

久々にイベントへ

仕事の都合もあり、半年の間、まったくイベントにも参加できず。
今年は久々に、夏コミ参戦でっす!!!


うまい具合に休みが取れまして、これならば
なんとかいけるvvv
遙か3を予定しておりまする~。


NLのカプといえども、ちょっとどころか、どマイナー。
いつまでも茨道を歩むのは、葉月さんでしょうか・・・。
でもいいのさ!!同じものが好きな人がいる!!!
夏コミ1日前も所沢でイベントだーー!!!


あーついでにキャッチボールしてぇな~。
そうか、着替えた後に、所沢のイベント後、
着替えて公園でやろう、そうしよう。

幻影が好きだっ

うっかり、幻影に心奪われている葉月です。


遥か3で、リズ先生の次に好きになった。
なんで彼と恋愛できないのさ!!!!!(そら無理だろう…)


ちぇーー!!
すごい好きだーよーー!!!


ということで、コスしちゃうよw

遥か3がんばってるな

今日は、十六夜の九郎EDを終わらせました。
以下、若干ネタバレありですので、ご注意を。
と、今更か!!みんなもう知ってるよね!!(爆)












よく歴史を検証するにあたって、
義経が大陸へ渡った説が実際にあります。
彼が、モンゴルの英雄として生きたってやつ(笑)
家計図とかがしっかり残っているので、その説は否定されてますが。
葉月的には、夢があってよいかなとは思いますけど。


ゲームでそれを参考にしたEDになっているとは思わなかった。
今回十六夜をプレイして思ったけど、平泉が好きかもしれない。
平泉ーー!!!
うっかり、銀コスとかやってたらごめんなさい。

PHOTO更新しました

久々にPHOTO更新です。


昨年末のとなコスの写真、UP!!
遥か3無印です。


 弁慶@葉月
ヒノエ@涼水


もう、とにかく風がすごかったので、
一日目は夜だから余計にひどい(^^;
写真撮るどころじゃなかったのが本音です(爆)


次の更新は、るろ剣の写真かなぁ?

となコス2日目!

今日は、本当なら冬コミへ行く予定だったんですが、
足の痛さに断念。
やはり、無理だった…orz.


ということで、おとなしく2日目はとなコスのみ。
今日は、お会いしたい人達には会えたので、幸せw


そして、私達にお声をかけてくださった方々、
ありがとうございました<(__)>
今回の冬コミ&となコスが初出しの遥か3なので、
どうにも修正すべき点が多いですが、
またどこかでお会いした際にはどうぞ宜しくお願いいたします。


来年はもっと楽しい、よ か んw
今日参加された皆様、お疲れ様でした~~!!

1日目終了

冬コミ&となコス1日目、無事終了~~。
足がぱんぱーーん!!!!!!


再び、腫れあがっちまっとん。


でも、愛のために。
皆様とお会いするために、明日は行くのだー!!!!!
今日は、偶然にもAまねさん、Nツさん、R斗さんとお会いできたw
明日は誰にお会いできるかなん♪


今日、本当に寒かったんで、
明日参加される方、防寒具を忘れずに!!
身体の芯から冷える寒さだよ…orz.


本日参加された方々、お疲れ様でした!
そして、声をかけてくださった方々、ありがとうございます。
風邪をひかないよう、暖かくしてくださいっ!!

秋の京都でヒノエに出会うプラン

11月1日から2泊3日で、京都へ行きます。
貴船(高淤神にご挨拶)に絶対行くことになっているので、
それ以外にどこへ行きたい?と涼水さんに聞いたらば…


『遥か関連のとこ』


と言い出したので、自分達が元々行くことを決めていたルートで、
ヒノエに出会うプランを練り上げているとこです。


とりあえず、涼水さんには六波羅でヒノエに出会ってもらい、
その足で清水寺なんかに向かおうじゃないか。

遥か3 運命の迷宮

葉月です。


仕事から帰ってきたら、涼水がやってました。
ずーっと見ていると面白い。涼水が(爆)


ヒノエ萌しながらプレイしている姿を横目でみていると、
数日前までネオアンジェリークで萌えまくってた、
私を見ているようだ…(爆)


さて、明日から出張にいってきます。
あー荷造りせにゃ、荷造り…。


少年陰陽師の写真、涼水さんよろしくよ!(お願い)

Extra

Posted Dates

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

