

久々にイベントへ

仕事の都合もあり、半年の間、まったくイベントにも参加できず。
今年は久々に、夏コミ参戦でっす!!!


うまい具合に休みが取れまして、これならば
なんとかいけるvvv
遙か3を予定しておりまする~。


NLのカプといえども、ちょっとどころか、どマイナー。
いつまでも茨道を歩むのは、葉月さんでしょうか・・・。
でもいいのさ!!同じものが好きな人がいる!!!
夏コミ1日前も所沢でイベントだーー!!!


あーついでにキャッチボールしてぇな~。
そうか、着替えた後に、所沢のイベント後、
着替えて公園でやろう、そうしよう。

ぬぁー

久しぶりでーす!!!!!!!
って、本当に久しぶりだな。


我ながら大変なくらい、放置になってしまった。


色々なことがあって、ばたばたしていたのですが、
とりあえず今後については落ち着きました。


もうすぐコス活動を再開したい!!と思っております。
なんともう、今は涼水と二人で【おお振り】にどっぷりです。


次にやるのは間違いなくこれ!!!!!
他のジャンルがすべて吹っ飛ぶくらいにはまっています。
私はソフトボール部所属だったので、
涼水と二人でバッティングセンター行って指導したり(笑)
今度はキャッチボールもしますよ~。グラブも買った。
もちろん、すべて硬式で揃えておりますとも!!


むふーたまらん。
ここまではまったもの、初めてだ!!!!!


にしうらーぜ、愛しすぎる。みんな好き!他校ももちろん!
もちろん、好きCPはありますが、そういうの置いて純粋に好きだ!!
毎週火曜日、西浦ドライブと称してその近辺まで車を走らせ、
帰りにバッティングセンターへというのをやっております。
これから、おお振りシフトになっていくと思いますので、
お好きな方、どうぞ仲良くしてやってくださいませ~~!!

その後

お騒がせいたしました、ご心配おかけしまして~v


意識を失って階段落ちてから、早幾日。
その後も眩暈などに苦しんでおりまして、
視界がおかしくなったり大変だったんですが、
面倒だから病院先延ばしにしてたら、CT撮りと心電図って大事に。


初めてのCT~~vv
うぃ~~~~~~んって。


とりあえず、頭の中には何もなかったのだ。
はぁ、良かった。
でもまだ続くのだ。


次はMRIだって。


その後はヘモグロビンの検査だって。


その後は耳鼻科だって。


その後は婦人科だって。



ん?まだやるの?
ふはぁ、確かにここ数ヶ月は無理してたからなぁ。
とりあえず今日は久々の休みなので、昼過ぎまで寝よう…。


さっさと治して、ばりばり働かなくては!!!!!!
この通り、中身は元気ですので!!

落ちた!

会社帰りに地元の駅の階段から!!


眩暈がして、あっと思ったときは転がってた(笑)
いや、笑い事じゃないですが、段数は3段くらいだったんで、
足を挫いて打撲ですみました。が、また肩がはずれかかった。
クセになってるから、なんともないですがね~。
外でコケルってのは、やはり恥ずかしいな!!!!!!!


しかし、朝から眩暈がとまらなくて、結局休むことに。


うぉーぐらぐらする、けれど仕事の電話がかかってくる。
私じゃないとわからないものがあるから、寝てられねぇよ。
寝転がっていられるから、まだマシか。


9月からずっと休む間もなかったからか?
がんばってんのに、こんなに!!
身体がついてかないなんて…orz.

誕生日はニューヨークで

10月17日で誕生日~。


今はニューヨークにいます。
まだ現地時間では16日ですけれど。


おめでとう、自分。

葉月さんアメリカ出張

18時過ぎにアメリカへ向かう飛行機に乗ります!!


今は初の成田エクスプレス。


まずはダラスいって、次にテキサカーナいって、
ニューヨークいって、
またダラス戻って、アーリントン行く。

これが終われば帰国。
移動多くて泣ける…。


行きは11時間、帰りは13時間。
あ、ダラスからニューヨークも移動は飛行機か…。


長時間の飛行機だけが嫌だね。


23日に帰国しまーす。

おめでとう

我らが手塚国光!!


10日後には私も誕生日…。
そろそろ永遠の○歳って言っていいかい(笑)

葉月さんはうっかり

新型PSP買ってきた。


あれ?なんで?


あれ~~~~~~~~?


余程、FF7限定PSPを傷つけたくないらしい。
まぁ、いいか(爽)

ちなみに、色はFELICIA BLUEでーす。

FFⅦが届いた~

FFⅦ CCが届いたぜーー!!


しかし、今夜はライブだったがために、
帰ってきたのが日付変更後…。


観に来てくれた涼水、はるさん、どもども~vv
笑いあり、さらに笑いありだったが、まぁ良い。
今日のライブは、お客様のためのものだからね。


ゲームやるのは、水曜日だな。
一気にやってしまおう。


外に持ち出したくないんだもの~~(PSPの意味がない/爆)


そういえば、ブログについてる拍手って、
メッセージとか残ってんだね!!
さっき気がついたよ!!(笑)

久々に洗車した

きたねー!!


と、思っていたので、
やっとこさ。


しかもごめん、自分で洗うんじゃなくて。
スタンドのマシンで許して(笑)


ごめんよ、ハチロク。
本当に久々だ。綺麗になったなぁ。


シャンプー・ワックス入りので1260円。
これなら、数ヶ月に一度くらい良いなvv
シャンプー洗車だけなら750円だったし。


何より、平地なの涼水のFCでもいけそうだ。
近場だし、これからここに決めたvv
あとはあの店員を我慢すればっ。


「このハチロク、色塗りなおしたんですか!?」
「すごいッスねぇ、女の子が!!」


と、なんだかひたすらしゃべり倒され…。
そして、最後はなぜか、店員全員が横一列に並びお見送り!!


やめれーー!!!!!!!!(笑)


今日しか出来なかったとはいえ、
どうして洗車の日のあとは、雨なんだろう。
泣ける・・・(笑)

070829_1934~0001.jpg




070829_1947~0001.jpg


Extra

Posted Dates

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

