

咎狗の血

PS2に移植されるらしいですね~。
へぇ…。


いや、別に嫌いなわけじゃないですけど。
コスしてますし(笑)


ナノエマが結ばれるEDくらい作ってくれよ。
この二人が幸せになれる物語を!!!!!!!!!!!


没になった高橋とか復活するのかな?

咎狗写真UP!!

葉月です。
今日はkimeruライブでっした~♪
久々に、好きな人のライブにいけたんで、幸せッス。
やっぱりたまには、発散してこなくてはな!!!!!!
そんな私は、7月にライブですよ。
歌詞が頭に入ってこないよ、ぎゃーす。
ってまぁ、それはいいや。


5月21日としまえんの咎狗写真をUPいたしました!!
咎狗デビューだったんですが、
綾瀬ちゃんが名古屋から遠征してきてくれたおかげで、
とても楽しいイベントになり、更に写真も楽しかったよ!!!!!


次は6月18日さいたまを予定しております。
綾瀬ちゃん、遠征してきていいよ(え?)

シキ様効果?

葉月です。
TOP写真を早速変更。
ゲスト出演、綾瀬ちゃんvv


ん~~なんだろう、涼水さん。
黒ヅラのせいなのか?


写真の加工もしてないのに、
顔が透き通るように白だよ!!!!!シキのように!!
レフ板も一切あててないのに、なぜ?!


これはやはり、シキ様効果なんだろうか。
さすがだ、『シキ様孤高のカリスマ伝説』は伊達じゃない(何)


しっかしなぁ、綾瀬ちゃんとも言ってたけど、
シキは本当に様になるっていうか。
涼水さん。キミ、いつもクールなオーラを纏いすぎなんだよ(爆)


リンは、キャラ的にやりやすかった。
アキラの武器買ったものの、やるかどうか怪しくなってきたな。
金に余裕ができたら、衣装準備しよう(いつだろ/爆)
綾瀬ちゃん遠征してきてくれるんなら、しばらくリンでいい(爆)


そして、本日もたくさんの拍手をありがとうございました!!
本当に励みになります!!!!!!!<(__)>


咎狗写真、100枚近くあるんで、
厳選して編集中です。しばしお待ちください(>_<)

咎狗デビュー!!

葉月です。
暑かった、激しく暑かったよ豊島園!!!


名古屋の後輩ちゃん、綾瀬ちゃんが昨日から遠征してきていて、
3人で初あわせ!!!!!
涼水とはちょこちょこ顔をあわせていたものの、
一緒に行動したことないから、昨夜は緊張していたようで(笑)


やっぱり3人いると楽しいね!!
カメラまわせるし、絶好のシャッターチャンスがあったりと、
本当に色々楽しかったわけですよ。
久々にたくさん写真撮ったしねっ!!(爆)


しかしまぁ、やはりよくわかる。
はやく、や・せ・な・きゃ!!!!!!(死)


しかもですね、自分とサイズのあわない衣装でして。
あっちのミスでサイズが全然違うものがきたんですよ。
現在、オーダーメイドで作り直してます。手数料なしで!
ある意味ラッキー?無料だし(笑)


咎狗は着替えも楽だったし、ヅラも楽だった。
これは暑くないとこで、これからもやっていきたい。


しかし、本日は咎狗がたくさんいた!!
一番多かったのはBLEACH。すごかったなぁ。


DコスのS夕さん達にお声かけていただき、 お話させていただいた!!
ストロー咥えたまんま振り返ってすんませんでした(^^;
一瞬きょとんってしちゃいましたね、お互い(笑)
またお会いしたときは、ぜひぜひ!!!!!


そして、本日最大に感謝したい。
なによりなにより、綾瀬ちゃん。
本当に今回はありがとうね。
mixi招待してあげるから、早くメールくれ(彼女はまだ新幹線の中/爆)


現在、涼水が咎狗写真編集中。
がんばってるので、しばしお待ちを~~!!

よかったぁ!!

咎狗の衣装、なんとかなりそうだ。
ショップの対応にとりあえず満足。


明日には、綾瀬ちゃんが我が家へ来る!!
そして明後日には、咎狗あわせだーー!!!!!!


テンションあがるな、おい!!
緊張もするっ!!!!!(かなりっ/爆)
久々に会場でお会いできる方もいるみたいだしvv


さ、早く色々できるよう、がんばろう(>_<)

咎狗あわせ決定v

しつこくいいますが、GWなんてものはなかった葉月です。
言わせてくれ!!土日祝なんてないんだよ!!(笑)
やっぱり長い連休だけは羨ましい(--;


明日は久々にお休みなので、
家でゆっくり読書でもしようと思います。


さてさて。
この間打ち合わせしてたんですが、連絡が来ました。


5月21日(日)としまえん。
咎狗あわせ決定だー!いぇー!


地元の後輩、綾瀬ちゃんにやれやれいわれた、
咎狗の血をプレイして、即効コス決めた私達。


その後輩ちゃんが、名古屋から遠征してくること決定!!
冬コミから、ずっと一緒する方がいて嬉しいねv
身内あわせほど楽しいものはない!!
とはいうものの、綾瀬ちゃんと涼水は顔あわせたことはあるけど、
一緒にイベントいくのは初めてだね。


綾瀬ちゃん:アキラ
葉月:リン
涼水:シキ


大人リンをやりたい、という綾瀬ちゃんの言葉により、
私はアキラもやるのだ。
多分、としまえんには間に合わないから、次回ね(爆)


そして、BLゲームの中の唯一ノーマルCP、
悲恋のn×エマあわせもやるの!!
いつになるかわからんけど!!(笑)


涼水さん、アキラ用の衣装そろえるために、
今度ユニクロと某ジーンズショップに行きたいよ。
早く21日にならないかな~vv

咎狗コンプリート

ふはぁ、疲れた・・・。
ってのは嘘だ。


ネタバレもしないし、BLな話もしないのでご安心。


ゲームとしては、本当に、ほんっとうに簡単だ。
これはゲームというよりサウンドノベルだよね。
エグい場面がある~ってレビューとかみてたんだけど、
あんなの全然だって。平気平気。
そして、全員クリアしてやっと全貌が見えた。



地元の某後輩ちゃんへ。


n×エマ、激しく萌えるなっ!!!


BLゲームの中で、ノーマルにヒットした自分に乾杯vv
どことなく、禁断な香りがするよ。ふふ。
エマもやってみたくなってきた(えっ?!)

注文完了

葉月です。


※BLゲームにつき、男性は回避。
 女性でもそっち系苦手な方、回避。
 話の軸は、コスプレですが(爆)
 男×男な話ってか、ゲーム内容一切語ってないけどね!!

[and read more...]

リンとシキ終了

ぬぁー葉月です。


簡単にすすめられていいんだけど、
早く終わりすぎて困る。


リン、かーわいぃの~vv
シキ、カッコイイけど、もう少しサディス・・(自主規制)


とりあえず、エマ姐さんが気になるとこなので、さくさくすすめたい。


<本日のweb拍手>


>蛟様
メッセージありがとうございます。
擬人化もっくんとじゃれあいですか!?
でっかいですけど、いいですかね(爆)
次はいつやるかわかりませんが、
じゃれあってみようと思います(笑)

咎狗プレイ開始!!

やりはじめた葉月です。


まだまだわかりません。
そして、このままじゃ終わるまでやりそうな予感!!!!!!!


やばいぞ、おい。
ゲーマーっていやね(泣)

Extra

Posted Dates

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

