじゃなくて、
好きな人と一緒にあわせがしたいわけで。
実は、まわりに少年陰陽師好きだけど、
コスするきっかけがなかった、という人が結構いたのさ。
レベルの高いレイヤーさんばかりで、
本当にほくほくしちゃうよ。見習わないとなぁ。


まずダイエット…orz.

少年陰陽師身内あわせw

おーー。すげぇ。
つか、この身内だけで、イベントいかなくていいから、
ロケしに行きたいってばよ!!!!!!!


かぶらないで、みんながそれぞれ好きなキャラをやるというのは、
とても素敵なことだ。
早くやりてぇ!!!!!!!!
一緒にやる人達が素敵すぎなのだよ、私達もがんばらねば!!


身内というのは、私達と面識のある人の話です。
勘違いされないように。

漫画いっぱい

葉月です。
明日は雨らしい、いやだなぁ。
仕事行く人には更にいやなんだよ!!
あぁ、涼水さん。洗濯物、一応干してね。


さて、話を戻しまして。
なんと、少年陰陽師がゲームも発売するそうで、
彰子を守るためにがんばる内容らしい。
こっちは、ストーリー原案に結城光流先生と、
キャラ監修にあさぎ桜先生だから、
絶対買う。なにがなんでも買う。


アニメについては、もうなにもいうまい。
mixiで散々言ったからねっ…(号泣)


あぁ、そうそう。
『.hack//G.U.+』も買った。
が!!ガスパーが、ちまっとしか出てこない!
大勢のキャラに紛れとるっ!!
しかもセリフねぇしっ!!!!!!!!!
うわぁぁぁ~~~~んっっ!!!!!!!!!!(強制終了)

少年陰陽師、最新刊!!

『妙(たえ)なる絆を掴みとれ』


表紙も、ぐっときたよ。
あぁぁ~~(号泣)



早く、続き。
あんなとこで終わられたら、気になって気になって、
1日くらいは眠れないよっ!!!!!!


あぁ、十二神将が、なんだかラブいぞ。
朱雀×天一はわかっているけど、


紅蓮×匂陣が濃厚な愛を感じるっ!!(悶)


大好きだよ、この二人。
マジで!!
もし匂陣コスしてたら、紅蓮とカッコイイ写真とりてぇ!!
と思わせる1冊でした。


しかし、昌浩コスしてる私としては、
本命、彰子と初々しい写真が、撮 り た い な !!
つか、この二人は可愛いんだよ。本当に。
彰子をゲットしたいわぁ。


あぁ、早くまたやりたいなぁ!みんなでさっっ!

少年陰陽師UP!!


本日もたくさんのweb拍手ありがとうございます!!
いやぁ、やっぱり押してもらえると嬉しいですよね。


PHOTOに少年陰陽師をUPしました!!!!!
十二神将の美麗な姿をごらんください。


私達には勿体無い、あわせメンバー。
すんごい楽しかったです。
早くロケ行きたいねー!!!!!!!


涼水と二人でイベント行ってもいいんだけど、
じいさまと孫だけじゃ、やっぱりつまらんよ。
十二神将がいてくれなきゃさ!!!


男の紅蓮とかいたら、絶対カッコイイよね。
そのうえ彰子が欲しいとか、贅沢いいまくってる、葉月でした(笑)

Extra

Posted Dates

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

