

Dが楽しい

最近、また1stから頭文字Dを見直している葉月です。


いやぁ、やっぱり1stが一番好き!!!!!!!!!
改めてそう思います。


今、涼介さんとのバトル前。
ちょうど、デンジャラス慎吾と終わったあとで止めてます。


あの子安さんの声、本当にいい。
涼介さんの話し方大好きですよー!!!!!!


今年は、早い段階で峠へいけそうですね~。
楽しみ楽しみ。

ちゅどーん

久々に、頭文字Dの原作を読み返してしまった。
といっても、京一が出る手前までだけど。


あんな絵だったよね!!
アニメと戦う順番違うんだよなぁ、そうそうそうそう。
真子ちゃん達の前に、涼介さんなんだよね。


バトル後、待ち伏せしていた拓海と涼介さんの会話のとこ。
拓海の心の声が!!恋しちゃうから!!(笑)


そして、その原作を読み返していて、
涼水とはるさんとの会話で、
同人設定が原作とごちゃまぜになるという話を思い出す。


涼介さんは、群大近くにマンションを借りてるはず。


いやいや、これは原作にない設定ですよ、皆さん(笑)
そして、拓海が通い妻してるんだとか。
とうふの配達はやめないだろうから、一緒には住まないだろうとか(爆)


涼拓の同人、同じもの読んでるでしょー!!(爆笑)


ますます、群馬に行きたくなっちゃったがねー!!!

きたねー!!

ずっと実家にいたのですが、本日関東へ帰還。
しかししかし!!!!


ハチロクの様子を見に行ったら、砂埃にまみれて…orz.


ぐはー洗車だ洗車!!
と思ってたのに、週末天気悪いのかいっ。


涼水のFCも白い彗星の影もないからな(笑)
早く洗車してやらにゃ。

どれだけ今更り・・・

涼拓なの、と自分でもふりかえっちゃう葉月です。


10冊以上まとめて購入しちゃったり、どうしたの私。
金ないのわかってんの、私。


でもとまらない、はいとまらない。
今週末に群馬へドライブ行きたい。が、天気わるいっ!!
酷すぎる…orz.

D熱が・・・

どうした私!!な葉月です。
ちょっと、最近、異常なほどにDにお熱ですよ。
なんで今頃?わからん、私にもわかりません。


このテンションがどうしてDオフのときじゃないんだろうな!!(爆)


しかし、本当に毎日Dサイトまわってるくらいですよ。
あらららら。涼拓な方、ぜひお友達になってください。


早く群馬行きたいなー!焼き饅頭食べさせてもらうんだ♪

mixi日記コピー(笑)

なんて、言い訳くさいが、かなり息抜き中。


久々にDサイトを流れて流れて流れて…
小説サイトなんて本当に久々に。
最近、はまってるもの多すぎて困るよ!!!!!!!


で、もう、ちょっと、自分にドンピシャ!な涼介さん見つけちゃって、
あわわわわわっ!!!!!!!ってなってます。
どうすんのよ、こんな涼介さん…


た ま ら んっ!!!!!


萌え死にそうだよ、マジで。
ちょっと久々にサイトの管理人さんに、
はじめまして!とメールなんかしちゃったりね!!!
感想書かずにはいられなかったよ、いぇー!!!(うるさい)
ああいう涼介さんを求めていたのか。
あらぁ、私ってMっ気あるのか…?
いやいや、綾瀬ちゃんじゃあるまいし(しみじみ)。


うぁー涼介さーーーーん!!!
今から赤城に行けば、会える!?(無理です)
誰か涼介さんに会わせてくれっ!!!(だから…)


久々に心拍数上昇!!


あ、あとお知り合いな方のサイトも発見w
これもまた涼介氏に萌えたので、BBSに書き込み突撃。
いやぁ、楽しいな~♪

やっとこさ!!!!

作業が一段落して、ほっとしている葉月です。
いやぁ、とりあえず、すでにない面目を保った…(しみじみ)
でも、まだやらないといけないことがあるんだーー!!!
さぁがんばらねば、この勢いでやらないと無理だw


ここ数日、拍手をたくさん頂いて、またまた嬉しい限りです。


本日の拍手メッセージ~♪


>Nリさん
あはは、ありがとうございます~~!!
もうメッセージ入っているだけで、本気で嬉しいっっ(笑)
なんとなく、Nリさんの拍手に心温まる…(爆)
そろそろ中身の画像をかえようと思います♪

ドライブ行きたいね

やっぱり車買うと、遠出に行きたくなるね~。


休みがとれたら、速攻いってしまう気がするよ。
涼水と休みがかぶらないとなんともだけど(^^;
しかし、遠出するときに別々の車でいくか、
1台でいくか激しく悩む。
だって!!2台並べて写真撮りたいじゃないか!!


場所によりけりにしよう・・・。

がんばってる私

今日は休日なのに、まったく休んでいませんでした。
くそぉ、爆睡予定だったのに。


うちのにゃんこ達のせいで、大変だったがなっ。
ちーっとも眠らせてくれない…。


仕方ないので眠るのをやめた。


さっき、ハチロクにドリンクホルダー装着したり、
リアシート保護のためにタオルかぶせたり、
フロントにサンシェードつけてきたりと。


とりあえず、保護。
設置中は、すげぇ暑かったけどねっ!!!!!


そして気づいた。
あら、トランクの中の蓋がないって思ってたら、あったよ。
とりあえずかぶせてきた。


しかし、涼水さん。
あのハチロク型のドリンクホルダー、
ハチロクには設置できなかったよ!!!!
まさしく、ハチロクなのにだよ!!(笑)


くそぉ、ゲーセンでとったのが2セットも数年前からあったのに。
ひでぇな、おい…。


まぁ、それとは別に、新しいのをオート○ェーブで二つ買ってあったので、
結局それをつけてきましたよ。
ペットボトル・紙パック500mlも大丈夫なやつです。
折りたたみ式の奴ですが、便利ですな。


いいんです、どうせ昭和生まれの車ですから…(ぐすんっ/笑)

終了~!

いやぁ、昨日はハチロクを購入してから、
初めての遠出をしました。


お疲れさんっしたー!!!!!!


いやぁ、とにかく無事に終ってくれてよかったw
そして、初の長距離ドライブ。
ハチロクと共に無事生還おめでとう、わたし!!


やっと、涼水のFCと並べて写真撮れたがな!
記念にブログプロフを、自分達の車とコスにしてみた。
D車に乗るDレイヤーになったよ記念(笑)


昨日のオフで色々教えてもらって、
純正のままこれだけ残ってるのは珍しいと言われました。
ワンオーナーだったわけですが、その方に感謝です。
私もハチロクを大事に乗ってあげようと思います。


一応、バックするとき私からは見えていたんですが、
ファミレスでハラハラされちゃった(笑)
つか、うまくRに入らないんですけどー!
早くなれよう…。


Y希さんに、うちらが走ってるときの写真もらったよ!!
記念に載せておきまふw
バトルしてるみたいだよね!写真撮ってるなんて、知らなかったよ!
涼水は、走りながらミラーでY希さんがカメラ構えてたのが見えたらしく、
一人で笑いながら走ってたらしい(笑)
ま、実際はバトルどころか、安全運転ですがね♪


ダウンヒル!



とりあえず、皆さんおつかれ!!!!!!


Extra

Posted Dates

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

