

日番谷冬獅郎

12月20日、お誕生日です。
おめでとうございまーす!!


hitsuBD



乱菊にたっぷり祝ってもらえっていうか、
もう、プレゼントとばかりに、乱菊をっっ(ぴぴーーっ!)


hitsuBD2



せっかく斬魄刀を買ったわけですから、
BLEACHコスしたいよなぁ。
来年はもう少しやるぞ。
涼水さんの、エロいと評判の檜佐木さんと(爆)
君は檜佐木がハマリキャラだと思うよ(しみじみ)
あ、卍解一護との合わせも楽しみにしてるからな~!!


急に映画観にいきたくなってきた。
さ、BLEACHの時間確認しよう。
日番谷隊長がカッコイイと評判だからねw
いくぜ、涼水ー!!!!
って思ったけど、休みのときしかいけねぇよ!!
なんだよ、この上映時間。社会人無視だな!!
仕方ない、次の休みを使うか。


webhakushu-bleach03.jpg


BLEACH23巻

あ、頭文字Dの最新刊もでたね。
でも今日はだめだ。


ぬぉーー!!
松本乱菊、大好きだぁ!!!!!!!


テンションのおかしい、葉月です。


ここからは、大変痛い子ですので、
あたたかく見守ってくださる方だけ、すすんでください(笑)

[and read more...]

日番谷隊長、CD発売決定!!

っと、その前に。
拍手の返信をvv

---------------------------------------------
S夕様:BBSに~


久々にメッセージもらえて、幸せなです。
ご丁寧にありがとうございましたvv
いやーもう、私達もお会いできたら嬉しいです。
初出しな咎狗でお会いするのは、
少し恥ずかしいんですが(>_<)
今度ゆっくり、D話をさせてくださいねv
---------------------------------------------


では、日記を。


CD TV BLEACH-ブリーチ-
BEAT COLLECTION 2nd SESSION 02
日番谷冬獅郎、松本乱菊&雛森桃


6月7日発売か。
やっとだー!


えー。雛森が好きな人は回れ右で。
これ以上は進まないでくださいね。


私は日乱!!!!!!!
が、好きな人ですから(笑)

[and read more...]

写真更新!!

TOP写真と、冬のとなコス、BLEACHの写真をUPいたしました!!
寒かったよ、夜のTFT!!!!!(震)

悠希さんとのBLEACHあわせ、やっとかなったぁ!!
けど、全然物足りないっっ!!!
次はもっと、がっつりと!!!!!!
でも、お話してる時間がまた楽しいから困りますがな(笑)


次は、少年陰陽師UP予定です。
少年陰陽師コスリングでも作ってしまおうか(爆)

放たれし野望-BLEACH-

昨日、手元に届いたので、早速プレイしてみる。
ぬぁ、出だしからヲタクがっ!!!!!(何)
涼水さんが里帰り中なんで、ラスとモカの間でプレイ。
結構大変(爆)


戦闘とか苦労しないので、ゲームが苦手な人には楽か?
まぁ、キャラ重視なゲームであることだけは、間違いない。


ちゃっちゃっと、とりあえずクリアしてみようかな。
十番隊の場面だけでもいいくらいだ。


ゲーム中、『十番隊の日常』とかさ!!(絶対無理だから)

BLEACHバトン

七瀬さんからまわってきました~~♪
二人で一緒に答えます(笑)


【ブリーチ歴はどのくらいですか?】

・2ヶ月ちょいくらいかな。


・同じく。


 
【好きなキャラクターは?】 

・日番谷冬獅郎、松本乱菊。あと、狛村隊長v(笑)


・黒崎一護、檜佐木修兵、日番谷冬獅郎。狛村隊長は可愛すぎるっ(爆)



【お気に入りの巻と話は?】 

・え!?えーと、護廷十三隊が出始めたところからで、
 20巻の「寒月に咲く」がいいな、日乱っぽくて(爆)


・やっぱり、護廷十三隊が出たところかなぁ。
 檜佐木さんをもっとだして!!(切実)



【配属したい隊と席をどうぞ】 

・十番隊第三席。生で日乱を眺めたい(爆)


・九番隊隊長。そうしたら、檜佐木副隊長とずっと一緒(笑)



【ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?】 
二人そろって、BLEACHコスをはじめたこと(爆笑)


【このバトンを回す13人】
こっちだと無理だから、mixiでまわしまーす。

じゃ、ジャンプ・・


葉月です。


今朝も雪がすごかった。
昼過ぎにはやみましたが、今は名古屋アイスバーンです。


そして!!!!
今週のジャンプ。ネタバレなんてしません。
心の叫びです。


あー。アーーー…。
日番谷隊長、乱菊が…。


ふーーぁーーーー…がんばれっ(涙)

今週のジャンプ(BLEACH心の叫び)


ネタバレじゃなく、心の叫びです。
聞いてください。







オーーーイーーーーーーー!!!!!!!!!


あかんって、もう。
なにあの気持ち悪いやつーーー!!!!!!!!
これだから、破面ってやつぁよー!!!!!!


日番谷冬獅郎の名にかけて、
大事な女護れよっっ!?!?(←すでに日乱妄想はいってる/爆)


あぁ、もう今日は仕事やる気ナッシン!!
来週まで待てないぞ状態の、葉月でした。

日番谷隊長のマフラーって・・・。


葉月です。


アニメイトのみたら、アニメ版は赤!?


『寒月に咲く』の時にまいてるやつです。
乱菊は黄色っていうかクリームっぽい感じ。
フェザーっぽいんかな、あれ。


いや、それも気になるんだけど。


け・ど!!


絶対、日番谷なら赤じゃなくて、白だと思ったのに。
BLEACH好きさん、意見くれっ!!(爆)

映画村の写真ちょいUP

映画村



日記・BBS。広報担当、葉月です(違)

映画村の写真、まとめてUPできるのは先がながそうなので、
ちょいっとだけ公開!!

ちょっと二人で剣を交えてみようとか思いました(嘘)


映画村2


Extra

Posted Dates

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

